携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月12日(Mon)
【#247「嗚呼〜ッ💦最悪な日(*TーT)」】
#247「嗚呼〜ッ💦最悪な日(*TーT)」

↑どうやら"2016,11.5"以来らしい💧


木曜ヒトカラは2時間半しか歌えないのでタイムロスはしないで歌いたい💨

この日はトイレに行く事もなく歌いまくれました
やはり部屋から出ずに歌い続けるのが理想ですね(*^^*)

前回のヒトカラは意外と点数が良かったので期待して歌い始めましたけど悲惨だったな

とりあえず歌い始めは「愛が呼ぶほうへ」でした🎵
"台湾ライブのセトリ"で歌っていた時は重症でしたけど今回は点数も良い頃と変わらないぐらいになって来たので安心しましたね☝"

重症のままなら本当に歌う事を封印しなきゃならないぐらい追い込まれていました😢

あと少しで良かった頃に戻れるかもしれません✊
私の努力次第ですけどね(苦笑)

出だしから、そんな感じだったので少しは期待してたけど思っていた程ではなかったな⤵

極悪非道な採点マシンの点数の低さを久々に味わった…(>_<)
相変わらず容赦のない点数を出しまくってましたわ

だって画像の曲を歌うまでの最高点が88点台なんだもの😭
更にショックだったのは安定感抜群な「プッシュプレイ」が88点台しか出せなかった事(ノД`)…

マジに有り得ないってば
鼻声でも出してない点数だと思うが💦
途中経過の点数も普段と変わらずの83点台だったのに後半からが伸び悩み

90点台は出せてる曲だったからショックは酷かったな😨
次回はリベンジしなきゃ


画像の曲である「Sheep〜song of teenage love soldier〜」は
元々、点数が良くなかったんですよね(苦笑)

苦手じゃないのに点数はイマイチ💧
しかも昭仁さんの曲だから好きなんですよ♥

昭仁さんの曲にはエロい歌詞(PRIME・リビドー・空蝉・愛なき…)のインパクトが強すぎて可愛らしい歌詞が、あまりにも健全すぎまして👋

同一人物が作られた曲とは思えない程なんですよね⤵
あの切ないけど胸キュンになる歌詞はホンマにヤバいですって

最強なのが「夕陽と星空と僕」とのコンビです(*^^*)
ライブで聞きたかった曲にランクインしてました🎵

いつか「ロスト・夕陽と星空と僕・リビドー・Sheep〜song of teenage love soldier〜」の4曲をライブで聞ける日を待ち続けたいと思っています

そんな夢みたいなセトリは叶う事はないかもしんないけど願うだけならエエですよね😄

この4曲は昭仁さんファンの方なら大好きだろうな💕
きっと順位も上位だと思いますけどね☝"

そんな特別な思い入れのある曲なんですけど満足できるだけの点数が未だに出せずにおりました

意外と難しいメロディーみたいで昔は音程が外れてたのは日常茶飯事でしたし(苦笑)
だから点数も悪かったんだよね💦

なかなか途中経過で80点台は出せないもの👋
結構、歌って来ましたけど出せてた記憶がないな(T-T)

そんな曲ですけど…いつかは80点台が出せる瞬間が来る事を待ち続けていました☝"

その瞬間が訪れる事になろうとはね(苦笑)
いつもの歌声とは少し違って聞こえていたので音程が気になりつつも歌い続けていました

途中経過の点数が表示されて\(◎o◎)/←こんな感じ💦
まさか期待していた通りの80点台が出てました😵

音程が心配だったけど点数を見てマジで安心したわ💨
これだけの点数が出せれば念願の90点台も夢ではない

そんな期待を込めて歌い続けました😄
点数も🆙して来てて更に顔がニヤつく私…(  ̄▽ ̄)

点数は画像の通りで90点台は出せなかったけど手応えを感じた
昭仁さんの曲で特に好きなのは気合い入りますね

あの4曲は絶対に90点以上は出せるようになりたいんですよ
「ロスト・夕陽と星空と僕」は出せてますけど🎵

まだ「リビドー・Sheep〜song of teenage love soldier〜」がね😅
もう一息なんですけど詰めが甘いよな

既に点数では悪い時の「サウダージ・ハネウマライダー」と大差ナシ👋
とりあえず頑張るしかないですo(`^´*)


昭仁さんが9日の山梨でのライブで無事に復帰されたそうです🎵
本当に嬉しいよぅ("⌒∇⌒")

何やらファンの皆様が喜びそうな事が色々とあったようです😄
安定の歌詞間違いとかですかね(苦笑)

あと病み上がりなので水分補給時に何やらあったとか😅
真相は衣裳に水を派手に溢してしまったって💦
何をされても可愛いと許されてしまうのは役得だな😁

北海道でも何かハプニングあったような気がする
派手にペットボトル類を倒していたような(苦笑)

心配されていた"体力と神の歌声"は戻られていたと知り安心(*^^*)
今週は関西方面でライブだそうです🎵

いよいよ"藤岡 弘、さん"も大阪ライブに行かれるんだな😄
今はワクワク(゜∀゜*)(*゜∀゜)されてるだろう

待ちに待ったライブなので楽しんでいただきたいと思います
新曲の「カメレオン・レンズ」生で聞けるとは羨ましいです✨

ライブの感想を楽しみに待っていたいと思います
私はツイッターはしていないのでファンの皆様の呟きを眺めるだけです😄

楽しいんですけど自分が始めるのには勇気が出せません😢
私は、このブログだけで満足😆

ポルノファンの方々の目には決して留まる事のないブログですけど…これからも更新は続けます

今までと変わらない拙い内容ですが引き続き読んで下さる事よう宜しくお願い致します♪v(*'-^*)^☆

19:01:21
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ