携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月01日(Fri)
【#213「4連チャンの奇跡✨」】
#213「4連チャンの奇跡✨」

↑やっと出せた90点台


23日〜26日までの4日間…カラオケに行きまくったカラ馬鹿な私
今までの最高は3連チャンでしたね💨
札幌で新たな記録を作りました

この日はライブの最終日なので札幌の友達と一緒に行く事になってます🎵
地元の友達は帰る事になっていたので札幌の友達と合流するまでは一緒に居ました

居酒屋での出来事は翌日には忘れているぐらい元気になっててビックリ(;゜Д゜)
スッキリすれば直るモンなのね💧

札幌の友達とはライブに行く前に待ち合わせをしてカラオケへ😄
ライブのセトリを歌う事にしているので(*^^*)

この日も雪が降ってました😢
連チャンで降らすとは流石だと感心する

朝の9時ぐらいにホテルを出てライブ以外の目的で来た用事を済ませる事に…(苦笑)
オトンから頼まれた親戚に海産物を送る為に二条市場へ💨

ホテルの近くでラッキーでした😊
色々と見てみましたが誰も声を掛けてくれなくて不安感が…😵

そんな諦めモードの中、ある一軒のお店の店員さんが声を掛けてくれたんです✨
もう気持ちは決まってました

このお店で購入しようって☝"
決め手になったのは声を掛けてくれたのもありましたが私のリクエストした海産物について詳しく説明してくれたんですよね

ここまで良心的なら安心して海産物を選んで貰えると考えて総てを託しました(o≧▽゜)o
無事に発送まで終わらせて朝食の店を探す事に😄

駅前まで行って軽い朝食を済ませて後は約束の時間まで潰すのみ👋
札幌の友達との待ち合わせ時間は12時(*^O^*)

あちこちブラブラして少し早いけど私は待ち合わせ場所に行く事にしたので地元の友達とは大通りで別れました💦
気を付けて帰宅して下され(⌒∇⌒)ノ""


私はすすきのまで行き時間まで待っていました💨
時間になり友達と合流🎵
1年振りの再会でございます(。>д<)

4連チャンのカラオケへと向かう😄
相変わらず雪が降ってる札幌(T-T)
ポルノが居る間は無理だろうと思い諦めるしかなかった💧

昨日の3連続カラオケの影響は多少は残っていましたが歌えば復活するので大丈夫だろう(苦笑)

友達は歌わずに聞く専門なので私のワンマンライブが開催
歌い始めの曲は本日のメインイベントであるポルノライブのセトリ❤
何とか全22曲を歌い切るのが目標

この日の点数はコチラでした☝"
┏夜間飛行(88.419)
┠Montage(87.677)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(80.223)
┠ワールド☆サタデーグラフティ(84.478)
┠ダリア(84.964)
┠ネオメロドラマティック(88.241)
┠メリッサ(93.811)
┠Working men blues(81.754)
┠170828-29(90.108)
┠君の愛読書がケルアックだった件(87.952)
┠クリスマスのHide&Seek(83.221)
┠カゲボウシ(87.938)
┠月飼い(86.777)
┠Part time love affair(87.943)
┠Fade away(81.347)
┠ギフト(84.763)
┠Rainbow(87.636)
┠THE DAY(85.140)
┠ハネウマライダー(89.812)
┠キング&クイーン(84.812)
┠ミュージック アワー(90.962)
┗ジレンマ(84.883)

相変わらず「真っ白な〜」は超苦手なんですよね
いくら歌ったとしても駄目なモンはとことん駄目なんです

でも諦める訳にもいかず、いつかは克服が出来ると信じて歌い続ける事にしております(苦笑)


この日は4連チャンだけあって信じられないぐらい声が出てた
朝起きたら声が変でしたけど喉は大丈夫だったので気にせずに歌う事に👋

前日は3度もでしたが気にせずに歌うのが馬鹿カラたる所以
とにかく歌う事が幸せなのであります(*^^*)

4連チャンにも関わらず「メリッサ」の点数は自己最高記録を更新✨
減点される前はベスト20位以内でしたけどね💦

それもその筈‼だって途中経過の点数が85点台なら高得点を出せる展開なんだもの(T-T)

減点されずに点数をキープ出来ないのが私なんですよ😢
それが簡単に出来るなら、とっくの昔に歌う曲は総て上達してますって(苦笑)

いつかは94点以上を出せる日が来る事を信じて頑張りたい✊"

そんな「メリッサ」の最高記録を抑えて選んだ画像は
何と「ミュージック・アワー」です

この曲は何度か89点台は出せてましたけど90点台の壁は高すぎて諦めてたんですよね(。>д<)

おまけに"精密採点DX"で歌っていたから音程も滅茶苦茶でしたので点数も悲惨だったんですよ

だから期待せずに歌っていましたけど有り得ないぐらいのランキング🆙が続いていてビックリ!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

この曲自体の平均点も他の曲と比較しても低いので自分の点数も低いだろう…ぐらいにしか思ってなかったし💧

途中経過の点数は思っていたよりも高かったので意外でしたね💦
でも高いと言っても信じられない程ではなくて83点台なら上出来

この点数なら89点台はキープ出来るんですよね🎵
ただ、それ以上が出せないのが私なんだな┐('〜`;)┌

だから画像の点数はマジに驚愕だったんですよ\(◎o◎)/
これ以上の記録更新は難しいだろうな😅

だって4連チャンで歌った事による成果なんだもの
次回、歌うのが恐怖で仕方ありません😵

次回の記事は日にちが経過してしまいましたがライブ最終日について更新します💨

もう記憶から消えてしまってますけど少しでも思い出す努力をしたいと思っていますので、お待ち下さいませ🙇💦

22:07:33
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ