携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月25日(Mon)
【#175「晴一さん❤バースデー企画」】
#175「晴一さん❤バースデー企画」

↑誕生日なのに…こんな点数とはね


ブログでチラッっと触れましたが晴一さんの誕生日企画で7時間カラオケにてお祝い致しました

自宅を10時少し前に出てマックで軽い昼食を(((((((・・;)
ヒトカラでは食べないと決めているとは言え7時間となれば話は別👋

"ナゲットとジュース"を注文しました💨
まだ時間が早かったのでシェイクはダメ😅

とりあえず10時半まで待って再び"シェイク"を注文🎵
"チェルシーシェイク"が飲めなくなる前に…と思っていたので(苦笑)

11時近くまで時間が潰せたのでカラオケへ向かいました("⌒∇⌒")
天気も良くって気持ち的に爽やかでしたね

長時間なので"ウーロン茶のピッチャー"を頼み晴一さんの誕生日カラオケをスタート😄

去年の時は選曲の内訳を公表しましたが今回は晴一さんの曲だけを歌う事が出来なくて岡野さんのも歌いました✌

しかも月曜日から少しずつ歌い続けたにも関わらず今週中には歌い切れなくて来週までズレ込む有り様です(。>д<)

どうしても3曲だけ歌えなかった
理由は前回よりも2時間も減ってしまったのと去年よりも歌う曲が増えた事です💧

新曲を発売したので増えてしまったのは嬉しい事なので仕方がありません😢

5分以上の曲だったので歌えなかったのが事実
やはり長い曲は敬遠してしまいがちです

3時間しかないのに5分以上のを3曲も歌うのは非常に辛かった(T_T)
15分もあれば4分以内の曲が4曲も歌えてしまう単純な計算方法💦

そんな訳もあり月曜日の歌い始めで3曲は歌ってしまおう😆
歌い終われば岡野さんの曲オンリーです❤

新曲が発売された事もあり練習の為に歌う回数が増えるので他の曲が歌えなくなってしまうから点数も悪くなるのは当然なんです(*ToT)

わかっていても、やはり出された点数に納得できてないし(苦笑)
歌わない期間が長くなるから仕方ないんですけど😭

毎度の事とは言え、やはり他の曲が歌えなくなって下手になるのはショックなんですよね(。>д<)


そんな最悪な状況の中で企画がスタートしました💨
始めは晴一さんが作詞された曲を中心に歌い始めましたが思うように点数が良くなくて暫くは凹んでたし(ーー;

決してウーロン茶のせいではありません👋
だって喉は平気だったもの(#^.^#)

私の音程が悪かったので減点されただけの事ですから
やはり新曲の影響があるようです😅

得意な曲ですら90点以上が出せないまま歌い続ける事態に…😖
この日は出せないかも(苦笑)…と言う気持ちでいたぐらい

歌い続ければ続ける程、現実味を帯びて来ていたよな😢
でも、やっと地獄の呪縛から脱出出来そうな瞬間がやって来ました🎵

それが画像の曲「CLUB UNDERWORLD」でございます
最近は手放しで喜べない状況になってる((T_T))

何故なら途中経過の点数が知らないうちに低くなっているから良くても90点台しか出せなくなっています

この時も83点台から始まりましたし(苦笑)
4分以下の曲なので途中経過の時点で85点以上出してないと91点以上は難しいですよね

点数が出てからは、かなり頑張りましたが思うように点数も🆙しなくて画像の点数が精一杯でした

とりあえず歌った曲の中での最高点でしたがイマイチな出来に落ち込みが(*ToT)
その後の曲も最悪な状況が続いて晴一さんの曲は終了しました💧

あまりの出来の悪さに罪悪感が…
とりあえず残りの曲は明日に期待する事で納得させましたね👋

晴一さんの曲が終わって岡野さんの曲を歌い始めましたが悪い流れは断ち切れる筈もなく散々な結果に凹むしかなかったです(。>д<)

折角の誕生日企画も自分の音程の悪さのせいで台無しになってしまい晴一さんに申し訳ない気持ちで一杯でした

過ぎてしまった事をクヨクヨ考えていても次には繋がらないので明日は気持ちを切り替えて歌いたいと思いました☝"

この切り替えが翌日…奇跡を起こす事になるとは思ってもみませんでしたね😅
前日とは別人のようでしたから(苦笑)

因みに長時間でのウーロン茶は喉には影響がなかったから次回も同じにしてみようと思いました😄

やはり緑茶じゃなくても飲み物だけは欠かす事が出来ませんね💨
食べなくても平気だけど飲み物は大切でございます


今日もヒトカラです😆
仕事のストレスがピークに達していて発散しないとダメだし(苦笑)

本日は誕生日企画で歌えなかった3曲と残りは岡野さんの曲ばかり❤
本間さんのも1曲あります

本間さんと言えば昨夜…見た"関ジャニ∞の番組"に出演されていました😄
ポルノの曲を手掛けて下さったので尊敬しております

"いきものがかり・水野さん"の持ち込み企画での出演でした
ゲストの方々の無茶ぶりにも見事に対応されていて即興曲を次々と披露されていました✨

流石は音楽プロデューサーでございます🎵
もうポルノの曲は作られないのかなぁ
いつの日か実現される事を願い続けるカラ馬鹿でございます

デビュー20周年記念で実現しないかなぁ〜などと思っております✨
でも何かしらのビッグ企画を考えておられると思うんですがね(苦笑)

17:44:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ