携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月04日(Sat)
【#200「マジに情けないわッ(><*)」】
#200「マジに情けないわッ(><*)」

↑安定したグラフにはならない😭


11月になりました🎵
ライブまで3週間と迫って来ております(σ≧▽≦)σ

心配していた最大の難関であるオトンへの報告も無事に済みました💨
カレンダーに書き込こんだ休日を見て自分から聞いて来たし(苦笑)

お歳暮で送らなきゃならない海産物を札幌で購入する…と言う話を切り出したら許可が出た☝"

この年齢なっても自由に出掛けられないとは情けない(*ToT)
たまには信用して快く送り出してくれらゃエエのにさ

とりあえずポルノライブは無事に行ける事になりました
3泊4日の札幌です😄
問題は天候だけですかね(((((゜゜;)

そして来週は"インフルエンザの予防接種"を受けます💦
札幌へ行く前に接種しとかないとね┐('〜`;)┌

免疫力がつくまでは約2週間はかかるって話なので
早くに済ませておきたかったから👋

体調だけは気を付けなくてはね(苦笑)
風邪でも引いたら接種できなくなるし💦


例の如く休日はヒトカラです🎵
ここ最近は低気圧のせいで荒れまくりの天候に行く事が続いていたからな💧
久々に天気も良くって本当にホッとしています
カラオケに行くと、まだ最新アルバムの収録曲は配信はされてなかったので一安心

購入してからは、ほぼ毎日…聞きまくって来たのでメロディーは覚えて来ました😁
あと歌詞の方もチラホラとね(苦笑)

まだ歌う気持ちにはなれないな😖
でも配信されてるのを見たら歌いたい衝動が抑えられないかも

とりあえずは歌いやすそうな曲にしようかと思ってます✌"
どの曲も歌い出しのキーが低音すぎて苦戦しそうだわc(>_<。)シ*

この日も90点以上を出せずに3時間ぶっ通しで歌いました
休憩はトイレタイムのみ
相変わらずタイムロスに関しての徹底は凄いよな(((^^;)

カラオケ番組では簡単に90点以上はバンバン出せてますけど実際は、そう容易く出せる点数ではありません👋

あの方々はテクニックや加点で点数を🆙させているのです
私みたいな"音程が悪い・加点は苦手・抑揚が下手くそ・リズムで減点されまくり"…こんなんで出せる訳ないやんッ(/_;)/

減点されないように色々と工夫してますけど…今の所は効果なさそうですね
どうにもこうにも、お手上げですって(苦笑)


今回の画像は"ランキングバトル"では何度も90点以上は出せていた「EXIT」です😄
何故か急に点数が悪くなってしまってて原因もわからないまま"精密採点DX"に変更しました💦

でも変更した事により原因が判明したので良かったと思いました☝"
…が喜んでばかりはいられない状況に(T-T)

大体は察しが、ついてましたけどね(苦笑)
音程が悪いから点数も下がってしまっていたのは気付いてたけど💧

まさか予想以上に悪化していたのには正直、凹みましたね(。>д<)
他の曲も同様の理由で点数が悪くなっていたのだ

"ランキングバトル"は自由に歌えるのが魅力ですけど…何が原因で減点されての点数なのかもわからないのがね(ーー;)

多分ですが"精密採点DX"では89点台は出せてなかったと思う
記憶に残ってないもの(・・;)))

そう考えれば今回、出せたのは奇跡だったかもしれませんね
嬉しかったけど…90点以上は出せなかった、もどかしさが何とも😢

次回は出せない覚悟で歌わなくては(^^ゞ
それでなくても最新アルバムの曲を中心に聞きまくってるから余計に他の曲を聞かなくなるからな(苦笑)

聞いてるだけでも歌詞は覚えれるので歌詞カードも見てない😅
メロディーも覚えて来てるから来週から配信されてたら歌ってみようかな

23:30:25
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ