携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月05日(Mon)
【#243「エエェ?2回目って…(。>д<)」】

定期的にポルノグラフィティの公式サイトを訪問しております🎵
最新情報が更新されていないかの確認の為☝"

先程、訪問して衝撃的な記事が
ライブの中止とな⁉何でやろう❔
…と思い記事を読んでみたら昭仁さんがインフルエンザに感染した????
去年、感染してるのに⁉
前にテレビ番組で2回感染する事もありますって言ってたな(T-T)

また型が違う方なんだろうな💦
…と言うか何で昭仁さんばっかりなん❔

隣に居る晴一さんには感染しないとは💨
マジで鉄人なんやろうか⁉

前回のインフルエンザを3日で治すのは無理だったんだと思いましたよ
きっと焦って無理矢理… 治したんだろうな(苦笑)

ライブを楽しみにされていたファンの方々は複雑な気持ちだと思われます💧

中止になるよりも昭仁さんの病状が気になって仕方ないと思います😢

ポルノファンは昭仁さんが、またご自分を責めておられるのでは⁉…と言う心配をされているだろう😭

あんなに体調管理には人一倍、気を遣っておられる昭仁さんがインフルに2回なってしまうとは(>_<)

インフルエンザめ
よくも昭仁さんに2回も感染しおって絶対に許さへんッ

私が代わってあげたいぐらい👋
私ってマジに元気すぎるよな💦

カラオケに行くようになってホンマに風邪は引かなくなったわ(苦笑)
カラオケとの因果関係はないかもしんないけど⤵

今は昭仁さんが心配でたまりません
きっと苦しんでるよね(ノД`)…
昭仁さ〜ん大丈夫かなぁ😖

前回のような無茶な治し方はせずに、じっくり時間をかけて完治して欲しいです☝"

ファンの皆様はライブが中止になる事よりも昭仁さんの事が心配なんですから💧

前回は絶対に無茶されたんだと思うな💦
あの病み上がりの状態で新曲のレコーディングは無謀だったのでは❔

プロ意識の高い昭仁さんだから病気を理由に休む事が辛かったんだろうな(苦笑)

でも病気の時だからこそ休養が必要なんだと思います☝"

まだ完全ではない状態での復帰は後々、何らかの影響があると思いますし💧

昭仁さんがライブで歌えない分は私が引き受けます🎵
ヒトカラですけどね┐('〜`;)┌

記事には色々な事を書かれてますけど気になさらないで下さいね👋

ファンは昭仁さんの事だけが心配なんですから💨

本当に今回は無茶なさらないで完治されるまで休んで下さいね

また元気な昭仁さんのお姿を見れる事がファンにとっての幸せなのですから✨

本日は昭仁さんの記事だけで終わらせたいと思います(>_<)

昭仁さん、お大事にして下さいね👋
元気に復帰された、お姿が見れる日を待ち続けたいと思います🎵

01:22:21
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ