携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年07月26日(Wed)
【#146「読めない展開…<(_ _*)>」】
#146「読めない展開…<(_ _*)>」

↑10人以上では初のベスト3入り


月曜日は、 いつものヒトカラに行ってました🎵
やはり3時間は物足りないな(苦笑)

最近は気分転換にポルノ以外の曲を歌う事が多くなったので本命が疎かになってしまう(>_<)

コレが原因で点数が伸び悩みしているのかもしれない
解決策は昔みたいにポルノの曲だけを歌うって事だよな😅

でも他の曲を歌うとポルノの曲の素晴らしさを再確認するのも捨てらんないし
どっちかに決めらんない優柔不断なカラ馬鹿(ー_ー;)

まぁ臨機応変…って事にしときます☝"
相変わらず、いい加減だな
コレが私の性格なので仕方ないです(苦笑)

でも他の曲を歌う事がポルノの曲を歌う時には都合が良い時もあったりするので何とも言えない


この日は久々に五十音順の最後から歌う事にしました💨
その理由は、いきなり歌い始めが「AGAIN」は辛いからです(T-T)

あの低音から始まる曲は流石にね(苦笑)
低音から始まる他の曲とは、やはり違う気がしますね

そんな理由から「wataridori」になりました(*^^*)
この曲は岡野さんの曲だから好きなんですけど…結構、歌い終えたら疲れてしまうんですね😰

サビの辺りから目一杯の声で歌ってしまうのでしんど(;´Д`)ハァハァ
でも「AGAIN」を歌うのに比べたら何とかなるし💦

この日は、いつもとは違っていました
それは途中経過の点数が出て納得┐('〜`;)┌

普段は80点以下から始まるのに何故か、この時は82点以上だったんです!!(゜ロ゜ノ)ノ

珍しく音程が良かったみたいで採点マシンも減点しなかったし
こんな事は滅多にない事なので点数🆙のチャンス到来

とりあえず減点されずに歌い続ける事しか考えてなかったな(((^_^;)
その強い思いが採点マシンに届いたのかもしれません✊"

…と思っているのはカラ馬鹿たる所以でしょうかね(苦笑)
実際には極悪非道なアイツには、そんな優しい気持ちなんて欠片もないだろうけどさ(#`皿´)

無事に歌い終えた私を待ち受けていたのは驚愕の点数でした
多分、今まで出した事すらなかったと思われる😵

もっと努力すれば点数も🆙するだろうか⁉
その前に例のジンクスが行く手を阻むだろうけど
次回は点数が下がると思うし…(ー。ー#)


さて今回の画像は岡野さんの曲である「東京デスティニー」です
この曲は今まで沢山、歌い続けて来ましたけど…なかなか思うように点数が🆙しなくて妥当な点数ばかりでした💧

妥当な点数とは85点台が定番でございます😔
まぁ私の野望は85点以上が常に出せるようになる事ですけど…

あまりにも85点台ばかりだと上達してない…と諦めモードに(。>д<)
やはり少しでも点数が高い方が嬉しいに決まってるしね👋

何故か「wataridori」の時のような展開になるんですね🎵
歌い始めると急激なランク🆙が始まりました

まだ途中経過の点数は出ておらずランク🆙だけで自分なりに予想してみました

これだけのランク🆙って事は80点以上なんだろうってね(苦笑)
途中経過の点数が出て予想よりも高かった事にビックリ\(◎o◎)/

その後もドンドンと点数・ランクが🆙して行きベスト3入り目前

10人以上だったので、あんまり期待してなかったんですけどね(苦笑)
前回の「カルマの坂」は得意な曲なので上位の点数次第で達成できました

歌い終えての点数は画像の通りです😄
「東京デスティニー」も「カルマの坂」と同じ展開になりましたね☝"

しかも1位の点数と1点ぐらいの差だったので頑張れば出せたかもしれません💦
ただ出せなかったのは音程が悪かったから何だと思いました(ノД`)…

この曲も例のジンクスにハマらなければ良いんですがね
とりあえず次回が恐ろしい((((;゜Д゜)))

最近は本当に読めない展開ばかりで一喜一憂が激しい(((^_^;)
まぁ呪われたかのように90点以下が出るわ出るわ

私が頑張っても所詮、無理なんだよね
…と言うよりも採点マシン次第なんだからさッ(#`皿´)

23:01:05
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ