携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月12日(Sun)
【#203「狙った訳ではありません👋」】
#203「狙った訳ではありません👋」

↑なかなか出せないよな😅


木曜日はインフルエンザの予防接種を受ける前にヒトカラに行って来ました💨
この日は検査があるので朝から何も食べずに過ごす過酷な日

検査が終わる16時半までは我慢しなくてはなりません😢
長時間カラオケで食べずに居るのは慣れてるので大丈夫(苦笑)

緑茶だけしか飲めない…と言うのが辛かった💧
飲むと言っても空腹を凌げるだけの量を飲むのは検査には悪影響が😵

…なのでカラオケに行く前に緑茶を少し飲みました☝"
カラオケに行ってからも緑茶のみ

喉には良さそうだけど空腹を満たす量ではないのでね(苦笑)

そんな訳で採点マシン+空腹との戦いとなってしまいました💦
やはり空腹だったのか普段よりも声が出てなくて(ーー;

唯一の点数稼ぎである"ロングトーン"も満足に出せてなかったし
流石に緑茶だけだと辛いよな(*TーT)b

この日の採点マシンは普段よりも厳しかったようで容赦ない点数バンバン出されてて凹んでました

あまりの酷さに途中から"ランキングバトル"へチェンジしたかったぐらい
それが簡単に出来るなら、こんなに悩んだりしないさ

あくまでもボロボロになっている音程を修正する為の試みではありますが流石に悲惨な点数を毎回…連発して出されてしまうと頑張りたい気持ちも萎えてしまいますわ(*ToT)


まだ最新アルバムの曲も配信されてないし😭
マジに遅くないですかッ
あんなにシングル曲は早かったのにさ

まぁ遅いから練習する時間も多くなるからラッキーだけど(苦笑)
ライブが間近に迫って来てるから歌いたいんですよね

一緒に行って下さる友達はファンではないので曲は知らないから行く前にカラオケで歌う事になっているのだ☝"

私のカラオケで、どんな曲かを聞いてもらいたいから行く前にセトリがわかればね┐('〜`;)┌

札幌へ行く前日は木曜日なので休みだからヒトカラです😄
しかも祝日なので早く行けるから4時間だよ🎵

翌日からは札幌なので帰宅する前日までカラオケに行く予定なので木曜日を入れて4連チャン

地元よりも料金が安いのも魅力だし行くと必ず割引券をくれるんですよね
去年も貰えましたから✨
3連チャンも行けば貰えるだろう


さて今回の画像ですが久々に悪い点数だが、よ〜く見ていただきたいのが平均点でございます☝"

何と私の点数と一緒なんですよね(((((((・・;)
点数が出てから一瞬だけフリーズした❕

だって狙って出せる点数じゃないから\(◎o◎)/
まぁ点数は低いから嬉しくないですけど

相変わらずリズムが早すぎるので減点が酷すぎる
私は普通に歌っているんですけどね(苦笑)

曲によっては減点されないのもあって減点される曲との違いがわからないし
原曲と同じリズムで歌っている筈なのに何故なんだろうか⁉

いつも同じような内容の記事になっていますけど…コレは私が歌い続けても修正されていないからであります

"ランキングバトル"では得意だった曲も"精密採点DX"で苦手になったのは数知れず(。>д<)

札幌でのカラオケは"ランキングバトル"で歌いたいと思ってます✌"
久々に優越感を味わいたいから(o゜◇゜)ゝ

ただ問題が💧今まで加点(こぶし・ビブラート)を苦手なりに付けて来て歌って来たので減点されてしまうかも

ヘタに加点を付けて歌うと音程が外れていると思われてしまうんですよね💦
それだけが心配です(;゜Д゜)

ボロボロになっていた音程の修正が極悪非道な採点マシンに認めてもらえるかも気になる所であります😵

それまでは我慢して続けなくてはならないのでストレスが溜まりそうだ
ストレス解消に歌っているのに却って溜めてしまうとは(苦笑)

どの曲でもエエから1回だけ90点以上を出して"精密採点DX"を止めたいと思ってるんですがね

どの曲で出せるかも気になるんですけど😖
やはり可能性があるのは十八番じゃなくなったけど何故か安定感抜群の「サウダージ」か❔

それとも他の曲なんだろうか⁉
本人も予想できないので出せれるなら曲は何でもエエです🎵
そんな日が来る事を密かに期待している馬鹿カラです≡3≡3≡3

23:42:30
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ