携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月24日(Fri)
【#209「まさか⁉のハシゴカラオケ」】
#209「まさか⁉のハシゴカラオケ」

↑とうとう…やりましたね


雪の札幌へ来ました
やはり降らせてしまいましたね💦
流石は雨バンドだけあるわ😅
そんな私も雨女だからトリプルだよな(苦笑)

駅に着いて昼食を済まし早くも…お土産を購入しました(^^;)))
もう駅前に行く予定もなくて帰宅する日は10時のバスで帰るから時間的に買えないので😢

バッグを2つも持ちホテルへ向かいました💧
重たいから歩くスピードも遅くて時間かかったな

荷物を預けてカラオケへと向かいました🎵
去年も行ってるので余裕だと思っていたんですけど…(T^T)

流石、軽い方向音痴なのと雪景色で建物も見えずらい事が重なりカラオケに到着しない😰

また目印にしていた建物が見当たらない事に気付き道を間違えてしまった
来た道を戻り必死に探すと見付かりました💨

カラオケ店へ行くと店員さんに2時間しか無理と言われて仕方なく歌う事に(苦笑)
物足りないからハシゴする事も考えてましたね

とりあえず店員さんに10分前コールはしないで下さいと頼み部屋へ💨
2時間しかないので無駄に使いたくなかった

この時はライブの曲は歌わずに他のにしました
連チャンの筈なのに声が出ていないから点数も悲惨でしたね(。>д<)

もう終了時間も近くなり「朱いオレンジ」を歌っていたら有り得ない事に電話が鳴り出した

暫く放っといても鳴り止まないので仕方なく出たら違う店員さんだったし💢
電話に出るまでは点数もソコソコ良かったのだが💧

当然だが歌ってなかったので点数は下がりまくり悲惨な事になりました
もう私の頭の中はハシゴでのリベンジしかない

邪魔されたくないから前以て頼んでたのに掛けてくんじゃねぇ
…と思いつつ言える訳ないやんか👋

支払いを済ませ急いで別のカラオケへと向かう
流石は札幌だ❕カラオケ店は沢山あるから迷う

別のカラオケ店に入り…とりあえず何時間まで大丈夫かを聞いてから決める事にしました☝"

店員さんは特に限定していない…と言う事だったので決めました😄
良心的だったので明日も行こうと思います(*^^*)

…と言うか行かなくてはならなくなりました😅
実はウォークマンを忘れてしまった事に気付き電話をしたら預かっていると言われたので取りに行かなくては(苦笑)

そこのカラオケ店は13時からなので、それまでは最初のカラオケ店で歌い時間になったら違う店に行く予定

「朱いオレンジ」のリベンジをする為にハシゴカラオケがスタート
ライブの曲から歌い始めてたんですけど…昨日よりも悲惨な点数が連発しまして更に凹む(ーー;)

どうやらセトリも覚えてしまいました(^-^)v
流石はカラ馬鹿だな😁

ライブの曲も歌い終わりリベンジの時が来ました
とにかく気合い入りましたよ☝"

その気合いは途中経過の点数に如実に表れました
本日の歌った曲では最高だった85点台

でも後半は伸び悩み91点台で終了しましたが…とりあえずリベンジは果たせたので良しとします(v^-゜)♪

明日はポルノグラフィティのライブ初日だ❤
きっとMCの冒頭は、お決まりの「雪を降らせてしまいスミマセン💦」だろうな😅
まぁファンなら納得している事なので気にしませんけどね(苦笑)

この記事を打ち込みながらテレビを見ていました😊
ものまね番組です┐('〜`;)┌

決勝戦でエハラマサヒロさんの衣裳や髪型を見て岡野さんだと思いました✨
今まで沢山の方々が真似してましたけど一番、似てましたね😄

「サウダージ」を歌われて見事に優勝されました
ポルノファンとしてはライブ前にラッキーだと思いましたね✌"

明日はライブ前にカラオケで歌いまくって気持ちを高めておきます🎵
何時に行こうかな(苦笑)

7時から開いているので起きれたら行こうと思います(*^^*)
喉は大丈夫なんですけど歩き回ったので足が怠い

起きたら雪が積もっていない事を祈りつつ寝る支度をしようと思います

23:07:05
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ