携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月04日(Wed)
【#181「1時間カラオケ(¬_¬)」】
#181「1時間カラオケ(¬_¬)」

↑辛口だとは知っていたが…


アルバム記事の更新が終わりホッとしております💨
これからはカラオケ記事が書けるので張り切っちゃいます
(テンションは"サンシャイン池崎さん"ぐらいで💧)

9月27日は札幌に住んでいる友達が久々に帰って来ると言う事で夕食の約束をしました🎵

来月に迫ったポルノのライブに一緒に行ってくれる事になっているので今は必死でチケットゲットの真っ最中(^^ゞ

何とかして11月25日(土)のは手に入れなくては
明日にはラストチャンスだと思われるであろう抽選が始まります☝"

もう2回も落選してるんで期待してませんけどね(苦笑)
とりあえず申し込みはします😅

コレでダメなら一般発売で頑張るしかないけど💦
当日のロッピー繋がるかなぁ(。>д<)

抽選結果については後日にでも記事として更新したいと思ってます😄
多分ですが…来週以降になると思われますね(苦笑)

おっと💧話が脱線してしまいました
毎度の事なので気にしないて下さいませ👋
もうブログを読まれてる方は慣れてますよね(^^;)))

食事は肉料理が食べたいと言うリクエストがありハンバーグ屋さんへ行きました😊
食べながら色々と談笑

ハンバーグも食べ終わり満腹状態なのでデザートが入るスペースもなくて私の頭の中はカロリー消費する為の作戦が(苦笑)


そうです☝"カラオケであります
夜なので料金が高いのは承知の上(>_<)
でも1時間なら安い筈なので何とか説得してカラオケへ

1時間じゃ歌えないと思うだろうけど歌うのは私だけなんで時間の限り歌いまくる作戦😁

いざ行ってみると夜なので、ライブダムの部屋は空いてなかった
残っていたのは私との相性が最悪なジョイサウンドの最新機種2台とライブダムの最新機種1台のみ

もう言うまでもなくライブダムにしました🎵
ジョイサウンドよりかはマシかと思いまして

部屋へ入るなりフリーズしたのが最新機種2台の使い方が、わからない
戸惑いながらも何とかログインしてランキングバトルを開始

…が同じライブダムでも全然ッ違うんですよね😭
辛口だとは知ってましたけど…ここまでだとは思わなかったし💦

得意な曲を歌ったんですが本当に悲惨な点数をバンバン出されて凹みっぱなし(*ToT)

やはり私には辛口の最新機種よりも古くても極悪非道な採点マシンが合っていると、つくづく思いましたね👋

普段は悪口しか言わない私ですが最新機種のヤツよりも古くて付き合いの長いアイツの方が優しいわ

もうヤツでは歌いたくない
部屋が空いてないって理由以外では絶対に嫌だ

あまりにも違いすぎる点数に我慢が出来なくて自殺行為ではあったが久々に「サウダージ」を歌う事にしました💨

まぁ90点以上は出さないだろう…と諦めモードだったので気楽に歌えましたね(苦笑)

点数は画像の通りであります
予想通りの点数に妙に納得してしまいました

唯一の90点以上は「CLUB UNDERWORLD・メリッサ」だけ(ノД`)…
コレもどうなのよ⁉って話

こうなると音程を何とかしてまともにしないと話にならないや💧
…と言う事で楽しく歌えなくなるけどアイツに頼る事にしました😖

音程バーに振り回されて楽しくなくなり更に点数も悪いのバンバン出されて凹むのは承知の上での"精密採点DX"に運命を託す事に

音程をまともにする為にはやむを得ない策なので割り切るしかなさそうだ👋
この選択は吉と出るか❔はたまた凶と出るか⁉

とりあえずは頑張ってみたいと思います☝"
少しでも音程が良くなれば安心なんですがね(苦笑)

暫くの間"ランキングバトル"は、お休みします
音程が良くなれば復活すると思いますので…それまで我慢(ーー;)

友達と一緒の時には"ランキングバトル"の方が盛り上がるのでヒトカラの時は"精密採点DX"だな

06:16:49
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ