携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月20日(Wed)
【#172「克服できるかなぁ(-_-#)」】
#172「克服できるかなぁ(-_-#)」

↑「ネオメロ〜」を越えてしまった


新曲が発売して1週間が経ちました💨
カラオケでの配信も発売日の翌日にはされてましたし(苦笑)

マジに早かったですね( ̄□ ̄;)!!
でもカップリング曲の「夕陽の色」はまだされてなかったな

早く歌ってみたい気持ちもありますが上手く音程が取れているのか⁉…って疑問(-ω- ?)がね💦

カラオケでは必ず「キング&クイーン・Montage」は歌っております🎵
だって来月の岡野さんの誕生日までには、まともな点数が出せるようにならなくては┐('〜`;)┌

相変わらず「キング&クイーン」の"メジャーキー"に大苦戦中です
難しすぎて…まともに歌えないよぅ(。>д<)

あの平均点を見たら簡単には歌えない事は一目瞭然だしさ(苦笑)
皆さんも相当な苦戦を強いられてるようですし

自分だけではないので少しだけ希望が持てました😄
まだ日にちもあるので地道に歌い続けて克服しないとな💧

もう1曲の「Montage」は「キング&クイーン」よりも早くにTVで歌って下さったので覚える時間もそれなりにありましたね

今まで歌って来て、まだ80点以下は出してないので比較的に歌いやすい曲のようです

そして本日の画像は「Montage」ですよ🎵
この曲は途中経過の点数が歌う度に77点台から始まる(ーー;)

今のままなら80点以上は無理っぽいですね
もう少し曲を聞き込んでメロディーラインを確りと覚えないとな

この日も77点台から始まりました☝"
点数は悪くてもランキングは🆙しているようで(苦笑)

実は歌いずらいフレーズがありまして、そこが未だに克服出来ずにいます(>_<)
相変わらずテンポの早いメロディーに歌詞を上手くのせられないし💦

慣れてる筈なのに曲によっては未だに出来ないのもありますね😅
やはりポルノの曲は奥が深くて難しいですわ

そんな克服できない曲ですが、この日は何と「ネオメロドラマティック」よりも良い点数を出してしまいました\(◎o◎)/

まさかね💧こんなに早く越えてしまうとは思ってなかったのでビックリ👀!!
…と言うよりも「ネオメロドラマティック」の点数が低すぎたから(TT)

歌い終わったら87点台が殆んどなので、それ以下の時は滅多に出さないので😢
この曲も究極すぎる程のアップテンポなメロディーに歌詞がのせらんない超難敵なのだ

未だに88点以上は出せないから更に難しすぎる曲ですね
相変わらず本間さんのメロディーはカッコ良いけど間奏が少なすぎて歌っているだけでヘロヘロになるへ(×_×;)へ

「Montage」も努力すれば点数🆙出来そうなので諦めずに歌い続けて行きたいと思います(*^^*)


さて本日"9月20日は晴一さんの誕生日"です
43歳おめでとうございます
若くて素敵すぎる43歳だよな(苦笑)

これからも素敵な曲を沢山、作って私達ファンを幸せにして下さい❤
11月のライブが超楽しみでございます😄

お祝いする為に休みを取りました✌"
私流の祝い方はカラオケで晴一さんの曲を歌う事であります

本日は7時間しか歌えないので月曜日から少しずつ歌い始めてる
今日も歌いきれないので明日も続く展開です

やはり2時間少ないと日にちが、かかってしまうんだよな(苦笑)
平日の11時からは遅すぎてマジに困りますわ

しかも飲食物の持ち込み禁止だしさ
生命線の緑茶も飲めずに7時間は辛すぎる

果たしてウーロン茶で乗り切れるのだろうか❔
どんな展開が待ち受けているのか今からワクワク((o(^∇^)o))しています🎵

06:59:10
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ