携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年01月11日(Thu)
【#235「驚異的な回復力o(><;)(;><)o」】
#235「驚異的な回復力o(><;)(;><)o」

↑マジでビックリしたなぁ(゜ロ゜ノ)ノ


ヒトカラへ行く前に30分講習で自動車学校へ行きました💦
その前にマックで早すぎる昼食を済ませましたよ😄

どうせカラオケでは食べないので空腹への対処法としてね(苦笑)
でも結局は、お腹はすくんですけど絶対に食べない

食べてる時間すら勿体ないのが私のポリシーなんです☝"
空腹は飲み物で何とかするしかない🎵

講習が終わって速攻でカラオケへと行く(*^^*)

本来なら7時間だったんですが講習があったので歌う時間が1時間も少なくなってしまったのだ

月曜日に声が出なくなった事件ですが、とりあえず2日間は最小限の声出しで乗り切りまして見事に復活を遂げました

普段から鍛えているのもありますけど…それだけではないような気もする
多分ですが、あの飲み物の効果だと思われます✨

そもそも飲み始めた切っ掛けは朝、目が覚めても布団から直ぐに出られないのが原因でした(*ToT)

そこで"はちみつレモン酢"を毎朝、他の飲み物と一緒に8月辺りから飲む事にしたんですよ😊

飲み始めてから効果ありましたね🎵
早い時間から起きても大丈夫になりましたし

まさか喉のケアにも効果があったとはね💨
きっと"細かくしたレモンの皮"も食べてるからかもしんない("⌒∇⌒")

作るのは面倒くさいけど、これからも続ける事にします😄
コレを飲むだけで復活するなら安いモンやわ

いくら声が復活したとは言え…やはり再発が気になってしまう😅
この日は6時間なんで余計に心配しますって👋


前回の失敗を踏まえて"台湾ライブのセトリのリベンジ"はラストに変更しました💧
だって歌い始めは声が出ないから😢

マイクスタンドも使えないまま6時間ヒトカラのスタートでございます😔
飲み物も最初に頼んだ"アイスミルクティー"を6時間で乗り切る覚悟を(TT)

あまり飲む量を増やすとトイレに行く事になるので💦
この作戦は大成功しました🎵

6時間にも関わらずトイレには1度も行かずに乗り切りましたよ
トイレ休憩がナシって事は歌いっぱなしでした💨

流石はストローでのチョコチョコ飲み
これからは、この作戦で行けば歌いまくれるな

"声が出なくなる恐怖・極悪非道な採点マシン・マイクスタンドなし"のトリプル試練との戦いでした(*ToT)

声が出なくなってたわりには思っていた以上に復活してましたね😊
6時間も歌っていたけど何ともなかったもの☝"

マイクスタンドがなくても意外に歌えていてビックリしました
ただマイクを持ちっぱなしなので左手が怠くなる

もう我慢も限界に来ていたので2曲(鉄槌・Twilight,トワイライト)を右手で歌ってみましたが点数は悲惨だった😭

左手でも点数は同じぐらいなので気にならなかったわ( ̄▽ ̄;)
やはり苦手な曲は、どんな事をしても克服は無理なんですね

昭仁さんのようにマイクを両手で歌えるだけの起用さを身に付けたいな
何度かチャレンジしたけど見事に玉砕したのでトラウマに(ノД`)…

めげずに頑張る努力をしたいんですけど右手で歌って点数が悪いと左手にすれば良かったと後悔するので恐ろしくてトライ出来ません😢

左手でも点数が悪い曲でならチャレンジしたいけど更に点数が悪かったら凹みますしね

そう考えると左手で歌い続けるしかなさそうです👋
早くマイクスタンドの復活を願う


画像の「カルマの坂」ですが歌っていて恐怖すら感じた
この時はマジに採点マシンを疑ってしまいましたから💦

普段通りの歌い方だったのにな(*ToT)
そんな諦めモードで歌い続けていると途中経過の点数が表示されて目が点に(((((((・・;)

87点台が出ていても1位との差は10点以上😰
どんだけレベル高すぎるねん…って話だよ!!

因みに「カルマの坂」のレベルは本当に高いのでランキング🆙は本当に困難なんです😵

とりあえず今まで歌って来た中では自己最高点だったから期待はしてましたね☝"
昔は歌い切った時点での点数が、それぐらいだったので成長したよなぁ

後半から怒濤の追い上げが始まり点数もバンバン🆙しまくりで焦る焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とうとう未知の領域である92点台を突破しました
今まで92点台は出した事がなかったからビビりまくるo(T□T)o

どこまで点数が🆙するのか❔…採点マシンとの戦いとなりました
こんなチャンス滅多にないと思うので負ける訳にはいかない(>_<")

最終的に初の93点台を出してしまいました✨
とうとう「メリッサ」と同レベルになれたんだな♪v(*'-^*)^☆

メッチャ嬉しいです(*≧∇≦)ノ
5分以上の曲で間奏が殆んどなく歌い終えたらヘトヘトになるので体力が持たないよ⤵

この点数を見て4年間も歌い続けて来た努力は無駄ではなかった
これからは更に上の点数を目指して頑張ろうo(`^´*)

声にも異常なくて6時間を無事に歌い切りましてホッとしましたね🎵
翌日も行くので連チャンです😄

静かに過ごして喉を労りたいと思います("⌒∇⌒")
普通は労るならカラオケには行かないと思いますけどね💧

でも私は違う👋歌う事により更に喉を鍛え上げるのだ( °∇^)]
皆様はマネしないで下さいませ😢
私だから出来る無茶ブリなので(苦笑)

19:59:51
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ