携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月13日(Mon)
【#204「もう我慢の限界ッ(`へ´*)ノ」】
#204「もう我慢の限界ッ(`へ´*)ノ」

↑まさか⁉の点数にパニック…\(◎o◎)/


いつもの如くヒトカラに行って来ました🎵
仕事のストレスにインフルエンザの予防接種での体調不良にイライラ気味⚡⚡

もう発散に行かなきゃやってらんないし
最新アルバムが配信されている事を期待しつつ向かいました(*^^*)

早速、新曲のチェックをすると配信されてるやん
最初に歌うか悩んだが、やはり欲望には勝てずに歌う事に💦

何から歌うか考えまくって、とりあえず歌いやすそうな「170828-29」を送信☝"
音程バーの低さに一瞬だけ怯んだけど歌えば何とかなるだろう戦法を…(^^;)))

思っていた以上に音程も良かったみたいで正直ビックリ…(;゜Д゜)
とても初めて歌ったとは思えないぐらいでした

初聞きの時に感じた歌いやすそうなイメージは正解だったようで…やはり第一印象って大切なんだと改めて思いました

初めて歌った曲なのに何と"精密採点DX"で有り得ない86点以上が出て更に驚愕…

その後も最新アルバムの曲を歌いまくる無謀すぎる狂気(。>д<)
とりあえず一通り歌ってみましたが…やはり問題が勃発😭

思っていた通り岡野さんの曲がね💧
キーが低すぎて歌えないよぅ(ノД`)…
もうボロボロでした
まだまだ練習しなきゃダメだわさ

最新アルバムの曲も歌い終わり普段の歌い慣れた曲になりましたが相変わらず減点されまくりの展開に我慢の限界


もう"精密採点DX"で歌うのは諦めて"ランキングバトル"に変更しました💨
気楽に歌えるのって、やっぱりエエわぁ(≧▽≦)

採点を変更した途端に私の歌声はガラリと変わり有り得ないぐらい声が出ていて覚醒したのか❔って思う程でした✨

たった1ヶ月間でしたが"精密採点DX"で歌ったのは無駄ではなかった事が立証されました😄

ボロボロだった音程も少しずつ修正されてたようで"ランキングバトル"で久々に歌った「ルーシーに微熱・ロスト」が91点以上が出ました!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

更に驚愕だったのが途中経過の点数
「ルーシーに微熱」が84点台で「ロスト」が85点台…と言う有り得ない展開

マジに途中経過の点数は然程の期待感はなかったんですけどね😅
恐るべし"精密採点DX"の威力(((((((・・;)

かなり気分を良くした私は試したくなったんです☝"
「170828-29」が"ランキングバトル"で何点を出せるか⁉…の賭け

多分ですが"精密採点DX"ぐらいの点数が出せれば練習次第では新しい十八番になる予感がしました🎵

そんな期待を込めて歌い始めました💨
1度は歌っている自信と声が出ている事が背中をドンドン押す

…で途中経過の点数が出て自信が確信へと変化しました
まさかの81点台にビックリ(o゜Д゜ノ)ノ

更に歌い続ける毎に🆙する点数にビリだった順位も🆙しました
順位と点数のアップダウンが激しく変動してましたね(苦笑)

歌い終えた点数は画像のですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2回目での点数とは思えないぐらいですよ

もっと練習すれば本当に「サウダージ」に変わる新しい十八番になるかもしれませんねo(><;)(;><)o

新たな目標が出来て俄然、やる気が起きて来ました✨
これからは"ランキングバトル"に戻ります😄

最新アルバムの音程バーも確認できたし安心して歌えそうです
ライブまでには「170828-29」を90点以上が出せるように頑張りたいですッo(`^´*)

18:12:59
トラバ




w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ