携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月20日(Mon)
【#206「歌いやすい曲とは…❔」】
#206「歌いやすい曲とは…❔」

↑やっぱ…晴一さんの曲なのね


先週の金曜日からポルノグラフィティのライブがスタートしました🎵
北海道も今週でございます(o≧▽゜)o

着々と行く支度も整っておりますよ💨
忘れ物だけは気を付けないとね😵
簡単には取りに戻れませんから(ーー;)

絶対に忘れてはならないのは命の次に大切なチケット
コレを忘れたら行く意味ないやんッ

心配なのは天候でしょうか…
どうも雪に当たりそうでございます
やはり雨バンドだよな(苦笑)
降ったとしても積もらない事を祈る🙏

楽しみなんですけど前にライブで聞きたい曲を記事として更新しましたが本日…"セットリスト"の情報を入手しました😄

私が聞きたいと思っていた曲は2曲だけ入っていたんですよ💦
曲を確認したら今回は意外にカップリングのも入っていてビックリしました(o゜Д゜ノ)ノ

誰が考えたのかも気になりますけど…岡野さんが歌詞を間違えずに全曲を歌い切れるのか⁉…が気になりますね

"セットリスト"は追記にて記事にしますので知りたい方のみ読んで下さいませ☝"
知りたくない方は決して読まないでいただきたいです(^^;)))

ライブに行く前に"セットリスト"がわかったので木曜日のカラオケで歌い始めたいと思います❕

一緒に行く友達の為に練習しとかないとな(>_<)
苦手な曲もあるので…ちょっと不安が💧

今回もハイカロリーな曲が続きますね😖
アップテンポが8曲も連チャンって(。>д<)

毎度お馴染みのタオルをブンブン出来る曲も入っていてストレス発散する😁
そして岡野さんの変な踊りも生で見れる幸せも😄

更に生で聞いたら泣いてしまう…あの曲が聞ける
私以外にも絶対に涙するファン続出でしょうね

本日から"セットリスト"の曲をウォークマンで聞きまくる日々へ突入します
札幌へ持って行くので昨日は、もう1台のウォークマンにアルバムの曲を録音しました🎵

札幌でもカラオケの日々なのでね(苦笑)
何せ4連チャンだからな💦
喉が心配ですけど何とか緑茶で乗り切ります👋
持ち込みが出来る店舗なので良かった😊


本日もヒトカラでした( ̄▽ ̄;)
昨日のウォークマンへの録音でアルバムの曲を聞いていた事もあって点数も少しずつですが良くなって来ました

今まで歌って来た曲の点数がアルバムの曲よりも悪くて凹んでしまいましたがコレは覚悟していた事なので諦めなくては(T^T)

さて新しい十八番になれそうな曲である「170828-29」ですけど本日も90点以上は出せずにライブに行かなくてはならないかもしれません💧

何とか出して札幌へ行きたいと思っているんですけどね(苦笑)
やっぱり難しい曲なんだな

そんな「170828-29」を越えてしまいそうな曲が出てしまいそうな事態が…!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!
その曲とは画像の「夜間飛行」でございます😲

点数は越えてませんけど途中経過の点数が高かった
因みに「170828-29」は81点台でしたが「夜間飛行」は何と83点台だったんですよ

あの点数を見てフリーズしたのは言うまでもない
この曲は初聞きで難しいと思っていたので歌い始めて3回目で出せるとは思ってなかった(((((((・・;)

こうなると晴一さんの曲は岡野さんよりも歌いやすいメロディーって事になるんだな😅

今回のは本当に岡野さんの曲は難しいメロディーが多すぎると言うかキーが低音すぎて歌えないよぅ( ノД`)…

岡野さんの音域の凄さは知ってますけどファンは同じように歌えないんですよ
低音が続くのはマジに辛すぎる

ライブまで、あと5日となりました🎵
本日は神奈川でライブ中でございます(o≧▽゜)o

無事に終了して冬の北海道へ来ていただきたいと思います☝"
長い道中、安全運転でいらして下さいませ

同じ会場で共に過ごせる幸せな時間を味わえるのを楽しみにしております( v^-゜)♪

[追記]
19:35:47
トラバ




w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ