携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年11月28日(Tue)
【#212「未知への領域…(ロ_ロ)ゞ」】
#212「未知への領域…(ロ_ロ)ゞ」

↑何と…この日は3度目です


ポルノのライブが終わり会場を出ると…あんなに降り続いていた雪が止んでいました
違う意味での凄さを感じましたね💦

ライブ終了後に友達と夕食の約束をしていました🎵
なかなか連絡がつかないので、とりあえずホテルに帰る事にしたんですが(苦笑)

西11丁目駅から東西線に乗り大通りで降りてホテルへ行く筈だったのに何を考えていたのか忘れましたが大通りから南北線に乗り替えてすすきのへ行ってしまったんですよ

多分ライブで浮かれてたんだろうな(苦笑)
友達に電話している時に自分がすすきのに来ている事に気付くし

とりあえず友達と電話で話していると何故かやたらと声が近いと思ったら目の前に友達が居るし

夕食は居酒屋と決めていたので行くなら、すすきのにしようと話していたから友達も来ていたようでした☝"
私の大チョンボも結果オーライだな😅

合流して居酒屋へと向かう事に😊
地元にある居酒屋以外と決めていました💨
昼食先を探す時に偶然、見付けた居酒屋の事を話すと行ってみようとなりました

そこの居酒屋に決まり席に着き友達は🍺で私は🍸にして後は食べ物を注文(^^)

この時に聞いておけば良かったと後悔する事になるとは思ってなかったな💧
でも、まさかの展開になるんだよね(>_<)

飲み物が来て乾杯🍺✨🍸をしました🎵
後は食べ物が来るのを待つだけ💦
午後からのカラオケで遅れて合流した友達の為に居酒屋の次はカラオケと決めてました😄

私はハシゴで5時間は歌ったから行ったとしても友達に歌ってもらおうと思ってたんですよね😁

料理も揃って遅い夕食を取る事に(苦笑)
私も朝はオニギリ1つだけで昼食のラーメンはブログの記事にした通りなので腹ペコ😵

でも腹ペコすぎて逆に食べられない事ってありますよね⁉
この展開になりました😖

友達は逆に飲むし食べるわ💧
この時は、まさかね空腹で🍺とは思ってなかったよ💦
もう展開は読めましたかね❔

帰る頃になって友達がトイレへ行くので、その間に会計を済ませました(*^^*)
…が友達が戻って来ない💧

友達より後に入った人達は出て来るのに戻って来ないんだよね😅
具合いが悪いなら様子を見に行くけど大丈夫そうだったので待ってました

暫くして友達も戻って来たので約束のカラオケへと向かう🎵
本日3回目でございます(((((((・・;)


友達に沢山ッ歌ってもらい私は喉を休ませる為に減らそうと思ってたんです☝"
2時間しか歌えないので時間は無駄にしたくない

機種はジョイサウンドしかなくて仕方なく決めて歌う事に(苦笑)
私とは相性が悪いので避けてたんですけどね💦

部屋に入ると偉い豪華な感じで歌いにくそう😵
まぁ歌えればエエと言う軽〜い気持ちでしたね💧

友達が何曲か歌い終わって"トイレへ行くから歌ってて"と言われたので言われるまま歌う馬鹿カラ

しかし友達は30分経っても帰って来ないんですよ(。>д<)
その間は当然の如く歌いまくり💦

更に30分が経過してました💨
流石に只事ではない事態に、ようやく気付く😨

少しして友達が戻って来ましたが衝撃的な事を言われてしまいましたよΣ(O_O;)
居酒屋とカラオケで吐いていたと…

どうやら私とカラオケでの待ち合わせで遅れて来た空白の1時間は昼食も食べてなかったと言う…

どうやら腹ペコなのに何も食べずに🍺を飲んだのが原因
具合が悪いから歌えないと言われて結局はワンマンライブ状態

もう流石に3回目ともなれば声は限界を越えていて出ない筈なのに私は違う👋
更に出ると言う未知への領域です

友達がメインで歌う筈だったのに結局は私のヒトカラ状態(*ToT)

私が歌っている間、友達は椅子に横になってて寝てるようでしたよ😅
具合が悪いなら言ってくれたら良かったのにな

更に30分ぐらい友達は横になっていました
残り時間も30分しかなくて友達を起こして歌えるか確認して何とか歌えると言うので交替しました💨
私も喉を休ませたかったし
だって明日もカラオケだからΣ(゜Д゜ノ)ノ

流石に3回目ともなれば多少なりとも喉に違和感が😢
友達が歌っている間は休息🎵

結局は16曲も歌っていました💧
相性の悪さは相変わらずでも前の時よりは改善されてるようです👋

この時の最高点は画像の曲「サウダージ」でございました😄
あの参加人数の多さに怯んだけど歌うしかないと思い諦める(苦笑)

あまり点数の期待はせずに気楽に歌う事にしました💦
人間って変に欲を⌒ヾ( ゜凵K)ポイッと捨てると無になれるんです

思ってた以上に点数も順位も🆙していたので予想外でしたし
でもジョイサウンドで歌いたいと言う気持ちにはなれない👋

どうしても妥協は出来ません
それにライブダムと違いイントロや曲の音程も違っていて歌いずらいよな

この時に歌った何曲かは日曜日のカラオケでリベンジします
ライブダムで歌わなきゃ意味ないんだよ

因みに友達はホテルに帰る頃にはスッキリしていました💨
吐いてしまえば後は楽になるって…(苦笑)
私は、そこまでは飲まないから未知の領域でございます😵

心配なのは日曜日のカラオケは無事に歌えるんだろうか⁉…の心配でございます💧

しかし予想外の展開が待ち受けているんですよね(苦笑)
次回のブログにて更新したいと思っております✌"

22:50:07
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ