携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月26日(Tue)
【#176「記録を更新しちゃったな✌"」】
#176「記録を更新しちゃったな✌"」

↑「メリッサ」では3回目の93点台


晴一さんの誕生日企画が終われずに翌日も続行致しました┐('〜`;)┌7時間カラオケで喉を休める為に帰宅後はウォークマンで明日の選曲を聞いて音程の確認のみで終了💨

前日の悲惨すぎる結果に落ち込んでいましたが連チャンって事もあって仄かな期待がありました🎵

起床したら声が少し変でしたけど歌えば治る荒治療なので平気であります👋
却って変な方が点数良かったりするので微妙…(苦笑)

残りの晴一さんの曲を歌うべくカラオケへ行きました
1曲目から悩むカラ馬鹿( ̄▽ ̄;)

だってキーの低すぎる「AGAIN」だったからです
声の出ない1曲目から歌うのは無謀すぎるってば

いつまでも避けていられないので点数への期待はせずに声出しの為に歌う事にしました💦

歌い始めてから違和感を感じていました
いつもと何か違うって…(; ゜Д゜)

それが確信に変わったのは途中経過の点数が出てからでしたね😄
普段なら75点台が出せてれば良い方だったのに、この時は79点台だったんです

そうなると期待感は高まるばかり
歌えば歌うだけ点数もガンガン🆙して行きました

点数は久々すぎる89点台を出しました😲
ほぼ90点に近い89点台でしたね🎵
気を良くした私は有り得ない程の快進撃を開始しました

更に驚いたのが「アポロ」を歌い始めた時でした(;゜∇゜)
200人以上は参加していて最初のランキングが表示されて一瞬、フリーズしましたね😅

一気に100位台になってたからです
どんだけ音程が良かったんだろうか⁉
暫く歌っていると途中経過が出て納得しました💨

まさかの84点台だもの
こんなに良ければ期待はしちゃいましたが後半は伸び悩み87点台で終了

久々に幸せな時間が過ごせました
暫くは味わえないだろうな(苦笑)
あんなに音程の良い時って滅多にない事なので…(^^;)))

前日のデキとは比べモノにならない程の点数を連発していました
流石、連チャンとなると違うんだよな(苦笑)

まぁ有り得ないぐらい声が出る事出る事
前日と比較しても90点以上は出せてます(*^^*)
やっぱ凄いな連チャンって…(苦笑)


そして今回の画像である「メリッサ」は御無沙汰の点数でした

元十八番だった「サウダージ」よりも早くに93点以上を出してしまったシングルの中では唯一の曲なんですね🎵

この時の私は本当に普段とは違っていたので恐怖すら感じてたし

イントロも少なく…いきなり始まる曲なので歌う時は気を付けております(苦笑)
私の場合は途中経過の点数が出てからの方がバンバン🆙するので、それまでは期待せずにいます😅

ランキングも「アポロ」みたいな🆙はしなかったので期待感ゼロ😢
しかし途中経過の点数を見て久々にフリーズした(TT)

いつ出したのかも思い出せない程の84点台でした
ここまで高いと93点以上を出せるチャンスが到来しましたね✨

しかも歌えば歌う程、点数が🆙する後半戦なので期待大
まぁ予想通りの展開になりバンバン🆙するε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ!と言う間に90点以上を突破しました
まだまだ恐ろしい程🆙させられますよ

…で歌い終わって点数が出るのを静かに待っていると画面に出されたのが画像の点数でした(;゜∇゜)

記録を更新してしまいました\(◎o◎)/
やはりシングルの中では「メリッサ」を越える曲はなさそうだ💧
「メリッサ」恐るべし(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

シングル曲の中では一番、歌いやすいと思いますね☝"
音程は難しくないようなので始めて歌うならオススメです😄

また当分の間は出せないであろう93点台(苦笑)
もう少し音程に安定感が出せれば更に記録を破れるかもしれませんが私には難しいと思いますね(。>д<)

19:36:22
トラバ


重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ