携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月16日(Thu)
【#205「無駄じゃなかった(o^-')b!」】
#205「無駄じゃなかった(o^-')b!」

↑こんなに早くとは…⁉


本日のカラオケから"ランキングバトル"へ完全復活を致しました
やはり音程バーやら色々と気にせずに自由に歌える心地よさは格別でしたね🎵

私には"ランキングバトル"しかありません☝"
でも1ヶ月間の"精密採点DX"での採点は本当に無駄ではありませんでした

あの覚醒したかのような声の出方💧
低音も出ていてビックリ(o゜Д゜ノ)ノ

更に驚愕したのが途中経過の点数が今までよりも高い事です
しかも前は出せなかった曲での展開に焦る💦

本日は90点以上が久々に5曲も出ました✨
しかも総てが岡野さんの曲なんですね
かなり嬉しいです(*≧∇≦)ノ

┏うたかた(90.183)
┠小説のように(91.864)
┠光のストーリー(90.332)
┠BLUE SKY(90.504)
┗Winding Road(90.090)

実は「小説のように」は減点される前は92点以上だったんです(。>д<)
下げられて91点台で終了しました😢

こんなに高かったのは途中経過の点数が84点台だったからです
正直ビックリしましたね(o゜Д゜ノ)ノ

あと「Winding Road」も初めて90点以上を出しましたし☝"
この曲も途中経過の点数が84点台だったから更に驚愕

やはり…この点数が出せた成果は"精密採点DX"で歌っていたからなんだと改めて思いました😄

この時は点数が悪かったんですけど歌い続けているうちに音程が改善されたようで"ランキングバトル"に戻したら前よりも良くなったようです💨

やっぱ凄いなぁ( v^-゜)♪
また点数が伸び悩んだら"精密採点DX"で音程の修正しようっと✌"


さて前回のブログで「170828-29」の90点以上を目指す記事を更新しましたが…残念ながら89点台しか出せませんでした

でも3回目で89点台って凄いと思うんですけど…どうですかね❔
札幌へ行くまでには90点以上を出せるようになりたいな

そして今回の画像である「夕陽の色」ですが歌い始めてから1ヶ月も経っていないのに早くも89点台が出ちゃいました

初聞きでの印象は、かなり厄介なメロディーラインで高得点を出すのは困難だと思ったぐらいです(*ToT)

あのサビの歌詞は特に難しいと思っていたので、ここからの減点は覚悟してましたね😵

本日は我が目を疑うような途中経過の点数だったんです
何と84点台の表示にビックリ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

パニックになったのは言うまでもありません
コレも"精密採点DX"の成果だろうか⁉
今まで歌っても85点台しか出せなかったのに恐ろしい程の上達ぶりに驚異さえ感じるし

他の曲でも途中経過の点数が格段に🆙したのもありましたね(苦笑)
「オー!リバル」がそうでした(*^^*)

"精密採点DX"では減点されまくりで81点台しか出してもらえなかったのにさ
"ランキングバトル"では途中経過で、まさかの85点台にフリーズしましたよ

後半は思っていた程、点数は伸びずに88点台で終了しました💦
でも久々に出す事が出来て手応えを感じましたね🎵

今、目指しているのは途中経過の点数で90点台を出す事(*≧∇≦)ノ
いくら得意な曲でも今までの最高は88点台だったから😅

でも夢ではないと思うんですよね👋
努力次第では可能な点数だと思えますし🎵
声が出ていて音程も安定してて抑揚さえ良ければ有り得ます

札幌へ行くまでに2回は行けるので、どれかの曲で達成できるように頑張りたいと思いますo(`^´*)

18:39:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ