携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月23日(Sat)
【#174「運命の日…再び(>_<")」】


本日は二次抽選の結果がわかる、まさに運命の日でございました😢
早速ですが結果について書きたいと思います☝"

実は前回の抽選結果の発表日ですが私の星座占いは最下位の12位だったんですよね😭
それなのに当選したのが不思議だったんですけど…(((((((・・;)

因みに本日は1位だったんですよね
だから期待していたんですが見事に連チャンで外れました

流石に連チャンで外れると凹み方も半端ないな😭
一応はショックが大きくないように外れる覚悟をしていましたけど実際に現実となるとね(。>д<)

やはり土曜日と言うかライブの初日って当たらないのかなぁ(苦笑)
翌日は日曜日だから競争率が高いのだろうか⁉

最下位で当たって1位で外れるって呪われてるんだろうか😱
もう占いなんてアテにしてたら身が持たないや

とりあえず最終手段として10月28日(土)の一般発売に賭けるしかないな

休みは取れてると思うので発売時間と同時にローソンのロッピーで頑張りたいo(`^´*)

少し早めに行ってロッピーを確保して繋がらない回線と格闘したいと思っております

チケットの決着が付いて時間があれば確保できたチケットの発券をしたいです🎵
何とか外れたチケットが確保できたら気も楽なんですよね

無事に済んだらカラオケに行きたいと思っています✨
この日は友達にチケット購入のお手伝いを頼んであります😆

何時にカラオケ行けるのかなぁ(苦笑)
最悪…時間がかかるなら確保できたチケットの発券はカラオケ帰りにしたいと思います(*^^*)

確保したチケットの発券は急がなくても大丈夫なので👋

今は一般発売の事しか考えておりません
チケット購入できるといいなぁ("⌒∇⌒")

1度でいいから連チャンでライブに行ってみたいんだよね😄
ファンクラブの方でも連チャンでチケット当たったりしてるんでしょうか❔

抽選って…やはり運が良くないと当たらないんですかね💦
今まで抽選で1度も外れた事がない方っているんでしょうか

今回は抽選の結果報告なので短めで終了です💨
結果が出るまで落ち着かなくて気持ち的に嫌でしたね

結果がわかって良かったけど外れてしまったので一般発売の日まで落ち着かないんだろうな(苦笑)
また具合が悪くなりそうです

次回のブログは晴一さん誕生日企画の更新をしたいと思います
とにかく色々とありましたよ┐('〜`;)┌

近々、更新予定なので…それまでお待ち下さいませ🙇💦

22:51:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ