携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月08日(Thu)
【#245「一日天下だろうな…(((^^;)」】
#245「一日天下だろうな…(((^^;)」

↑月始めが狙い目ですよ(≧▽≦)


2月になりました🎵
しかも1日にカラオケとはラッキーだ
だって誰も歌ってなければ点数が悪くても1位なんだもの

ただ物足りなさも感じています💦
参考になる点数もわからないまま歌い続けて途中経過の点数が表示されるまでハラハラ💫ドキドキ💓

この記事を書き込みしている今…まさに睡魔が来ております(ーー;)
マジにメッチャ眠たいんだよぅ😰

まだ21時なのに欠伸が止まんないし(苦笑)
やらなきゃならない事が山程あるのに出来ないなんて

眠たいけど…その後の昭仁さんが気になって仕方ないし⤵
本当に大丈夫なんでしょうか⁉

昭仁さんの体内に居る免疫力がインフルエンザを壊滅させる事に賭けるしかない

あのインフルエンザの猛威は感染した人にしか理解できないと思います(>_<)
凄まじい増殖力ですからね😖

始めは1個だった細菌は24時間後には1万個になるとか
体内中がインフルエンザに蝕まれて行くんですよ

そんな最強クラスの細菌を壊滅させるには本人の体力と免疫力に頼るのみ☝"
私は吐き気が酷くて満足に食べれなかったから体力は落ちまくり💧

起き上がってもフラフラしてた〜(´∀`〜)
何日間かは水分しか摂れなかったし

満足に食べれたのは吐き気がおさまった3日後ぐらいでした💦
人間は食べなくても水分だけでも生きて行けるんだな

そんな事を学んだインフルエンザでしたf(^^;
唯一の安らぎだったのがポルノの曲を聞いてた事✨

この時は本当に元気を沢山もらいました😄
その時の感謝の気持ちを今度は昭仁さんにお返ししたいのに(ノД`)…

何も出来ない私は情けないです😭
こうして回復される事を願うしか出来ないなんて

願いが叶うなら私が代わってあげたいです
きっとファンの皆様も同じ事を思もわれているだろうな(苦笑)

私達ファンの想いが昭仁さんに伝わると嬉しいです🎵
ファンの力でインフルエンザを壊滅できたら凄いだろうな

また昭仁さんの事を書き込みしてしまった
知らぬ間に睡魔が消えてしまってる
恐ろしや😅昭仁さんへの愛のパワー┐('〜`;)┌

お元気になられた昭仁さんが見れる日を待ち続けたいです
あの素晴らしい"神の歌声"は大丈夫なのだろうか⁉


さてカラオケの話に戻りたいと思います💨
木曜日だったので時間は2時間半でした💦

この日の選曲は本当に点数が出ないのが多すぎてストレスが溜まり放題

そんな理由から月始めだって事も考えて得意なシングル曲3連発
(サウダージ・ハネウマライダー・メリッサ)を歌う事に😄

だって誰も歌ってなければ単独1位なのは当たり前だもの( v^-゜)♪
いざ歌ってみましたら「ハネウマライダー」は1位にはなれなかった😢

とりあえず「サウダージ」は90点以上は出せなかったけど順位は1位になれました
きっと抜かされて下へ下へと…(T-T)

せて90点以上は出したかったなぁ💧
だから重症なんだよね😖
何処までスランプが続くか試してみようかな(苦笑)

…ってふざけている場合じゃないんだよッ
事はホンマに深刻なんだよ⤵
とりあえず当分は歌わずに済むようにしないとな💦

画像の「メリッサ」ですが…月始めなのに歌っていましたね💨
ちょいとビックリしましたが

例の3連発はホンマに途中経過の点数が低すぎて深刻な悩みですよ💫
この日の「メリッサ」も83点ぐらいから始まりまして(苦笑)

こんな点数だと90点以上も出ないと不安になったぐらいでしたから⤵
嗚呼〜ッ本当に困った事になりましたわ

シングル曲で唯一の93点以上を出している「メリッサ 」ですけど…なかなか94点台は難しいようです(^_^;)))

この点数を出す為には途中経過で85点以上は出しとかないと無理なんだよね😭
余程、音程が良くないと駄目だわさ(TT)

とりあえず、この日は辛うじて92点台は出せたけど油断ならないよ😩
そして私の1位も多分…この日だけの俗に言う"一日天下"って事

翌日には一気に抜かされてベスト3からも外されているだろうな
悲しいけど勝負の世界は厳しいので仕方ないです(。>д<)


ポルノの公式サイトに明日からのライブについての記事が更新されてました☝"

再開するとの記事に昭仁さんは大丈夫なのかなぁ❔…って思ってしまいました💧

中止になってしまったライブの振替もあるから、あまり中止にしていられないかもしれませんけど💦

本当に昭仁さんがライブで歌い切れるだけの歌声と体力は戻られているのでしょうか⁉

前回と今回のはインフルエンザの型は違うと思うので治る日にちも違うと思われます😢

前回は3日で治したのなら比較的、軽めだったB型だったのかもしれませんね💧
とてもA型を3日で治す何て絶対に無理ですから(ーー;)

まだ病み上がりなのにリハとかされてるんだろうな😵
体重だって落ちてる筈だし

あんなパワフルなパフォーマンスされるんだから体力は戻ってないと辛いと思いますね

中止にならずに安心されたファンの皆様ですが…やはり昭仁さんの体調は万全ではないのに再開しても大丈夫なんだろうか❔

…って思われているだろうな(苦笑)
まだ完治していないのに無理してライブを再開しようと昭仁さんは決めたのでしょうか⁉

また無理をして体調を崩されたら大変だと思うんですよね
中止にしたくないって気持ちは理解できます☝"

ファンの皆様は昭仁さんが最高のパフォーマンスを出来るだけの"歌声と体力"が回復されるのを待ち続けている筈だと思うんです(苦笑)

その為には中止にしてでも昭仁さんの"完全復帰"を望んでいると思います👋
本当に明日からライブを再開しても大丈夫なんでしょうか❔

昭仁さんの気持ちも痛い程わかります💦
自分の体調不良でライブを中止にさせてしまう事への罪悪感を感じない訳ないもの⤵

そんな優しい気持ちの方だから、また自分を責めておられるかもしれません😖
ファンの皆様は温かい気持ちで昭仁さんの復帰を待っています🎵

だから謝罪の言葉は必要ありません👋
ただ一言だけでエエです!「元気になりました😄」
その言葉だけで皆様は幸せになれますから

とにかく昭仁さんが無事にライブを終える事を祈るしか出来ません💧
晴一さんもサポメンの皆様も昭仁さんを全力でサポートされると思いますし💨

明日のライブに行かれる皆様は元気になられた昭仁さんのお姿を見れる幸せな一時を過ごして下さいませ

昭仁さん、くれぐれも無茶なパフォーマンスはしないで下さいね(苦笑)
治ったとは言え病み上がりなのは紛れもない事実なのですから👋

昭仁さん自身が決めた事だから私が色々と思っていても仕方ないのかもしれませんけど😅

プロ意識の高い方だから、いつまでもファンの皆様を心配させてしまった事を気にされているのだろうな

昭仁さんが思っている程…ファンの皆様は懐が深いので大丈夫だと思いますよ🎵
元気になられたのがわかれば納得されますし

新曲の「カメレオン・レンズ」は歌われるんだろうな♥
いち早く生で聞ける何て羨ましいですよ(≧▽≦)

あの優しくてエロすぎる歌声は生で聞くのは非常にヤバいと思いますね(苦笑)
早く発売日にならないかなぁ💨
もう待ち切れないよぅ(ノД`)…

05:59:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ