携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月09日(Sun)
【#138「まさか2回目で…⁉(o゜◇゜)ゝ」】
#138「まさか2回目で…⁉(o゜◇゜)ゝ」

↑ポルノの曲よりも出すの早くないか❔


前回のブログで最低点を暴露した内容でした(^^;)))
最近では本命の曲(ポルノ)よりも他のアーティストの曲の方が高い点数なのが深刻な問題になっております💥

でも点数が良くなったのはポルノの曲が歌えるようになったからなんですよね

あのアップテンポなメロディーに高低差のある音程(;゜Д゜)

ポルノの曲が歌えるようになれば怖いモノ無し☝"…と堂々と胸を張って言えます🎵

そこまでの絶大な信用度が高いポルノの曲も音程の悪さのせいで失い始めております(。>д<)

その替わりとして他の曲での点数が良い例として挙げるのが"Kinki kids"の曲である「愛されるよりも 愛したい」です😄

昔は他の人とデュエットする程、歌いまくっていたんですよね✨

その頃のカラオケは今とは違い採点も流行ってなかったのでやってませんでした

また男性の曲なので低音を出すのが辛かったから歌うのを避けていましたし(苦笑)

今なら低音も気にせずに歌えるようになったので男性の曲しか歌わない👋


この曲を歌うのは17年振りだったのでメロディーをスッカリ忘れてしまっていました😢

私の場合、昔から歌っていた曲でも歌い出したらメロディーを思い出す事が出来るんですが…(苦笑)

何故か今回だけは思い出せずにワンフレーズのみで歌うのを止めました

その時のショックは凄かったみたいで帰宅したら直ぐにCDを捜索したぐらい

見付けて久々に聞いたらメロディーも忘れていたので始めて聞くような新鮮な気持ちになれました

その効果があってか…その後は、いきなりの85点越えΣ(゜Д゜)
ポルノの曲だって歌い続けても出せないのにさ(苦笑)

この日は本当に散々な点数を連発してストレス指数もマックス

このままでは帰れないので一か八かの大勝負に出ました……(;¬_¬)

前回よりも良い点数を狙うべく再び「愛されるよりも 愛したい」を歌う事に💨

前に何度か「硝子の少年」は89点以上を出しているんですけど90点台の壁が高すぎて未だに出せてません😨

そんな事もあってか…この曲への期待度は半端なかったですね(苦笑)
歌いやすそうなメロディーラインなので🎵

忘れていたとは言え、やはり歌いまくっていた曲なのでメロディーは直ぐに思い出されていました

後は極悪非道な採点マシンとの熾烈な戦いだろうな(苦笑)
いつまでも敗戦している訳にもいかないので気合い入れました💪"

歌い始めてたら直ぐにランキング🆙が始まりました
少し気が楽になれたので歌い続ける事に集中

途中経過の点数は何点かは覚えてませんが80点前後だったと思う…💧
とてもメロディーをド忘れしていたとは思えないよなぁ┐('〜`;)┌

その後もメロディーを思い出しながら歌い続けました
少し音程がズレていた箇所もありましたけど何とか歌い切りましたよ(^_^;)))

点数は前回よりも良ければいいや☝"ぐらいに思っていたので気楽でした

…で採点マシンが出した点数に驚愕\(◎o◎)/
写メの点数だったんです
何と…89点台だと⁉マジかよ…

ポルノの曲だって2回目では出した事ないってば((((;゜Д゜)))
ファンとしての立場が危うい

どうやら私との相性が最高に良い曲みたいですね(#^.^#)
でも90点以上の壁を越えるは相当…大変だと思います😰

本命よりも真剣に歌ってしまう辺り根っからのカラ馬鹿だと思って、お許し下さいませm(。≧Д≦。)m

「岡野さん・晴一さん…こんな奴がファンで本当に申し訳ありません🙏」

23:50:59
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ