携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年08月10日(Thu)
【#153「やっぱ…月末だわ┐('〜`;)┌」】
#153「やっぱ…月末だわ┐('〜`;)┌」

↑この参加人数は最多だろうな(苦笑)


8月になったのに先月の記事を更新しなくてはならないとは思ってなかったな
アルバムの記事が予想以上に日にちが、かかってしまったから仕方なかったし(苦笑)

もう先月の記憶なんて曖昧どころか記憶にすら残ってない(。´Д⊂)
非常にマズイ状況でございます

先月ラストのカラオケは月末の31日でした💨
当然ですが"ランキングバトル"もラストの日(>_<)

やはり確認したくなるのは「サウダージ」の最終参加人数ですよ☝"
あまりにも最近の点数が悲惨すぎて歌いたくなかったんですよね

先月は有り得ない点数を出してしまいましたから
喉も平気だったし鼻声でもなかったのにな(ノД`)…

もう92点台すら出せなくなり"十八番"とは言えなくなってしまいましたよ
何故に、こんな事になってしまったのだろうか❔

私なりに考えてみました✊"
思い当たるのは途中経過の点数が、あまりにも低すぎる…と言う事😖

酷い時には78点台から始まったりすると…どんだけ頑張ろうが12点以上の🆙は簡単ではありませんよ(T-T)

また「サウダージ」となれば、あの参加人数を相手にしなくてはならないので難しいです( ̄▽ ̄;)

今では90点台を出すので精一杯
情けないけど落ちぶれてしまいましたね(-""-;)

7月ラストだった…あの日はマジに悩みました
あまりにも悲惨な点数しか出せなくなったので本音を言えば歌いたくはなかったんですよ💧

本音よりも参加人数への興味が勝ってしまったんですわ
ちょっとした期待は、あったんですよね(苦笑)

91点以上が出せるのでないか⁉…と言う淡い期待感が(*ToT)
世の中そんなに甘くないさ💢
簡単に出せるなら、こんなに深刻に悩む事ないモノ(-_-;)

とりあえず点数は期待せずに参加人数への興味だけで歌う事にしました🎵
その前に歌った時には1000人越えしていたので増えているのは承知の上

いざ参加人数を見てビビる弱気なカラ馬鹿(;゜゜)
私がランキングバトルを始めて点数の記録をするようになって初の最多人数だろうな

やはり人気No.1だけありますね
夏休み中って事もあるんだろうけど( ̄▽ ̄;)
年代的に学生さんが歌うかなぁ(苦笑)
アニソンなら有り得ると思うけどアニソンじゃないしね💦

そんな事を思いながら、とりあえず歌い始めました😄
最初の歌い始めからランキングは🆙してましたね(*^^*)

これは、いつもと変わらない展開👋
ランキングが下がるのは、この後なんですよね😔
コレを凌げれば何とかなるんです

思っていたよりも下がらなかったので安心です
途中経過の点数が出て82点台だったから良かったわ

後は何処までランキングを🆙させるかの闘いであります(苦笑)
…と言うよりも採点マシンとのだよな💢

やはり音程の悪さと人数の多さのダブルパンチ👊💥には勝てない
それでも必死に歌い続けるしかなくて(ノ_・,)

とりあえず歌い終えての採点結果は画像の通りでございます
あの人数で健闘したとは思いますがf(^^;

本当に91点台が出せなくなってしまいましたね💧
93点台の野望なんて叶う訳ないよな(苦笑)

もう少し何かしらの策を考えて対策したいと思っております(^^)v
この記事を更新している本日も行って来ました

「サウダージ」の91点台は復活(v^-゜)♪
そして途中経過の点数も84点台に戻りましたし
本日の歌い方で何かを見付け出せたかもしれません

心配なのは次回以降が、どうなるのか❔…と言う問題だけですね💦

今回は他に歌った曲については一切、触れない事にしました😖
…と言うよりも日にちが経ちすぎて何も覚えていないんですよ(*ToT)

もう少し記憶力を良くしたいんですが年齢的に無理だと思うし
写真を撮ってても思い出せないのだから仕方ありませんね

18:44:38
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ