携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年02月18日(Sun)
【#248「ポルノ最強の曲だわ🎵」】
#248「ポルノ最強の曲だわ🎵」

↑4回目の94点台は嬉しいぞ(≧∀≦)ノ


12日は祝日だったので平日よりも早くに開店しているので早く起床して家事をこなしてカラオケへ行きました💨

家の事情で3時間半しか歌えないのでタイムロスだけは避けたい👋
トイレさえ行かなければ歌いっぱなし(*^^*)

食べなくても飲み物さえあれば私は歌い続けれるので大丈夫です😄
たまに腹ペコになるけど我慢する
食べる時間すら勿体ないと思ってますので(苦笑)

とりあえずカラオケへ向かう車の中で悩みまくったのが1曲目に歌うのを変更しようかって事💦

歌う曲なんて気にしない方も要るとは思いますけど私の場合は1曲目の点数次第で、この日のカラオケが決まってしまうんです

だから慎重に選曲しないとダメなんですよね😢
悩んでいたのは「朱いオレンジ」なんだな(苦笑)

ポルノの総ての曲の中では最強なんですよ
唯一の95点台も出ている超十八番の曲✨

そんな最強の曲ですが最近は点数が伸び悩んでいて90点台も出せなくなってるんです⤵

そんな日々が続いていたので苦手になって来てて真剣に悩んでいたんですよね
昭仁さんの曲で好きだから余計に悪くなって行くのが許せなくて

また悪い点数が出る恐怖を味わいたくなくて歌うのを避けてた(苦笑)
だからと言って、いつまでも逃げている訳にもいかないので覚悟を決めて1曲目で歌う決心をしました☝"


歌い始めましたが何か違和感ありましたね💧
それは音程が変じゃないのか⁉って疑問が(^^;)))

やはり点数が高い曲は歌う頻度が減りますね💦
出来れば苦手な曲を多めに歌うようにして安定した点数が出せるようになりたいので自然と歌う回数は減る😵

苦手な曲を集中して練習したいんですけどね😖
得意な曲も歌う日にちの間隔が空きすぎると音程に対して不安を感じてしまうのだ😭

この日も…また駄目だろうって思いながら歌っていました💨
十八番の曲とは言え最近は本当に悲惨な点数を連発している(ーー;)

いつも自分勝手に途中経過の点数を予想しながら歌ってます(苦笑)
外す事もありますけど意外に当たる事も😁

今回の予想は見事に的中(83点台)してました🎵
でも絶好調の頃と比較したら2点は低いです💧

また90点以下を出してしまいそうな展開を思い描いていましたね(><)
苦手意識って、そう簡単には拭い去れないモンなんですよ

唯一の十八番をいつまでもこのままにしておく訳にはいかない☝"
私の小さいプライドですがね(苦笑)

そんなプライドと戦いながら歌い続けていると有り得ない程バンバン点数が🆙して来て焦る焦る(´□`; 三 ;´□`)

いつの間にやら90点台も突破していて絶好調の頃と変わらないぐらいの出来だったようです😄

音程は然程、良いとは思えなかったけどな(苦笑)
本当に点数通りの音程なんだろうか❔

相変わらず自分を信用できていません💦
やはり悪い点数が続いていたからなんだろうな💧

歌い終わってみたら画像の点数なんだよね
94点台って…いつ以来なんだろうか⁉

気になったので確認してみたら8ヶ月ぶりぐらいだったようだ😅
そんなに出してなかったんだな
御無沙汰もエエとこ┐('〜`;)┌

1曲目から…こんな点数を出してしまって嬉しい気持ちはあるけど、この後の点数が気になるのは当たり前

悪く言えば1曲目で既に全力を出し切ってしまったような感じ
その後の点数は本当にボロボロでした😖

最近は本当に90点以上の曲が少なくなって来ました
その分…85点以下の曲が85点以上を出せるようになるとラッキーなんですけどね(苦笑)

思い通りにならないのが世の常😵
世の中そんなに甘くはないから仕方ないですけどね(><)

少しでも苦手な曲が85点以上を出せるようになれば救われるのに
まだまだ努力が足りてないって事なんだよな⤵


この記事は最初に打ち込みしたのとは全然、違う内容なんです💦
…と言うのも時々ですが携帯の調子が突然、悪くなってしまって(苦笑)

フリーズしたままになってしまったので電源オフも出来ないまま仕方なく電池パックを外しました😨

元に戻して確認してみたら有り得ない事に打ち込んだ文章が綺麗に削除されていました😱
コレを見たら冷静じゃいられないでしょう⁉

もう再び打ち直す気持ちにもなれなくて直ぐに諦めて寝ました

こんな事は意外に起こる事なので普段から文章のコピーをして新たに作成した方が良いみたいですね(><)

気持ち的に凹んでしまっていたので更新が遅くなりました
これからは文章のコピーは必要かもしれません☝"

やっと更新できるな(苦笑)
次の記事に進めないので今回は短めにしておこうと思います

21:00:31
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ