携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年01月05日(Fri)
【#229「今年の歌い初めでしたが…(¨;)」】
#229「今年の歌い初めでしたが…(¨;)」

↑ラストに悔しい思いを…


やっとカラオケに行く事が出来ました💨
9日間はマジに長かったよなぁ(*ToT)
ストレスが溜まりまくりでしたからね

いつものように相棒の"マイクスタンド"を借りようとしたら故障中だと言われました💦

私が行かなかった間に誰かが壊したみたいです
ふざけんじゃねぇ〜ッΣ( ̄皿 ̄;;

酔っぱらってたからモノを破壊してもエエって訳じゃないんだよ
酔ってなければ普通は壊せる訳ないし😠

他にも使う人は居るんだから大切に使用してくんないと駄目じゃんかよッ
マジに迷惑だよなヽ(`Д´)ノプンプン

おかげでマイク持ちっぱなしで歌う羽目になってしまいましたよ
折角、治って来た"マイクダコ"が悪化しちゃうな💧

いつ使用できるようになるのだろうか⁉
来週のカラオケは週4なのでマズイです

私が"マイクスタンド"に拘るのには、それなりの理由があるからなのです☝"
"マイクダコ"の悪化防止もありますが他にもあります💦

…と言うのはマイクを手で持って歌うとマイクの高さや位置が微妙に変わってしまうので一定した歌声にならないからです

"マイクスタンド"だとマイクの位置は動く事もなく一定なので気にせずに歌い続けれるんですよね(*^^*)

久々に持って歌ったら…まぁ悲惨な事になってしまいましたよ😢
歌い始めた3曲目までは良かったけどさ(苦笑)

昭仁さんの曲(曖昧なひとたち・アニマロッサ・INNERVISIONS)は本当に安定してたんですよ🎵
とりあえず88点台だったのでね✊"


その後は本当にボロボロでした😭
やはり空白の9日間が影響してましたよ

もう途中経過の点数が80点以下から始まると言う有り得ない展開が連発していて🆙させるのが大変でした😩

因みに90点以上が出せたのが1曲(小説のように)だけでしたから
あんなに得意な曲あったのにさ(>Д<;)

今回は本当に昭仁さんの曲が圧倒的に多かったので気合い入ってたんですけど…駄目でしたね💧

途中経過の点数の低さで🆙させるのは無理だよな😅
出た瞬間はマジに歌うの止めたかったぐらいだもの😔

深刻な事態でありました(>_<")
もう諦めモードにスイッチ入ってしまったからな😓


そんな悲惨な事が連発してましたけど…画像の曲である「ソーシャル ESCAPE」にはビックリだよ(((((゜゜;)

この曲は比較的に歌いやすいんですよね😄
だから苦手ではなかったんですが今まで90点台は出せずにいました💦

今回は途中経過も然程、高くもなかったんですが…その後が凄かったようでバンバン点数🆙するする!!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ!!

歌い終わる前までは90点以上だったんですけど見事に下げられちゃいました
やはり今年も極悪非道ぶりは健在のようだ

「クリシェ」も同様に下げられてしまって89点台で終了しました
やはり9日間のハンデは克服できないよなぁ(*ToT)

曲の方も終盤になって来ていて70点台が出ていた時とは明らかに流れが変わって来ていました👋

「ラビュー・ラビュー&別れ話をしよう」が久々に途中経過の点数が異常に高すぎて嫌な予感がしましたね💧

案の定、予想通りの展開になり90点台も出せずに終了
このまま終わらす訳にもいかずポルノ以外の曲に賭けました✊"

チェッカーズの「星屑のステージ・ジュリアに傷心(ハートブレイク)」の2曲🎵
そんな期待も虚しく悲しい結果となりました😢

やはり駄目な時は何を歌おうが駄目なんだよね😔
一日でも早く"マイクスタンド"の復活を願うばかりであります

昭仁さんみたいに両手で交互に歌える器用さがあれば言う事ナシなんですけど
両手で歌える事に憧れて何度かチャレンジしましたけど駄目でした😭

やはり音程が安定しなくて諦めましたね💦
どちらで歌っても安定した歌声の昭仁さんは素晴らしいです

神の領域なんだなぁ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ますます惚れてしまいますね

21:57:54
トラバ




w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ