携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月05日(Mon)
【#244「新たな十八番になるのだろうか❔」】
#244「新たな十八番になるのだろうか❔」

↑とうとう「170828-29」越えを達成


時間が短縮された木曜ヒトカラ💨
そのストレスを発散するかのように月曜ヒトカラは伸び伸びと歌っております

3時間でも中身の濃い内容なら満足できるんですけどね(苦笑)
何かねイマイチな展開ばかりで更にストレスが蓄積されてるし

心配されていた"マイクだこ"は悪化せずに現状維持されてる😄
触ってみたら凹んでないか❔どうなっとんねん(*TーT)b

何故かと言いますと木曜ヒトカラが関係しているかもしんない☝"
前に記事として更新した昭仁さんの持ち方を真似てみたんですよ🎵

"マイクだこ"には効果があるようだが問題が発覚しました\(◎o◎)/
慣れていない持ち方なので音程が悪いみたいで点数も低くなってしまいました😵

やはり点数が気になるので直ぐに持ち方を戻しました💦
いつもの馴れた持ち方だと音程も安定するんだね(苦笑)

昭仁さんと一緒だと喜んでいたのも束の間でした😅
やはり点数が気になってしまうので駄目だわ

とりあえず今までの持ち方で何とか乗り切るしかないや( ̄▽ ̄;)
悪化すれば絆創膏を貼ればエエ話だしね👋

財布の中には常に常備されている😰
前に使用していた残りでございます☝"
"マイクスタンド"を使用していたので出番がなくなりました💦

相棒の"マイクスタンド"は修理されていないようで受付の隅に立て掛けられたままになっています
"故障中の貼り紙"が何とも痛々しいな(T-T)

もう使用できない覚悟を決めて歌うしかなさそうでございます
心強い相棒だったのになぁ(苦笑)


この日は1月ラストのカラオケだったので人気のある曲を歌ってみました💧

参加人数が多ければ多い程、ランキングの🆙は難しいけど逆にバンバン🆙する時の爽快感がたまらない

まぁ点数は相変わらずでしたけどね😢
それなりに合った点数って事です(((・・;)

ホンマに「サウダージ」は重症だな
最近はマジで90点以上が出せなくなって来てます(。>д<)

一応は昭仁さんの歌い方を参考にしてメリハリを付けてるんですけど駄目だ😭
やはり音程が悪くなっているみたいだな

点数が悪いのしか出せないのに、やはり歌ってしまうのは"もしかしたら⁉"…と言う淡い期待を持っているからなんだろうな😅

現実は思っている程、甘くはないので歌い終わってから後悔するのが毎回のパターン😖
マジで懲りてないよな(苦笑)

気になるのが途中経過の点数が低すぎる事⤵
あの点数は有り得ないよな

本当に歌うの少し避けようかなぁ💦
時間も短くなってる事だし
少し冷静になって考えてみようと思います(>_<)

特別な曲だから、このまま見過ごす訳にはいかない☝"
「サウダージ」は大切な曲なんだよね
暫く封印しとかなきゃ┐('〜`;)┌


さて画像の曲である「君の愛読書がケルアックだった件」
(タイトルが長すぎるよ😅晴一さん💦)

最新アルバムを聞いた時に"ポルノらしい曲"だと思いました🎵
何の違和感もなく直ぐに受け入れられましたから(*^^*)

時々ある違和感を覚える曲とは、やはり今まで聞いた事のないメロディーとかですかね⁉

慣れるまで暫しの時間がかかるのは仕方ない事だと思い諦める😵
聞きまくっているうちに好きになるパターンは数知れず(苦笑)

「君の愛読書が〜」は好きな曲だったので意外に早くメロディーは覚えました♥
やはり歌いやすそうな曲だった事もあるな😄

そんな訳で、この曲より先に「170828-29」が90点以上を出してしまってパニックにヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

でも最近の「170828-29」は重症な程の点数に頭が痛いΣ( ̄ロ ̄lll)
知らぬ間に音程が酷くなってしまったようだ😭

最新アルバムの収録曲で唯一の90点以上が出せてたのにな💧
今なら歌うのすら躊躇ってしまう程なんです😢

こうなると新たな曲を探さなくてはならない状況になってしまいました💨
あの収録曲の中で可能性があるのは「LiAR・Montage・君の愛読書が〜」の3曲だけ👋

とりあえず必死に歌い続けて極めるしかなさそうです( ̄▽ ̄;)
何とかなるのかなぁ

もう歌ってから1週間が経過しているので途中経過の点数も記憶に残っていないし(苦笑)

あの画像の点数から考えたら80点台だったのではないか💦
人間の記憶なんて時間が経てば忘れてしまい良い方へと記憶を塗り替えるからな

それなりの記憶力が欲しいです⤵
せめて当日の記憶総てが忘れない程度で構わないから(*^^*)

画像の点数が出た時は本当に新たな十八番になるのでは⁉の期待感が半端なかったな

でも十八番にする為には歌う度に90点以上が出せるようにならなければ相応しくないし😅

新たな十八番の出現に嬉しかったけど、この曲も「170828-29」と同じ運命を辿る事になってしまう恐怖感が((( ;゜Д゜)))

まぁ私の努力次第なんで頑張るしかないだろうなo(`^´*)
あのジンクスに打ち勝つだけの安定した音程が欲しいわ☝"


この記事より先に昭仁さんがインフルエンザになられた記事を更新しました(>_<)
あの記事を更新した後も気になってしまい1時間は眠れなかった

寝たのが2時半過ぎで目が覚めたのは6時前で4時間ぐらいしか寝てなかったようだ😵

目が覚めてからも昭仁さんの事が心配で布団の中でファンの方々の呟きを見たりしていていました👋

皆様、やはり思われている事は一緒なんだと知りました☝"
昭仁さんの事を心底から心配されているって事(T-T)

こんなにもファンの皆様から大切に想われているのは昭仁さんが素敵な人だからだと思いました✨

だから気になさらずに時間をかけて完治していただきたいです🎵

元気になられた昭仁さんが見れる日を楽しみにファンの皆様と待ち続けたいと思っています😄

起床したのが7時でしたので今は物凄い眠たいです
詳しい事は近々のブログにて更新したいと思っております

18:31:58
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[宣伝BBS]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ