携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2017年12月06日(Wed)
【#215「ポルロス…再び(*T^T)」】
#215「ポルロス…再び(*T^T)」

↑ライブの余韻を確かめたのだが…(苦笑)


ライブも終わってしまいました
あまりにも幸せな時間を2日間も過ごした私に待ち受けていたのは普段と変わらない日常💦

札幌から帰宅してからと言うもの2年前に味わった"ポルロス"が再発しました(。>д<)
ライブを思い出しては急に切なくなったり泣き出したり…と情緒不安定に😢

2年前とは明らかに違う👋
こんな気持ちになったのは連チャンライブだったからだ💧

相当な破壊力だったようで未だに「夜間飛行」を聞くだけで涙腺がウルウル
因みに自分がカラオケで歌う時は平気だが(苦笑)

岡野さんの歌声を聞くだけでマジにヤバいんですよね
あの時の岡野さんは最高に素敵すぎましたから

あの席から見た光景だからこその感動だったのかもしれません☝"
きっと曲を聞くだけで、あの時の岡野さんをいつでも思い出せるんだと思えます(*^^*)

ライブから帰宅して30日にカラオケに行って来ました🎵
余韻を確かめるようにセトリを歌いましたが…。

どうにも感動しない( ̄▽ ̄;)
やはり岡野さんの歌声でないと駄目なんだな😭
所詮、私の歌声では無理な話(苦笑)


土曜日に友達と久々にカラオケの約束をしました😄
札幌土産を渡す為でもあるが本当の狙い…ではあるがライブの曲と新曲(アルバム)を聞いてもらうから(^-^)v

その為には30日しか練習が出来ないので気合い入れて歌って来ましたが…札幌のような奇跡は起きずに凹んだまま土曜日を迎える事になりました😵

本当に悲惨な点数ばかりで札幌の出来事は夢なんじゃないか⁉…と思ってしまった程であります

ライブが終われば抜け殻のような日々を送っていた私😢
しかも情緒不安定だった事も重なって精神的にもストレスが…😖

札幌から帰宅した翌日には有り得ない事が起こり更にパニックに(?_?)
いくら何でも早すぎねぇ〜か❔
何が起きたのかは公表しませんが(苦笑)

マジにビックリだよ?(ノ゜Д゜)ノ
恐るべしポルロスパワー💦
具合悪い日が何日も続きました


とりあえず友達に聞かせられるように練習はしましたけどね
納得が出来るだけの成果もなくガッカリ🙍💦

そんな中…あの曲だけは違っていました
画像の曲である「キング&クイーン」です🎵

配信されてから今まで練習して来ましたが岡野さんが言われていた"メジャーキー"に散々な目に遭ってました

あの低音は本当に厄介だったので点数🆙は諦めてたんですよね(*ToT)
85点以上は無理だって思ってましたし💧

そんな状態が札幌まで続いていましたが地元に戻って来たら意外な展開に
多分、この後は出せないだろうと確信するだけの点数

歌い始めた時は普段と変わらない感じでしたが途中経過の点数を見てビックリΣ ゜Д゜≡( /)/エェ !

初の80点以上から始まる展開ヽ(ill゜д゜)ノ
そんなに音程が良かったようにも思えなかったが😅

少しは"メジャーキー"が出るようになったのかもしれない☝"
私の場合は、この時だけってパターンが多いので安心は出来ませんから

とりあえず点数は画像通りの87点台\(◎o◎)/
今まで散々、歌い込んで来た他の曲よりも早々と出してしまったとはね😲

何が良くて出た点数かもわからないが(苦笑)
ライブの余韻を確かめるように歌っていたのは確かかも

きっとリズムが合っていたのかもな💨
"精密採点DX"ではリズムバーを気にするあまり変な感じになっていましたから(ーー;)

でもね今、思えば良かった事もありましたが逆に"大きすぎる代償"となってしまったのもあるんですよね

コレは本当に重大な事になってしまいました
その事については近々、記事として更新する予定なので…お待ち下さいませ

取り戻すには時間がかかりそうな気がします
"リズム"のタイミングが変わるだけで、あんな事になるとは思ってなかったな(。>д<)

09:06:29
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ