携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年01月13日(Sat)
【#236「う〜ん💦惜しかった」】
#236「う〜ん💦惜しかった」

↑92点ピッタリだったらなぁ(苦笑)


水曜日に6時間を歌い切った翌日もカラオケへ
連チャンでもタフすぎる喉┐('〜`;)┌

まぁ3時間なので余裕でした😁
今回も飲み物をチョコチョコ飲み作戦は大成功です
トイレへのタイムロスはナシ😄

思う存分、歌いまくって来ました
でも歌いたい曲が沢山あるので物足りないや(苦笑)

これからは点数が悪い曲(85点以下)を克服する為に次回の時にリベンジする事を決意
やはりファンである以上は苦手な曲を少しでも減らす努力をしないとね

因みに"台湾ライブのセトリ"のリベンジは水曜日にしまして「愛が呼ぶほうへ・渦」以外は見事に果たしました🔥

いつの間にか物凄く下手くそになってて落ち込んでましたよ😢
あの途中経過の点数はマジに勘弁して欲しいわ((T_T))

また再リベンジしないと駄目やんかッ
高い点数を出していた曲なので見過ごす訳にはいかない

あまりにもリベンジするのが多い為、歌わない曲が却って増えてしまうのが恐ろしいわ(((;゜Д゜)))

喉は鍛えれば鍛える程、強靭になるんですね✊"
何故か風邪すらも引かなくなるレベルにまで(苦笑)

昔は風邪を引けば鼻声になり枯れてしまうので本来の声すらわからない💧
こんな声ではなかったのになぁ

おかげで女性の曲が歌えなくなりましたよ
もう女性のキーは無理ですね(ーー;)

こうなると当然だが男性の曲を歌うしかないんですよね(苦笑)
コレが切っ掛けでポルノグラフィティの曲を覚える事になりました🎵

…って前に記事として更新したような記憶があるような
いつなのかは覚えていませんけどね😵

読んだ記憶のある方が居ましたら申し訳ありません🙇💦

この日も採点マシンの極悪非道ぶりは健在で容赦なく下げるわ⤵下げるわ⤵
歌い終えた点数よりも低い曲ばかり

マジで何なんだよッ(*`Д´)ノ!!!
毎度の仕打ちなので慣れてるては言え気持ち的には凹みますね


そんな事が続いた頃に流れが変わったのは画像の「うたかた」を歌い始めた時でした😓
歌い方は普段とは変わらないけど少し感情を込めて声の音量も抑え気味でした☝"

いつまでも最下位のままだったので、どんだけ音程が酷いんだか
この曲自体のレベルが高すぎるので…なかなかランキングも点数も🆙しません💧

そんな諦めモードでしたが途中経過の点数が表示されてフリーズ😨
ええ⁉85点台でも最下位かよッΣ( ̄皿 ̄;;
あまりにもレベルが高すぎるって👋

自己最高点の点数なのに最下位のまま😭
しかし後半からの怒濤の追い上げで最下位からは脱出🎵

点数とランキングの🆙も凄くて鳥肌モンだった(苦笑)
いつの間にやら90点台も突破していて

何とか歌い切って出た点数は超久々の92点台😄
初だと思っていたら去年の4月に1度だけ出していた事が発覚しました( ̄□ ̄;)!!

あまりにも久々すぎて記憶がない💦
記憶が削除される為、証拠の品として画像の保存をしています💨

残してあるのは90点以上と珍しい点数(例として90.000とか88.888)のみ☝"
その繋がりで「うたかた」の点数に物申したいんです

あの余計な"00.001"は本当にいらんわ
珍しい"92.000"の方が、どんだけありがたった事か

だって狙って出せる点数ではありませんからね
点数が出た時は92点台が出て浮かれてましたけど(苦笑)

改めて点数を見た時には損した気分になりました
実は、その時は何も気付いていなかったんですよ💧

こうして記事を更新する時、偶然にも見付けた訳でして_(^^;)ゞ
やはり記録として画像に残すのは重要ですね☝"

しかし1度でも出していたとはな(苦笑)
何にも覚えてないから仕方ないけどさ😰
また誕生日が来ると更に記憶力も悪くなるから心配だわ💫

もう睡魔が来ていて欠伸が止まらないよぅ😖
無理だ💧起きていらんない😵
昨日から家の事情で眠れていないし

昨夜から今朝にかけてグッスリ眠った記憶がない
ただ時間だけが過ぎていたようだ

寝る支度しよう🎵
明日と明後日は家の事情で気疲れしちゃうな💦
では皆様お先に失礼致します
オヤスミナサイo(__*)Zzz

22:45:20
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ