携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年09月28日(Thu)
【#177「極端すぎるのは何故だ…!?(-_-;)」】
#177「極端すぎるのは何故だ…!?(-_-;)」

↑実は、この曲だけではなかった(*ToT)


晴一さんのバースデー企画の残り3曲を歌って来ました💨
まぁ点数は良くもなく悪くもなく無難な85点以上は出せましたね(^^)

この3曲が終われば岡野さんオンリーの時間です
得意な曲もあったわりには微妙な点数ばかりだったような(苦笑)

やはり音程が良い時と悪い時では点数の差が物凄いんですよ(。>д<)
天国と地獄の差ぐらい違いますわ

それを思い知らされたのは歌い始めて5曲目の「INNERVISIONS」でした

ポルノでは珍しいラップが入った曲です😲
本間さんの作曲ですが未だに歌いにくいですわ(苦笑)

最近は何故か点数が思うように上がらずに伸び悩みが続いておりました
もう重症的なレベルに来てます(ノД`)…

この日も途中経過の点数は81点台💦
音程が良かった頃は最高で87点台だった事もありました🎵

でも最初が高すぎてしまい…その後は下がる一方的な展開に(*ToT)
終わってみれば85点台をキープ出来てればラッキーな状況ですよ

この曲は途中経過が出てから暫くは点数に変化がなくて落ち着いて歌っていられない迷惑な曲です

歌い続けていると点数に変化がありましたが目を疑うような83点台に目が点…(((・・;)
更に追い討ちをかけるように歌い続ける度に点数が下がり続けて行き歯止めが効かなくなり81点台で終了💧

………………………何コレ❔の展開
あまりにも酷すぎる点数を認められず茫然としました

次に歌った曲「うたかた」でも酷い点数を出してしまって更に凹む

この時の気持ちは既に怒りへと変化していて「狼」で晴らす事で頭が一杯でしたね👋

採点マシンは私を本気モードにさせてしまったんですよ(苦笑)
待ってろよリベンジを誓うカラ馬鹿

とりあえず90点台は出せたのでホッとしましたが…まだ何かスッキリせずにモヤモヤした感じがありました😢

その後も岡野さんの曲を歌い続けましたがイマイチな点数にイライラ気味


そして…ついに問題である画像の曲について説明する時が来ました😭
「Sheep〜song of teenage love soldier〜」なんですよね(。>д<)

この曲は3年以上前から歌い続けていますが…なかなか思うように90点台が出せずに年月だけが経っています

最近になって少しずつですが点数も🆙して来ていて88点台まで出せるようになって来ました

諦めずに歌い続けて来た甲斐がありましたよ☝"
そんな努力の賜物だった曲ですが…この時は本当に悲惨すぎて歌い続ける気持ちさえ失わせてしまいましたよ

いつもと変わりなく歌っていたんですけど途中経過の点数が出て
何、74点台って点数⁉⁉⁉⁉⁉⁉(T-T)

「INNERVISIONS」よりも酷い点数だったのは言うまでもありません💦
もう歌う気持ちも失せてしまい演奏中止ボタンを押したかったのを必死に抑えて歌い続ける事を選びました(>_<)

少しでも点数🆙をするべく歌い続けましたが…あの低さでは無謀ですよ😢
とりあえず歌い切りましたが…多分、何年か振りに出した81点台に茫然(ノД`)…

あまりの酷さに立ち直れず歌い続ける気力もなくなりましたが曲を入れてしまってたのでキャンセルするのも面倒だったので続行💦

しかも岡野さんの誕生日は来月なのに…こんな悲惨すぎる点数を出してしまってバースデー企画は、どうなってしまうんだ❔


さて…ローソンチケットで新たな動きがありました
今朝…何気なく見てみると私が2回も外れた11月25日(土)のチケットが来週また抽選があるようだ

一瞬…………………………⁉⁉⁉⁉⁉⁉⁉の後には
また抽選すんなら落選させんなよΣ( ̄皿 ̄;;

とりあえず文句は言ったものの3度目の正直って事で来週も申し込みします(苦笑)
コレがラストの抽選になるだろうな😅

コレもダメなら一般発売で頑張ろうっとo(`^´*)
できれば抽選で決着させたいんですけどね💧

正直な事を言うと一般発売では購入したくないよ👋
購入手続きの段階で繋がらず完売してしまう恐ろしさがあるから

どちらも結果については微妙ですけど早く落ち着きたいのが本心
早く楽になりたいものです(苦笑)

18:37:31
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ