携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月26日(Sun)
【#210「タフすぎる私の喉f(^^;」】
#210「タフすぎる私の喉f(^^;」

↑土曜日はカラオケ3軒目


ポルノグラフィティのライブ初日❤
開始時間までタップリあるのでカラオケで潰す

朝9時にはホテルを出発しました💨
また雪が降っててライブ初日らしい展開になりましたね(苦笑)
ファンには当たり前の事なので諦めようっと💦

前日の方向音痴で余計な時間を使ってしまいましたので細心の注意を払いカラオケ店へと向かう😅

無事に到着して店員さんに歌える時間を確認して3時間で切り上げてハシゴを決定しました☝"

予め10分前コールの事を頼んでカラオケをスタート(*^_^*)
念を押してたから、もう大丈夫だろう

前日のハシゴで合計5時間でしたので喉への影響はナシ👋
歌えば歌う程、声が出る鉄人並のタフな喉┐('〜`;)┌

まぁ相変わらず苦手なのと得意なのでは点数の差が激しい(苦笑)
コレは喉とは無関係なので歌い続けて克服するしかありません

とりあえずライブの曲は歌い終わりました😄
何とか一緒に行く友達には聞かせられそうです✌"

3時間を歌い切り次のカラオケ店へと行く予定でしたが開店前の為、仕方なく昼食を済ませる事にしました(^^;)))


ライブが終わるまでは何も食べらんないのでね💧
アチコチ歩き回って一軒のラーメン屋に入りました🎵

店内は人が居たので当りだと思い注文して来るまで待つ💨
来て食べ始めたら辛くてしょっぱすぎるのでスープは飲めない😵

しかも麺の量も多くて流石に食べ切れない状況に💦
周囲の方々は何事もないように食べてるし

私の味覚が変なのか⁉…と思ってしまう程でしたね(苦笑)
作って下さったのに、どうしても食べられずに残してしまいました😢

会計を済ませながら店主さんに心の中で謝りながら店を出ました
残してしまい本当に申し訳ありません

ラーメンを待っている時に合流する友達からメールが来てカラオケで待ち合わせする事になりました

なかなか次の連絡が来なくて13時になるので場所だけ教えて先に行きました
ウォークマンを受け取りハシゴカラオケがスタート

しかし1時間経っても友達が来ないので歌い続ける(苦笑)
ようやく合流して時間まで居る事に


画像の曲はハシゴで出した点数です🎵
実は「ポストマン」は今まで90点以上とは縁遠い曲だったんです

最高でも88点台しか出せない(ーー;)
そんな厄介な曲でしたが、この日は別人のような歌いっぷり

流石は3連チャンで歌い込んで来たカラ馬鹿だけあるな😅
"精密採点DX"での特訓は無駄じゃなかった

音程の修正が目的だったが、まさかロングトーンまで鍛えてしまい目一杯の音量で歌っても声が出るようになりました😁
更に加点(こぶし)もされてるようで凄い成果だわ

終了の時間になり友達とは別行動に💦
私は雪の中ライブ会場へと向かいました(v^-゜)♪

時間が近付く度に雪の降り方も激しくなりましたね😭
とりあえず会場に到着して時間まで待ちました💨


ライブについては後日、記事として更新したいと思います😄
あまり詳細は公表しないので、ご理解していただけたら幸いです🙏

ライブが終了して再び友達と合流して遅い夕食を🎵
居酒屋に入り腹ごしらえは完了☝"

2軒目のカラオケでは友達が歌えなかったので3軒目(v^-゜)♪
ライブで体力消耗した私ですがカラオケとなれば別

入った店では"ライブダム"は空いてなくて相性の最悪な"ジョイサウンド"で歌う事に💧

点数は期待せずに友達が歌えればエエやって事にしました👋
しかし、いざ歌ってみたら以前とは明らかに点数が違う(-д- 三 -д-)

コレも"精密採点DX"の成果でございます🎵
1軒目で3時間・2軒目で3時間(友達が合流する1時間はヒトカラ)・3軒目は2時間

居酒屋から友達の体調が良くなかったので殆どカラオケは私のワンマンライブだったし💦

まぁ声の出る事出る事( ̄▽ ̄;)
このタフさは岡野さん並ですね✨
日曜日もカラオケに行きますよ(^-^)v

声は掠れてますけど喉に痛みはないので歌って治す荒治療を実行します✌"
ちょっと鼻声かもしんないけど(苦笑)

念願だった連チャンライブだしね
最終日、楽しみたいと思います

07:00:55
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ