携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年10月29日(Sun)
【#198「ホンマかいな⁉。。。゛(ノ‥)ノ」】
#198「ホンマかいな⁉。。。゛(ノ‥)ノ」

↑有り得へんってば((( ;゜Д゜)))


チケットの件が無事に済んだので、これからはアルバムの曲を覚える事に集中できます

マジにチケットの完売は早かったよな(苦笑)
ファンクラブや私のように抽選で当たらなかった方々のラストチャンスだったから仕方なかったよね

抽選では外れまくったけど、この度はツイていたかもしれません
購入も出来なかった方々も大勢…居たと思いますし(>_<)

私だって抽選で4連敗しましたからね
だから悔しさも理解できます😭
チケットが購入できなかった方々の分まで確りとライブを楽しんで来たいと思います🎵

座席表をサイトからダウンロードして確認してみましたら初日は一番後ろの通路側で2日目は晴一さん側の端に近い事が判明しました

2日目の席が2年前の席に近い事もわかりました
どうも晴一さん側に縁があるようです

チケットが購入できただけでも感謝しなくてはならない立場なので席の場所は気にしない事にしました👋

もし、このブログを読まれているファンの方で札幌のライブに行かれる方よろしければ気軽に声を掛けて下さいませ😊
席の情報は公表しませんけどね(苦笑)


さてカラオケの話に入りたいと思います(*^^*)
かなり早めに行く事になりましたけど💧

土曜日でしたが午前中なら機種の指定が出来ると店員さんに言われたので安心ですね💨

あんなに心臓がバクバクで吐き気までしてたのに肩の荷が下りたらケロッとしております🎵
人間って便利な生き物だよな

気持ちはカラオケへと切り替えてます✌"
この変わり身の早さは自分でも凄いと思いますわ(苦笑)

予約時間よりも30分も早かったけどライブダムの部屋は空いてたし💨
いよいよカラオケのスタートです

友達と一緒なので食べ物も頼めます😁
久々に食べたなぁ(苦笑)
例の如く長時間となれば烏龍茶のピッチャー

18時まで歌う事にしていました
友達は4時間で帰ると言ってたので、その後はヒトカラ三昧( v^-゜)♪

時間が早かったので18時までだと7時間半でございます(苦笑)
前以て選曲はしてありましたので順番に歌うだけ😄

今回は岡野さんの曲が比較的に多かったんですよね❤
誕生日企画で歌って以来なので丁度、歌う日にちだったようでf(^^;

相変わらず抑揚はダメ
加点も少なかったので点数🆙は無理だよ
音程が良くてもリズムで減点されまくりだったので点数も良くなかったな

そんな状況が続いて…この日もダメなんだろうなって思ってました😭
そんな時に有り得ない事態が待ち受けていたんですね

それは画像の曲である「今宵、月が見えずとも」であります☝"
この曲は今まで沢山、歌って来ましたが思うように点数が🆙しない難敵でありました💦

"ランキングバトル"でも良くて87点台が出せるかぐらいのレベルでしたからね
あの点数を"精密採点DX"で出すとは驚天動地ですよ\(◎o◎)/

歌っていても信じられないぐらい音程が良かったんですよね
この曲を"精密採点DX"で歌われた方なら知っていると思いますが有り得ないぐらいの細かすぎる音程バーだらけ

アレを正確な音程で歌えるとすれば岡野さんしか居られませんって👋
本当に難しすぎる曲ですから( ̄▽ ̄;)

点数は89点以上で音程正確率は83%でしたが平均的に安定していたので、この点数だったようです😃

有り得ない事に「サウダージ」まで越えてしまったしな(苦笑)
次回、歌うのが恐ろしいです

正直…嬉しかったんですけど点数に疑惑の目を向けてしまったのも事実であります(*ToT)
未だに自分を信じられずに居ますし💧

そんな気持ちのまま月曜日もヒトカラだしな😅
今月ラストなので、せめて90点以上を出して11月を迎えたいんですがね

とりあえず頑張って歌うのみ
まだアルバムの曲が配信されていない事を祈る🙏
何にも覚えてないから困るんだよぅ(>д<*)

23:55:46
トラバ




w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ