携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年08月12日(Sat)
【#154「違う…コレは違うんだぁ〜(TT)」】
#154「違う…コレは違うんだぁ〜(TT)」

↑今月も極悪非道ぶりを発揮ッ


早いもので8月になりましたね(苦笑)
10日も過ぎてて言う事でもありませんが💧

8月最初のカラオケは3日でした🎵
料金が値上がりする前に行って来ましたf(^^;

店員さんに4日から今月いっぱいまで値上がりします…と言われました(*ToT)
値上がりしようが行きますって
私の唯一のストレス解消法なのでね

値上がりしたとは言っても4時間から3時間に短縮した1時間分より少し高いぐらいなので気にしてません👋

それに今月いっぱいまでなので我慢します(-""-;)
他の買物で少し加減すればエエ訳だしね

行ってから1週間も経過しているので記憶も曖昧…と言うか思い出せないな😅
とりあえず、あやふやな記憶を辿る事になりそうです(>_<)

この時の出来は普段と変わらずでしたね┐('〜`;)┌
相変わらず90点以上の曲も少なかったし

かれこれ4年も歌い続けていれば出せる曲も決まってますし(苦笑)
少しでも点数🆙が出来るように…と思いながら歌い続けてます☝"

地道にですが着実に点数が🆙して来て90点以上が出せそうなのもチラホラですね(  ̄▽ ̄)

思い通りにしてもらえないのが採点マシンなんだよな
私が毎回どんな思いを込めて歌い続けているか知る由もないだろうがッ

まぁ相手は極悪非道な採点マシンなので私の気持ちなど理解してくれる訳ないしね
求める事自体…無理があるよな(苦笑)


さて本日の画像はタイトル通りなんですよね(>Д<;)
点数だけ見れば凄いんですけど…実は違うんです😭

もう点数の経過などは思い出せませんけど…💦
こんだけ高い点数だろうから途中経過だって良かった筈です💨

情けないけど日にちが経ちすぎてて思い出す事も出来ません(。>д<)
多分ですが83点以上だったと思われますね

音程が良かった頃は途中経過で85点以上を出してたのにσ( ̄∇ ̄;)
いつから、こんなに悪くなったんだろうか❔

まぁ途中経過の点数が低くても最終的に点数が良ければ申し分なしですが💧

それが、なかなか思い通りにならないのは採点マシンのせいだッ
とりあえず平常心で歌い続ける事に専念しようと思いましたが点数がバンバン🆙している展開に正直…焦りまくる

この曲で久々に味わうドキドキ感
御無沙汰すぎて…すっかり忘れていました(((^_^;)
でも何故か心地よかったんだよな😄

あれよあれよと言う間に90点台を突破
まだ時間はありました💦
ここまで来たからには下げる訳にはいかない👋

必死に歌い続けていると93点台も突破してしまい目が点(((((((・・;)
どうにかキープしたかったが結局は下げられてしまいました😭

やはり、この日も極悪非道ぶりを発揮した採点マシン
期待してたのに…よくも下げてくれたよなッ

点数は画像の通りです(>_<)残念でなりません
最後の詰めが甘いのは私なんだよな(苦笑)

多分だけど、この曲では最高点だと思うんだよな
確認しないと何とも言えないけどさ

努力次第では93点以上を出せるのも夢ではないかもしれません
次回以降に期待したいと思います🎵

21:11:34
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ