携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年08月14日(Mon)
【#156「8月の7時間カラオケ🎤」】
#156「8月の7時間カラオケ🎤」

↑この日、一番の衝撃だったΣ(lliд゜ノ)ノ


毎月恒例の長時間カラオケを9日に決行しました🎵
今回は、かなり早めになってしまった理由があります(苦笑)

私の職場は、お盆休みが貰えないので早めに休みを取りましたf(^^;
お盆前なら休みも貰いやすいんですよね😊

時間は11時からなので髪を切りに行って来てからのヒトカラ😁
行く時から既に雨が降って来てたし
本当に休みの日は雨なんだよなッ

気持ちも凹みつつ美容院から帰宅(苦笑)
オトンが病院に行く事になっていたので雨だから送りました

病院に行く前に時間があったので携帯で色々やってたら画面が凄い事になりまして

触ってもいないのに画面が勝手に動いてしまい電源オフも出来ない状況に!Σ(×_×;)!

このままだったらショップに行かなくてはならないのでは⁉…と言うピンチがΣ( ̄ロ ̄lll)

ヒトカラの時間が迫っていたのでショップに行く事が出来なくて仕方なく電源が入ったまま電池パックを取り外す危険な事をしました

恐る恐る電源オンにすると何事もなかったかのように直ってた
データも無事で良かった(*^。^*)
急いでカラオケへと向かいました💨
相変わらず無情な雨は降り続けてます
時間前にカラオケへ到着(*^^*ゞ

さぁ7時間カラオケの始まりでございます
どんな展開が待ち受けているのか❔…ワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)

毎度お馴染みの相棒は"緑茶とマイクスタンド"
もう私には必要不可欠なんだなぁ(苦笑)

マイクスタンドを使用しているおかげで左親指のマイクダコが完治しました😄
もう出っ張りもなくなりましたね┐('〜`;)┌

約3年半かけて作った勲章のマイクダコも…たった数ヶ月で完治するとは思わなかったし


本題に入る前に恒例の雑談を交えて和やかな感じにしました(苦笑)
こんなんで和やかになったんか😅

喉の調子も悪くなかったんですけど相変わらず採点マシンが極悪非道ぶりを遺憾なく発揮したので凹みまくりでした

なかなか90点以上が出ない展開だらけでイライラ(-_-#)
得意な曲も減点されまくって89点台ばかり

もう得意な曲でも出せないなら後は何の曲で出せるねんッΣ( ̄皿 ̄;;
こうなると歌う事すら恐怖を感じてしまうし

でも時間を気にする事なく思う存分、歌えるチャンスは月イチだから勿体ないもんな(苦笑)

ナンだカンだ言っても時間を無駄には使いたくないので歌い続けるのみ☝"
そのうちに90点以上の曲が出るもしんないし(*^^*)

相変わらず楽天家のカラ馬鹿
楽天的なわりには小心者なんですよね💧
いつまでも根に持つ厄介な性格だし( ̄▽ ̄;)

こうなると本当に、どうにもならないですね💦
今更…性格は変えらんないし
生まれ変わらないと無理だよな(ーー;)

せめて大好きな💕カラオケを歌っている時ぐらいは忘れたいのに歌い終えたら再び悪い性格が…

そんな事を繰り返していましたが…とうとう驚愕な出来事が「ミステーロ」で起こってしまいました(>_<)

先月、89点以上を出したのでジンクスが心配でしたよ
だって本当に起きてしまうジンクスだから(T-T)

普段と変わらずの歌い出しでしたが…いきなりのランキング🆙に❔❔❔の嵐
何が起きてるのか察しはつきましたけど

それは私が思っていた以上だったんですよねヾ(゜0゜*)ノ?
途中経過の点数が出て更にパニックになりました

何と私が見た点数は84点以上だったんです\(◎o◎)/
コレは私の点数なんだよね⁉…って思った程でした😵

こんな凄いの出てるんなら期待しちゃいますってば☝"
なかなか越えらんない90点以上の壁(>_<")

一心不乱に歌い続けて壁へと挑む
そして歌い終わる前に90点以上を突破しました

後は極悪非道な採点マシンとの闘いです
…で勝負は画像の通りε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とうとう91点以上が出したよ
しかもジンクスにも勝ちました(v^ー°)

まさかね💧こんなに早くに達成できるとは思ってなかったし
途中経過の時点で84点以上なら有り得る展開ですよね

画面に出た点数を見てフリーズしていました(>_<)
問題は次回以降ですね
またジンクスに打ち勝てるように頑張りたいと思います♪v(*'-^*)^☆

20:55:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ