携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月11日(Tue)
【#139「何故かスッキリしないッ(ーー;」】
#139「何故かスッキリしないッ(ーー;」

↑本日の最高点なんだが…(苦笑💦)


毎月どれかの土曜日には仕事帰りに友達とカラオケに行く約束をしております🎵

先月は違う友達と日曜日に約束をしてライブダムが空いてなくてジョイサウンドになった事についての記事を更新しました

その時の経験から導き出した最善策は中途半端な時間で予約する☝"

先月は13時からだったので私よりも先に他の誰かが受付した時に部屋が空いていたら先に取られてしまうんですよね😢

中途半端な時間だと空けている確率が高くなると店員さんに教えてもらいました😄

…なので今度から土・日の時は途中半端な時間での予約をする事に決めました

でも問題があります💧
半端な時間にすると私がハードスケジュールになってしまうんですよね(。>д<)

着替えと買い出しの時間に追われる余裕のない展開に(;゜Д゜)
でもライブダムで歌える為なら多少の犠牲も我慢しなければ😖

そんな理由から中途半端な時間に行く事になってしまいました

この日は本来ならヒトカラだったんですが友達が2時間だけなら大丈夫と言う事で途中からの合流

私は30分早く行って友達が来るまでに歌えるだけ歌うのを目標に曲の時間を考慮して選曲しました(笑)

無駄な時間を少しでも減らすべくトイレはカラオケに行く前に済ませておく✌"
あと歌う為のセッティングも素早く済ませる…と色々と工夫をしております💨

これはヒトカラでも同じです☝"
却って1人の方が時間が勿体ないので更に素早くしてますね(苦笑)

友達が合流するまでに歌えるだけ歌いました🎵
時間になり友達が合流して2人のカラオケがスタート

友達の耳の調子が先月ぐらいから良くないみたいで歌うのが辛そうでした😖
自分の声が耳の中で反響しているみたい…と言う症状

点数も良くなくて友達も歌い終えたら凹んでましたね
極悪非道な採点マシンが更に追い討ちをかけるように減点する

私にも厳しかった採点マシン(>_<")
あんまり90点以上は出してくれなかったから


そんな悲惨なカラオケではありましたが相変わらず安定感のある「狼」だけは違っておりました

歌い始めからランキングは上がらず最下位のまま(T-T)
また音程が悪いからなんだろうなぁ…って思いながら歌い続ける

途中経過の点数が出てビックリした
86点以上なのに3位から脱出できない有り様(。>д<)

この点数が出てからの追い上げには驚愕でした\(◎o◎)/
一気に3点以上も🆙して89点台になり2位が目前に迫る

そして一気に90点台を突破しました
とうとう1位も射程圏内に( ̄ー+ ̄)

歌い終えたら写メの点数で1位になりました
嬉しい筈なのに何故か釈然としない( ̄▽ ̄;)

どうやら例のジンクスにハマってしまったようです
それは途中経過の点数が85点以上だと、その後は🆙するのが難しいと言うモノ(×_×)

酷い時だと途中経過の点数よりもドンドン下げられた事だってあるぐらい
そうなると立ち直れないまま歌い続けるしかないよな(苦笑)

カラオケからの帰宅途中の🚗の中で反省のしっぱなしです
反省した所で音程が改善される訳でもないしさ

いつも嬉しい記憶よりも悲しい方が何故か覚えてしまっているのが更に追い討ちをかける←グサリ💦

もう音程が悪いのは仕方ないので他の何かでフォロー出来る事でも探そうかなぁ┐('〜`;)┌

相変わらずのお気楽主義者のカラ馬鹿でございます😁

23:34:40
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ