携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月10日(Fri)
【#202「やはり問題点は…(ーдー)」】
#202「やはり問題点は…(ーдー)」

↑歌わずにはいられなくなる展開に


この記事と「痛い立ち位置」どちらを先にしようかと悩んでいました😰
曲の説明となると意外に時間がかかるので、これ以上は遅くなれないと思い先に曲の記事に致しました☝"

今回のシングル曲についての説明は手抜きのように思われるかもしれません💦
あまりにも歌詞の内容について物足りない感じになっていると思われます(>_<)

時間をかけていられなかったのと歌詞を確認せずに記事を入力したからです

とりあえず確認はしましたけど詳しく見なかったのは事実💧
その為に歌詞を検索できるようにリンクで貼り付けてます🎵
曲のタイトルをクリックすると歌詞が確認できるようにしてありますので知りたい方はクリックして下さいませ🎵


木曜日にインフルエンザの予防接種を受けて来ました
札幌へ行く前に済ませたかった事もあり早めに…(苦笑)

毎年の事だから気にはしてなかったのですが何故か今年は違う
帰宅後に、やたらと眠たくなる(>_<")

今朝、起きると注射した左腕を触ると痛いし何か腫れてるみたいだしさ
それに身体も怠い職場で昼食を食べたら眠気が💦

仕事中も怠さは取れずに帰宅しました😖
夕食を食べ終えたら、また眠気が😅
あまりにも眠たくなって来たので食器洗いを済ませて寝る事にしました💨

この記事を入力しているのは布団の中からです
いざ布団に入ると眠くない…と言うオチ( ̄▽ ̄;)
あの睡魔は何だったんだろうか⁉

まだ何日も繰り返されるようならホンマに勘弁して欲しいです💦
仕事から帰宅して寝るまでの時間は貴重なので勿体ないねんッ

また睡魔が来て我慢できなくなれば途中で止めて寝ます
それまでは頑張って入力したいと思います(^^)v


例の如く、いつもの3時間ヒトカラ😄
相変わらず"精密採点DX"との相性は最悪ですΣ( ̄皿 ̄;;
リズムの悪さで減点されまくり

それでなくても点数はボロボロ
もうマジで"ランキングバトル"に変更しようとまで考えました

でも、それを実行してしまうと今までの努力が無駄になってしまうのが許せなかったので仕方なく続ける事にしました💨

まだ最新アルバムの曲が配信されてないので歌えません
もうメロディーも覚えたし歌詞も完璧とは言えないが歌えそうです🎵

来週の月曜日には配信されてると嬉しいです
ただ音程バーを見るのが恐怖だヽ(; ゜д゜)ノ


そんな減点されまくりの曲ばっかりだったので気分も凹み気味😰
唯一、90点を出せそうな「サウダージ」を歌うしかなかった展開

もう十八番ではなくなったけど…やはり"精密採点DX"でも安定した点数を出せているのが、この曲なんです😊

画像の点数は90点以下でしたが歌う度に音程正確率も少しずつ🆙して来ています

何とか90%以上にしたいんですけど…今のままじゃ無理だc(>_<。)シ*
後半から終盤辺りの音程が60%台を出してるようではね(苦笑)

せめて70〜80%なら可能性ありそうだけど💦
いつも期待を込めて歌っていてもプレッシャーに弱くて駄目だ

後半から終盤が何とかなれば出せると思うんですけど
"リズムとロングトーン"は安定してるので問題は"抑揚と音程正確率"だけや☝"

口で言う程、簡単に行かないのは承知の上なので地道にコツコツ頑張るしかなさそうですo(`^´*)

23:30:26
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ