携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月21日(Fri)
【#144「恐怖の鼻づまりヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ」】
#144「恐怖の鼻づまりヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ」

↑凄い久々に出した点数(*^^*ゞ


日曜日のヒトカラから一夜明けての連チャンを決行しました🎵
しかも祝日だったので久々に4時間

昨日と合わせて10時間カラオケになりましたね(苦笑)
実は声、ガラガラになってたんです(*ToT)

その原因はポルノ以外の曲を歌い続けたからなんですよ😖
しかもキーが低すぎの曲を連発でしたから

その低すぎたキーは#4でありました
今までに歌った記憶すらない(; ゜Д゜)

メロディー的には、そんなに低いとは感じなかったし…歌っていても辛くなかったけどな

ポルノの曲みたいにキーの高低差が激しくないのからだろう(・・;)

それなのにガラガラになってしまいカラオケが終わってから反省のしまくり

翌日の連チャンも危ぶまれる程の声だったんですよね(苦笑)
とりあえず帰宅してからは例の如く静かにしておりました


翌日になり多少のガラガラは残っていたものの歌えない程の酷さではなかったので行く事にしました😄

普通なら行くどころか喉を休ませると言う選択をしますが…カラ馬鹿は違う☝"
逆に声を出しての荒治療をします(苦笑)

それで復活するのがカラ馬鹿なんですよね(^^;)))
悪化させた事がないってのが不思議で…。

久々の4時間にエンジン全開でカラオケへ💨
祝日だったわりには空いてたなぁ😅
その方がライブダムで歌えるからラッキーだけど

いざ歌い始めたらガラガラ声も気にならなくなり普段通りの歌い方に復活(^-^)v
流石、カラ馬鹿にしか効果のない荒治療だ

今回の画像は久々すぎて忘れてしまう程の点数を出した「生まれた街」
時間が5分以上なので歌う間隔は空いてしまいます💦

更にキーが低いので昔は辛かったから避けてた曲ですね(苦笑)
岡野さんの曲なので嫌いではないけど歌いづらいと…やはり

ガラガラ声だったわりには途中経過の点数が79点台だったのでビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
普段よりも高かったから久々の85点以上を期待してしまう

長い曲と短い曲とを比較したら辛さが半端なかったな
歌ったのは最初の方だったけどさ(苦笑)

でも辛かった分、点数が良ければ苦労が報われた気持ちになります✨
マジで久々に出た86点以上(`ー´ゞ-☆
めっちゃ嬉しかったな


そんな嬉しい事もありましたけど…それは前触れもなく突然、起きました

普段通りの歌い方だったしマイクの充電も大丈夫だった
なのに途中経過の点数が異常に低かったんです(T-T)

それも70点台から始まる最悪な展開
なんじゃこりゃ⁉早速、 パニックに陥るカラ馬鹿(゜〇゜;)?????

こんなに低いと頑張ったとしても、せいぜい10点ぐらいの🆙が限界だし(苦笑)
原因がわからぬまま歌い続けるしかなかった😔

少しして原因が判明しました💥
突然の鼻づまりかよッ←言い方は"さまぁ〜ず"の三村さん風(笑)

たかが鼻づまりと馬鹿には出来ませんよ
現に悲惨な点数を出しまくってしまいましたから(。>д<)

暫く歌い続けていたら鼻づまりも緩和されたようで…と言っても終了時間が迫ってましたけどね

因みに鼻づまりになったのも、かなり歌い込んでからだったので仕方ないと思うしかありません😖

これからはガラガラ声よりも鼻づまりに注意しなくてはダメだと言う事を改めて勉強する事となりました(((((((・・;)

鼻づまりは突然やってくるので厄介だわ
風邪引いてなくてもなるんだなぁ(((((((・・;)
コレは人体の不思議かもしんないや

23:49:11
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ