携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年06月26日(Mon)
【#132「6月の7時間カラオケ😄」】
#132「6月の7時間カラオケ😄」

↑記憶では90点以上は初かと…(驚💧)


21日に毎月恒例の長時間カラオケに行って来ました
かなり前に更新したブログで6月から平日のみ11時からの営業になった為、9時間から7時間に…(T-T)

2時間も減ったので物足りなさを感じましたが今までの喉への酷使を考えれば少しは休まるのかなぁ(苦笑)

11時からなので10時前に家を出てマックで時間を潰してた(;¬_¬)
10時となればマックのメニューも限定されてしまってて

ナゲットとカフェラテ(ホット)で時間まで居ました(・・;)
とりあえずウォークマンを持参したので本日の選曲をおさらい☝"

頼んだモノも無くなれば居る必要もありません💨
追加注文も面倒だったし家で朝食も食べて来たので無理でした

なかなか時間まで居れなくて少し早いけどカラオケへ行く事にしました(苦笑)
どうせ移動時間に意外とかかってしまうから(>_<")

時間よりも早く駐車場に到着したから車の中で携帯ゲーム🎵
やっと時間になったのでカラオケへ

流石は平日の早い時間だけあって誰も居なかったし(苦笑)
静かなカラオケになりそうだ

いつもの相棒(マイクスタンド)と供に部屋へ行きました😁
長時間なのでマイク&デンモクの充電には注意しないとな

特にマイクは入念にチェックしながら歌わないと( ̄▽ ̄;)
もう赤になってたら悲惨な点数が出てしまうので

さぁ7時間カラオケの始まりでございます(*^ー^)ノ♪
90点以上は何曲…出せるのかな⁉

まず歌い始めは岡野さんの作詞/作曲である「生まれた街」
いきなり5分越えでキーの低い曲と来たモンだ(。>д<)

最近は本当に悲惨な点数しか出せてないし曲の長さが更に歌う間隔を空いけてしまってて
まさに悪循環しかない展開😖

いつかは納得できる点数が出せる日が果たしてやって来るのか❔


今回の7時間カラオケでは8曲が90点以上でした(^_^;)))
意外に少なかったなぁ😔

※曲のリストはコチラ☝"
┏うたかた(90.038)
┠CLUB UNDERWORLD(91.958)
┠クリシェ(90.105)
┠DON'T CALL ME CRAZY(90.371)
┠BLUE SKY(90.867)
┠メリッサ(90.355)
┠Regret(90.479)
┗別れ話をしよう(91.386)

この8曲の中から今回の写メを選びました
「Regret」を選んだのは今までに90点以上を出した記憶がない(-_-#)

岡野さんの曲なので想い入れは半端なかったんですよね
好きな曲だったから余計に今まで出せなかった事への怒りがありました

もう途中経過の点数も何点だったかも記憶にはありません
でも80点以上は出ていたとは思いますが(苦笑)

…でなければ80点以下での90点以上は至難の技ですから👋
次回の点数が悪くなるのは覚悟してなきゃな

89点台の曲も意外に出てました
90点以上にならないのはラストでの減点が原因です(T_T)

私の音程が悪いから仕方ないんだろうけど…最大の原因は極悪非道な採点を容赦なく出したマシンだ

どんだけラストで点数を下げられ続けた事かΣ( ̄皿 ̄;;
あの点数を見た瞬間の悲しさは採点マシンには理解できないだろう💢

温情があるならラストで減点なんかしないもの
歌っている人間の気持ち何て、わかる訳ないよな

こんな極悪非道な採点マシンとは長〜い付き合いになると思うので少しずつでも私が優勢の立場になれるように努力しないとダメですね😅

23:51:42
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ