携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月24日(Mon)
【#145「マジで衝撃的だったわ💥」】
#145「マジで衝撃的だったわ💥」

↑いゃぁ〜💧驚いたわ!Σ(×_×;)!


月曜日の鼻づまりは帰宅してから治りました
アレって何だったんかなぁσ(^_^;)?

極稀に起こる現象みたいだけど😖
風邪も引いてないし部屋の冷房も低くないが…トイレから戻ると寒いって感じる時もしばしば(苦笑)

一歩、部屋から出たらトイレに行くまでが別世界のような暖かさなので温度差が激しいようだ😅

その時は冷房を停めてるけど暑くなれば冷房を入れる💨
多分こんな事の繰り返しなので自分では気付かないだけで風邪っぽかったのかなぁ(苦笑)

温度差で鼻づまりってなるのか⁉…って疑問を感じる(-ω-?)
これからの天敵は鼻づまりになりそうですね

声がガラガラよりも厄介かもしんない
あんなに点数は悪くないからorz

また更に敵が増えてしまいました(T-T)
採点マシンでも難敵なのにさ
これ以上の敵は遠慮したいモンだわ👋

鼻づまりも解消されたので気合い入れてカラオケへ行きました🎵
いつも通りの物足りない3時間ヒトカラ(ノД`)…

普通の人なら3時間も歌えば満足感が得られるがカラ馬鹿は違う☝"
足りないから却ってストレス溜まるんだよ 

特に最近は連チャンでも覚醒しなくなって来てるから歌っていても微妙ですね(苦笑)
御無沙汰すぎて覚醒する瞬間すら忘れてしまってます

突如…起こる声がメッチャ出る瞬間を久々に味わいたいんですが
自分を信じて気長に待つしかなさそうですわ


この日は90点以上が2曲だけでした(苦笑)
何故だか最近は本当に少なくなって来てます
得意な曲でも出せてない状況なので😢

採点マシンも私の歌声ばっかり聞いているから慣れてしまってるから点数も🆙してくれないのかなぁ

本日の画像は唯一の90点以上を出した2曲の中から悩みながら選びました✨

因みに、もう1曲は「My 80's」で前は得意な曲だったんですよね(苦笑)
いつの間にか時々…点数が悪くなる奇妙な曲(ーー;)

この曲は4分以内なので途中経過が早くにわかってしまいます😄
…なので最初から気合い入れて歌わないと低い点数が出ちゃう

得意だった頃は途中経過の点数も85点台だったのになぁ(苦笑)
今なら80点台しか出せなくなりました

そんな悲惨な点数を出し続けていたんですが…この日は驚愕な展開になりました(; ゜Д゜)

久々に出た途中経過の点数は82点以上で、この調子だと90点台も夢ではなかった

更に歌い続けいると有り得ない程の点数🆙がドンドン始まり曲の2/3辺りで90点台を突破(((((((・・;)

でも問題が1つ💧実は…この後の歌詞で点数が下がるフレーズがありまして(苦笑)
それを無事に歌い切らないと90点以上は出ないんです

ところが普段なら下げられるフレーズも無事に歌い切り点数も何故か🆙していて何とか歌い終えました

…で出た点数に驚愕\(◎o◎)/
今まで出した事すらなかった92点以上
嬉しかった反面…例の如く嫌な予感が頭を過る(>_<)

次回の点数が下がると言う恐怖のジンクス😵
コレって何故か実現しちゃうんですよね┐('〜`;)┌


そんな「My 80's」の点数よりも驚愕してしまったのが画像の曲である「空が青すぎて」でした

点数的には負けてますけど途中経過の点数からの追い上げが凄かったんですよね

この曲も得意だったんですが最近は90点以上が出せなくなっていて歌う時は弱気になってます

やはり弱気な気持ちは採点マシンには悟られているみたいで途中経過の点数が有り得ないぐらい低い79点台でした

こんなに低すぎると90点台も危うい状況でして…。
気持ちもテンション😵⤵気味💧

でも気持ちとは裏腹に点数はンドン🆙して行きました
…で点数は画像の通りです!!(゜ロ゜ノ)ノ

しかし…79点台からの驚異的な追い上げには正直、驚愕してしまいましたね(汗)
あんなに低くくても90点以上が出ちゃうんですから(^^ゞ

これからは途中経過の点数が低くても最後まで諦めずに精一杯、歌い続けようと思うぐらいの強烈な出来事でありました

07:08:37
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ