携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月08日(Thu)
【#246「ハードスケジュール😵🌀」】
#246「ハードスケジュール😵🌀」

↑昔は80点以下だったのにな(苦笑)


昭仁さんのインフルエンザでライブが中止になってしまった5日の日ですが私が住んでいる地域では有り得ないぐらいの雪が降りました💧

前日から降り始めて翌日も降り続き40p以上も積もりましたよ
雪国ですけど私の地元は比較的に雪が少ないんですよね(苦笑)

…なのでドカ雪が降ったらヤバいんですよ(T-T)
まだ道路のアチコチにうず高く積もれた雪山が車道の幅を狭めております(ーー;)

運転が怖いんですよねヽ(; ゜д゜)ノ?ビクッ
道路は除雪の後でガタガタしてるし
轍になってる所もあって恐怖しか感じないわ😨

この時の雪は、まるで昭仁さんとライブが中止になってしまった皆様の悲しい涙が雪となって無情に降らせたように思えました

中止でなければ東京でのライブでしたけど遥か遠い北海道にまで雪を降らせてしまう昭仁さん(苦笑)
まぁ札幌のライブも連チャンで降らせてしまったからな⤵

悪天候はポルノのライブでは有名な"あるあるネタ"だから仕方ないよね💦
しかし、あんだけ降らすとは凄いパワーだったんだな😖

昭仁さんの病状が気になってしまい寝たのが夜中の2時半で起床したのが6時前

布団の中で昭仁さん関連の呟きを見ていたら時間になりました
起床は7時ですこの日は休みなのに朝からハードスケジュールで目が回りそう(@_@)

9時から眼科に行かなきゃならなので7時に起きて家事をこなすf(^^;
雪は無情にも降り続いていました💧

とりあえず家事を終わらせて眼科へ行きました💨
早くに行ったので終わるのも早かった😄

11時からヒトカラだったので早くに終わらせたかったのです(^_^;)))
10時前には時間潰しで一息つける場所へ🎵

しかし飲み物しか口に出来ない過酷すぎる日でした😵
午後からは病院へ行って血液検査があるので食べ物は口に出来なかったのだ💦

前日の寝る前から起きるまで空腹⤵
起きた時は水だけ飲みました(TT)
一息つける場所でも"ホットのお茶"を飲んだだけ

時間になりカラオケへ行きましたけど…ここでも"アイス緑茶"だけで3時間を歌い切る

14時に帰宅して家の用事で出掛けました💨
病院は16時からなので、それまで時間潰し😅

時間になって病院へ行き血液検査を済ませてオトンを自宅に送り届けて、また病院へ(苦笑)

検査の結果を聞く為に戻ると診察が何も進んでいない事に気付く
私よりも早く来ていた方の診察もまだのようで😖

どうやら急患が来たとかで診察が止まっていたようでした💧
このままだと何時になるかわからないので別の医師に変更してもらう事にしました☝"

だって何も食べてないんだもの😨
お腹がすきすぎて具合悪くなるし(。>д<)
早く帰宅して夕食が食べたかったのだ✊"

17時半に帰宅💨
起きてから初の食事を口にしました😅
血液検査の度に、このハードスケジュールが繰り返されてます

長時間カラオケで飲み物だけで7時間以上を凌いでいるので苦にはならないけどさ(苦笑)

軽めだけど朝は食べてるから違いますよね
何も食べてないのと比較したら💦


こんなハードスケジュールをこなしていた、この日のヒトカラですけど意外な展開が待ち受けていました

画像の曲である「憂色〜Love is you〜」でございます🎵
この曲はアルバムの中でも切なソングなので好きなんですよね

それに昔の昭仁さんの歌声はハスキーだったので全体的にキーも低めでしたから歌い始めた頃は本当に辛かった

この曲はメロディーも難しかったから頑張って歌っても80点以下しか出せなかった日が続いてました

同じ切なソングの「元素L」と比較して苦手だったようです(>_<)
キーが低すぎた分は歌えてなかったようで⤵

最近になって85点以上が安定して出せるようになったものの最高でも88点が精一杯

過去の採点ノートを確認したら"2016,11.5"に90点以上を出した以来だった事が発覚…(゜Д゜≡゜Д゜)゛?
それ以来の点数のようです💧

私が手元に残している採点ノートは古くても"2016,3.16"以降のしかありません😢
…なので過去の点数を確認する事が出来ないのです😖

この時って札幌で長時間歌ったような記憶が残っている☝"
ポルノのライブに初めて行った翌年の同じ日に行ってるんだよね♥

ノートを見たら意外に90点以上を出していた事に気付く💡
あの時は音程も今よりも良かったんだな(苦笑)

かなり絶好調だったようでした
意外な曲での高得点とかもあったりして😄
また記事になりそうな感じがします🎵

話はヒトカラに戻ります💨
そんな悲しい想い出しか残っていなかった曲でしたが…💦

まさかね💧途中経過の点数が82点台を出すとは思ってなかったので表示された時は目が点に…(((((((・・;)

普段なら80点以下から始まって後半に怒濤の追い上げをしての点数なので
音程が意外と良かったみたいでした😄

…と言うよりも私しか歌ってなかったから基準となるモノもなくての点数だったのかもな(苦笑)

89点台だったので嬉しかったんですけど過去の採点ノートを見るまでは初の点数だと思い込んでいました⤵

90点以上を出してたんだな私…😖
やはり苦手な曲だった事もあって悪い記憶しか残ってなかった😭

低音が出せるようになるだけで、こんなにも点数が🆙するモンなんですね
未だに駄目な曲も多々ありますけど😢

だいたいは克服できてるかもしれません☝"
昔の曲は、やはり難しいようだが💦

昔、カラオケでポルノの曲を歌いたくて一生懸命に覚えた
「サウダージ・アゲハ蝶」あの時に歌えていたらファンになってて今でも健在だったのかな( ̄▽ ̄;)

あの時の挫折感を味わったからこそ、また再びチャレンジしたい気持ちになって曲を必死で覚えたのかもしれない✊"

曲を覚えて行くうちに昭仁さんの歌声にマジに惚れました
イケメンですがルックスに惚れた訳ではありませんから👋


私の理想のタイプは"歌が上手い・横顔が素敵な人"です💕
まさに昭仁さんはドストライクだったんですよね(*^^*)

今では昭仁さんの総てが好きです
こんなに素敵な人は、この世に居ないとまで思っています😄

明日から再開されるポルノのライブ✨
昭仁さんは病み上がりの身体でリハされているかと思うと胸が苦しくなります😭

多分ですが昭仁さんの性格なら体力が戻ってなくても最高のパフォーマンスでライブを終えると思います💧

心配されている皆様を安心させる為に無茶をするかもしれません💦
それを皆様は理解された上で昭仁さんのパフォーマンスを期待しているだろう💨

晴一さんも昭仁さんを全面的にサポートされるだろうし(^-^)v
サポメンの皆様も同様だと思います☝"

元気になられた昭仁さんをいち早く見れる皆様が羨ましい(。>д<)
ライブ終了後の呟きが楽しみだな😄

山梨のライブへ行かれる皆様、昭仁さんの最高のパフォーマンスを確りと記憶に焼き付けて下さいませ♥

昭仁さんインフルエンザからの復帰おめでとうございます(^-^)v
そんな嬉しい呟きが見れたら幸せですね😄

23:32:41
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ