携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月13日(Thu)
【#140「凄いの出したな…(苦笑)」】
#140「凄いの出したな…(苦笑)」

↑狙って出せる点数ではないが💦


いつもの日課のカラオケに行って来ました😁
でも1時間半しか歌えなかったんですよね(>_<")

13時から職場に行かなくてはならなくなってしまったので(苦笑)
…なので12時半までしか歌えない

時間が短すぎるので歌える曲も4分以下のを選曲しました
それでも4分以下の曲も沢山ある訳ではないので4分半以下のをチョイス

この短時間で、どれだけ歌う事が出来るのか❔…と言う無謀なチャレンジをしました(笑)

こんな時こそ省エネ作戦が役立つ(*^▽^)/★*☆♪
私の場合は曲を歌い終えたら直ぐに演奏中止ボタンを押します🎵

時間が勿体ないのもありますが歌い終えた時の点数を覚えておかないと減点される事が頻繁に起こるのでね

だから直ぐに演奏中止しないと減点されるからイライラが爆発〰💣💥
酷い時だと5点以上とか平気で下げる極悪非道な採点マシン

そんな工夫をしながらのヒトカラですが自分なりに満喫してます💨
ストレス解消の予定で行ってる筈が点数が悲惨だと却ってストレス溜めて帰宅

そんな事の繰り返しですけど行かない方が更にストレスが溜まるので点数が悪くても次回、リベンジする事にしています


そんなカラオケでしたが…この日の最高点は画像の曲でした

しかも点数に驚愕しましたよ\(◎o◎)/

岡野さんが作った曲の中ではランクは上位♥
可愛らしい詞の世界が好きなんですよね

十代の淡い恋心を歌った曲だけに切なくなりますよ(>_<")
メロディーも歌詞にマッチしていて文句ナシ✊"

好きな曲でありながら点数が良くないんですよ😢
メロディーが難しいので歌う度に安定してないので点数も悪い(T-T)

何故か…この日だけは普段とは違っておりました
普段とは変わらないと思いながら歌っていましたが異変に気付いたのは途中経過の点数が出てからでしたね(苦笑)

出た点数に驚愕!!82点台とは…⁉(゜ロ゜ノ)ノ
今まで出した記憶がないような

だって途中経過で80点以上すら出すのも難しい曲なのにさ(苦笑)
まさか82点以上が出るとは(;゜Д゜)

とりあえず高得点(90点以上)が出るかもしんない絶好のチャンス
逃したくなかったので必死に歌い続けました

ドンドン点数が🆙して行くのを見て期待度は半端なかったです✨
でも世の中は甘くない(。>д<)

だって相手は極悪非道な採点マシンだもの
平気で減点するからねΣ( ̄皿 ̄;;

とりあえず歌い終えたので、さっさと演奏中止する☝"
減点されたら最悪ですからね

ドキドキしながら点数が出るのを待っていたら目に入ったのは画像の点数ε=( ̄。 ̄)

90点以上は出せなかったのは残念だけど😰
この点数は狙って出せる程、簡単ではありません👋

"88.887や88.889"じゃ意味ないんですよね┐('〜`;)┌
"88.888"だからこそ大きな意味があるんです

この曲で88点台が出せるようになれば90点台も夢ではないかもしれません
ただ簡単には出せないと思います💧

たまたま採点マシンの機嫌が良かったから出してもらえただけかもしれないし(苦笑)

私の音程よりも採点マシンの機嫌に左右されてしまうのが気に入らないけどね
でも採点をしている限り仕方ない事なので諦めるしかないや

これからも極悪非道な採点マシンに自分なりの歌い方で挑戦して行きます💨
いつか採点マシンが96点以上を出してくれるように頑張りたいと思います✌"

19:04:15
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ