携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年01月08日(Mon)
【#232「PORNO GRAFFITTI BEST JOKER」A】
前回の続きからでございます☺

-収録曲-
HDON'T CALL ME CRAZY
作詞・作曲:新藤晴一

#125「ジョバイロ/DON'T CALL ME CRAZY」を参照して下さい☝"

Iシスター
作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma

#67「シスター」を参照して下さい☝"

Jうたかた
作詞:岡野昭仁/作曲:ak.homma

#111「THUMPχ」Aを参照して下さい☝"

Kベアーズ
作詞・作曲:新藤晴一

#178「ポルノグラフィティ」@を参照して下さい☝"

L約束の朝
作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma
・味の素KK「クノール カップスープ」TV-CMソング(2008年10月-)

このアルバムに収録する為に作られた未発表曲であります🎵
収録する為だけに曲を作られるなんて贅沢すぎますよね✨

しかもCMソングのタイアップ付きとは嬉しい限りです
多分ですが記憶にないだけで、この曲は聞いているかもしれませんね( ̄∇ ̄*)ゞ

"カップスープのCMソング"なら見ているかもです(苦笑)
この曲は10年ぐらい経つんですね😲
歌詞の中のどのフレーズが使われていたのか気になりますけど☝"

いつもの"黄金コンビ(晴一さん&本間さん)"による曲でございます❤
相変わらず安定感抜群の歌詞とメロディーですよ😄

"カップスープ"に合う内容の歌詞にされたんだろうな😊
きっとCMで流れたフレーズは"スープ"の所だと思いますが(*´∀`)♪

歌詞の内容はですね付き合い始めたばかりの恋人同士の初々しい甘〜い感じが何とも言えません👋

彼氏は自分が出来る男である事を彼女に見せたくて見栄を張って最初のデートはお洒落なイタリア料理でバッチリ決めたようです(*^^*)

でも見栄なんて、いつまでも続く訳もないので知られてしまう日が来ると思うので本当の自分をさらけ出した方が楽になれると思うのですが💦

まぁ好きな彼女の前ではカッコ良くしていたい気持ちはわからない訳ではありませんけどね(苦笑)
一緒に居れば知らないうちに自然な自分を彼女に見せれるようになると思いますが👋

彼女の方も同じように本当の自分を隠しているかもしれませんし💧

一緒に暮らすようになれば時間を気にせずに色々な事が出来ます☝"

部屋着でコンビニへ行ったりとか(苦笑)
何か楽しそうで羨ましいな🎵

よくテレビで言われてますが男性の話の仕方と女性の話の仕方には明らかに違いがあるそうです💦

男性は簡潔に内容をまとめて話すそうです💨
だから無駄がないとの事( ̄∇ ̄*)ゞ

女性は逆に簡潔にまともられないので内容が無駄にダラダラと長くなってしまって聞いている男性がイライラするらしいって😅

この違いは脳の作りが関係しているそうです💧
晴一さんの歌詞の世界とは関係ない話になってないか⁉

話は戻りまして…彼女の話を真剣に聞いていた彼氏ですが眠気が襲って来るのを必死に堪えているのが何気ない優しさが素敵に思えます🎵

彼女と一緒に迎える朝は幸せな一時ではありますが彼女の寝起きの悪さが問題のようですね💦

本来なら彼女が先に起きて朝食の支度をして起こしてくれるのが彼氏の憧れだと思いますが理想を望むのは無理かもしれませんね😢

逆に彼氏が先に起きて朝食の支度をして起こさなくてはならないとは…(>_<)

この時に"スープ"が登場します😄
いつかは彼氏の願いが叶う事を祈っております🙏

カラオケでは歌う度に点数が違うので油断が出来ない曲です💦

歌いやすそうなんですけどね(苦笑)

何回かは90点以上は出せているんですけど安定していないので安心できない曲ではあります💫

[追記]
06:22:43
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ