携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月14日(Fri)
【#141「ビックリしたなぁ💦もう…(汗)」】
#141「ビックリしたなぁ💦もう…(汗)」

↑点数が出て目が点(・・;)に…⁉


月曜日の短時間カラオケは物足りなかったなぁ
やはり3時間は歌わないとね(苦笑)

先週の金曜日から6連チャンで仕事だったからストレスの溜まった事ッ
短い時間とは言え仕事をしていた事には変わりなし( ̄▽ ̄;)

とりあえず6連チャンが無事に終わったのでホッとしていますv(=∩_∩=)

この後のカラオケの予定は日曜日と月曜日の連チャンです🎵
しかもヒトカラで久々の4時間以上と来たモンだ

日曜日は、いつもの友達と行く約束を先月からしていたが他に予定が入ってしまったと言われたし(・・;)

今更…他の友達を誘うのも面倒になったので思い切ってヒトカラにしてしまおう☝"…と決定した訳😄

しかも久々の5時間半だよ(*^^*)
月曜日は祝日なので10時から行けるし
2日で9時間半でございます

もう考えるだけで今からワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)
歌う曲も既に決めてあるので本日からウォークマンで聞いてます😁

心配なのは久々の長時間ヒトカラに喉が最後まで耐えられるのだろうか❔
かなりの不安材料だよなぁ(ーー;)

とりあえず緑茶を飲んで喉の渇きだけでも防ぐ事だけは心掛けようっと💨
あまり飲み過ぎてトイレだけは気を付けなくちゃf(^^;

後は先月のジョイサウンドだけは勘弁して欲しいので日曜日は30分早く予約✌"
そうなると昼食の時間が短くなるよなぁ

歌いながらの食事だけはしたくないのでカラオケに行く前に少しでも食べておこう😋

どうせ食べるのは"オニギリとLチキ"なんで🚗の中で済ませようっと(苦笑)
本来なら食べなくても平気なんだけど仕事終わりなので流石に、お腹すくしね💧

次回のヒトカラの話はこれぐらいにしておきます┐('〜`;)┌
熱く語れるのはカラ馬鹿だからだよな😖


さて木曜日のヒトカラは普段と変わらずです
月曜日に歌い切れなかった曲を歌って来ました(*・∀・*)ノ

今回は選曲していた曲(39曲)は総て歌えましたよ🎵
久々だよなぁ真面目にポルノの曲だけを歌い続けたのって😅

時間が残ったので「Maybe Blue」をラストに歌っただけ( ̄▽ ̄)ゞ
点数は90点以上は出せなかったな😔

だんだんと採点マシンも私の歌声ばかり聞いてるから慣れて来たのか92点以上を出してくれなくなりました(ノД`)…

音程の悪さを棚に上げて採点マシンのせいにする辺りがズル賢いなぁ(苦笑)

今回、歌った曲の中で90点以上だったのは2曲だけでした
やはり減って来てますね💦

2曲のうち1曲は私がポルノの総ての中で不動のNo.1である「ロスト」
未だに越える曲は、ありませんね👋

約4年間も不動のNo.1なので、きっと現れないかもしれません(ーー;)

そんな「ロスト」も最近は90点以上が出せなくなっててスランプ

出せない点数ではないんですよね(苦笑)
だって途中経過の点数は84点台だから有り得るんですよ☝"

今回の途中経過も84点台から始まりましたが…その後から伸び悩みが続き90点台も危うい感じが漂ってました

でも何とか90点以上は出せたのでホッとしましたけど84点以上なら、もう少し高い点数が出せたような気もします(苦笑)

次回はリベンジを兼ねて歌いたいと思います
この曲だけは特別なので譲れません👋


さて今回の画像は90点以上を出した残りの1曲でございます😄

「はなむけ」は今まで歌って来たわりには点数は微妙で、ここ1年ぐらいで85点以上がチラホラ出せるようになったぐらいなんですよね😅

今年に入ってからは途中経過の点数も80点以下だったりしてスランプ気味でした😩

ところが昨日は…と言うと久々の80点以上にビックリ三(lll´Д`)
本当に御無沙汰してましたよ

この点数なら85点以上も出せる期待度は半端なかったし(苦笑)
自分でも多少の自信はありました

しかし点数は期待以上の上昇を見せて、あっと言う間に85点以上を突破して行きましたね😲

一体どこまで上昇するんだ⁉…と思いながら歌い続けました(*^^*)
歌い終えたので急いで演奏中止ボタンを押す☝

止めた時の点数は89点台でした🎵
確り覚えておかないと減点されるから

出た点数が画像のです(゜ロ゜;ノ)ノ
何ですと❔…90点越えてるやんかッ

減点される所か🆙されてて驚愕
正直な事を言うと我が目を疑いましたよ(苦笑)

多分、次回は出せない点数だろうな(ToT)
続けて出せるようになれば自信を持って歌えるんだろうけどね👋

4年もかかって、やっと出せた点数なので…コレを切っ掛けに安定できたらラッキーなんだけどな(苦笑)

でも私には変なジンクスがあるので期待するのは止めておこう
また暫く出せなくなると思うので…

22:01:25
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ