携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月20日(Thu)
【#143「どんだけ極悪非道やねんッ(怒)」】
#143「どんだけ極悪非道やねんッ(怒)」

↑10人以上でのベスト3入りは初だ


日曜日の仕事帰りにカラオケに行って来ました🎵
いつもの友達が都合が悪くなってしまってヒトカラに(*^^*)

当初の予定では5時間半でしたが30分延長しても昼料金なので思い切って6時間にしましたv(=∩_∩=)

喉が最後まで堪えれるのか❔…と言う問題でしたけどね
カラ馬鹿の私でも流石に普段の倍の時間なので不安に…(><)

しかもカラオケに行く前に昼食を済ませる予定が見事に狂ってしまいまして💦
結局…昼食を買ったけど食べずにカラオケに行く羽目に

最終的には何も食べずに緑茶を飲みながら歌うだけで精一杯(苦笑)
普段と何ら変わらないヒトカラでしたね😔

ただ30分プラスされたのでポルノ以外の曲を歌っておりました😄
昔…好きで聞いてた曲とか( ̄▽ ̄;)

すっかりメロディーも忘れていて散々でございましたが…昔の事とか思い出せたりして懐かしかったな(苦笑)

そんな昔の想い出に浸りながらのカラオケでしたね💨
でも私の軽率な行動が翌日のカラオケに悪影響を与えてしまうとは思いもしませんでした(ノД`)…

問題だったのが予想以上にキーが低すぎた事だったんです
だいたいの察しはついてたりしますよね⁉


さて本題に入りたいと思います
本日の画像は正直…今でも信じられない出来事でありました

「うたかた」は今までに沢山、歌って来ましたけど参加人数も多い曲で平均点も高くてベスト3入りは無理でした

人数が多ければ多い程、ハードルは高くなるので難しくなる(ーー;)
そんな玉砕続きの曲で驚愕な事態が…

いつも歌い始めは、なかなかランキングも🆙してもらえずに一体…何点なんだよ って思いながら歌っています😢

途中経過の点数が出るまでは落ち着かないのは毎度の事でありますが…この日は何点だったのか思い出せませんが多分80点以上は出ていたと思われます☝"

途中経過の点数が出てからの怒濤の追い上げには自分でもビックリでした(((((゜゜;)

点数が🆙する度にランキングも🆙していたので…この時は音程も良かったみたいです(*^^*)

あれよあれよ…と言う間に3位入りが迫っていました
点数は91点以上を出さないとダメだったので弱気なまま歌い続けた😰

でも、こんなチャンスは2度と来ないかもしんないって思うと必死になりますよね(苦笑)

その結果が画像の点数ヘ(゜ο°;)ノ
しかも91点以上で3位になりました
10人以上での3位なんて初めてだよぅ

この時は最高に幸せヽ(´▽`)/でしたが…この後に地獄が待っているとは思いもしませんでしたよ


さぁ採点マシンの極悪非道ぶりの始まり始まりΣ( ̄皿 ̄;;

この日の得意な曲の点数はコチラ
┏朱いオレンジ(89.825)
┠IN THE DARK(89.385)
┠空蝉(89.305)
┠ハート(89.426)
┠別れ話をしよう(89.665)
┠惑星キミ(89.784)
┠サウダージ(89.785)
┠メリッサ(89.646)
┗ハネウマライダー(89.579)

普段なら90点以上は出せている曲ばかりなのに…この時はマジに酷かったですよ

一番ショックだったのが抜群の安定感だった「朱いオレンジ」
90点以下なんて、暫く出してなかったので点数が出た時のガッカリ感は酷かったですわ

有り得ない点数に頭の中がパニックになってしまってて
歌いたい気持ちにも躊躇いが((((ヽ(;^^)/

今…思えば、こんなに点数が低かった曲には共通点がありました
それは普段よりも途中経過の点数が低すぎたって事

普段と変わらずの歌い方だった筈なのに何故か低すぎた点数
多少、音程がズレていたのかもしれないが💧

それにしても、あれだけ安定していた曲を90点以下にするとは非道な事してくれるよな

今もトラウマになってて次回、歌うのが恐怖なんだよねo(><;)(;><)o
他の曲も同様な仕打ちに合いそうで…

このまま極悪非道な採点マシンに敗北している訳にはいかないので何とか復活してリベンジを果たしたいと思ってます

16:19:16
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ