携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年04月30日(Mon)
【#277「4月の7時間カラオケ🎤」】
#277「4月の7時間カラオケ🎤」

↑とうとう達成しました😄


23日のヒトカラから2日後、7時間カラオケに行って来ました☝"
風邪気味だったけど薬を飲まずに自力で完治させた私(苦笑)

相変わらず鉄人だよな┐('〜`;)┌
やはり鍛えてると違うんですかね💦
咳やクシャミも出なくなってるし

このガラケー時々だけど文章が急に打てなくなったりするからマジで気を付けないとな😅

さっきフリーズして慌てて電池パックを外したら打ち込んでた文章が削除されてしまって再び打ち込みしてます

どんなの打ち込んだか覚えてないよ💧
今までに文章が削除されてしまう事は、たまにはあったんだけどマジに腹立つ(#`皿´)

しかも時刻と日にちまで変だったし😖
今は正常になりましたけどね(苦笑)
携帯は今まで故障しなかったので修理に出した事すらありません👋

機種変更も何度かしたけど欠陥があったりして仕方なく⤵
前のガラケーは電話の声が聞こえなくなったので今のにしました

気に入ってた携帯だったのでショックでしたよ
今でも手元に前のガラケーはあります🎵

時々だけど変にはなるが、まだ大丈夫なので機種変更する気持ちはありません☝
スマホにしたいとも思わないし
支払いも来年まで残っている事だしね😢

そんな事故みたいな事がありましたので、また文章の打ち直しは面倒くさすぎる
二の舞にならないようにコピーしておこうかなf(^^;


さてカラオケに話は戻ります✊"
この日は平日だったので11時からでした💦
10時少し前に家を出て時間を潰す事に(*^^*)

いつもなら店で何か食べながらなんですけど今回は🍙を作ったので車の中での早い昼食になりました😄

オカズがなかったので購入して公園の駐車場で食べてましたね(苦笑)
久々の🍙だったので美味しかったな🎵

でも車の中での時間潰しは思ってた以上に潰せなくて結局はマックへ行く事になってしまいました⤵

デザートが食べたくて行ったのは言うまでもないが( ̄▽ ̄;)
店内に入ると丁度、壁に新発売のポスターが貼られていたので店員さんに聞いたら本日からですと言われたので早速、購入しました😄

もうテレビのCMでも流れているワッフル生地のソフトクリーム🍦
100円のソフトクリームはコーンの中が空洞になっててクリームが入ってないのよ

50円以上も高いけどクリームが入っている方が得した気分になるので気にしない👋

食べ終えたら丁度良い時間になったのでカラオケへと向かいました💨
開店時間よりも早めに行くと既に先客が3組も居ました💦

平日に⁉しかも学生❔…って(苦笑)
パニックになったのは言うまでもないが💧
その後も学生ばかり来ていたな😅
久々に満員御礼のカラオケボックス

機種は、いつものライブダムで烏龍茶のピッチャーで7時間は頑張りますよ☝"
お腹は空かない筈なので空腹との戦いは免れそうだ┐('〜`;)┌

まぁ問題は飲みすぎたらトイレに行くのがタイムロスになるだけが心配
ちょこちょこ飲みで何とかしようっと💨

さぁ7時間カラオケの開始でございます(*^^*)
選曲済みの曲をひたすら歌い続けるだけ🎵

今回の画像は「カメレオン・レンズ」ですが…この点数を出したのは2回目に歌った時です😄

この点数が出る前に決めていたのは今まで超苦手だった曲「いつか会えたら」です🎵
この日は何故か喉の調子も良かったようでした✨

いつも途中経過の点数は低くて75点以下ばかり😭
…なので期待はしてなかったんですが今回はビックリした😵

だって78点台なんて今まで出した事ないってば( ̄▽ ̄;)
歌っていてホンマに恐怖さえ感じたし💦

その後も点数🆙は止まらなかった✊"
画像として載せられませんが最終的には初の86点台を出してしまいました

メッチャ嬉しかったけど…もう出せないであろう点数に少し戸惑いました
どんだけ音程が良かったのだろうか⁉

この曲を歌い終えた後の曲はマジに悲惨でした
特に酷かったのが得意な曲だった「空蝉」です(T_T)

最近はマジに音程が酷すぎて80点台ばかりでした😢
それが、この日は「いつか会えたら」と同じ78点台

いくら喉に異変があったとしても今までに出した事すらない
良かった頃の途中経過と比較したら7点ぐらい違うし

何故に音程が悪くなったかは未だに原因すら不明
心当たりがあるとするとリズムが合っていないような😅

どうも早く歌っているようにも思うんだよな
わかっているのに何故か修正ができない不器用なカラ馬鹿(。>д<)

簡単に修正が可能なら…とっくに苦手な曲は克服してる筈だもの☝"
それに点数🆙の曲だって増えてるしね⤵

そんな一喜一憂をしながら歌い続けてしました💨
マジに点数のアップ⤴ダウン⤵が激しくてねf(^^;

いつまでも落ち込んでいられないので気を取り直して歌うしかなかった💧
…で1回目に歌った「カメレオン・レンズ」の点数に納得出来なかったのでリベンジ

画像を見ていただければわかると思いますが、やっと念願だった90点以上が出せました

この時はマジにリベンジの事しか頭になかったので気合いが入ってましたね🔥
もう参加人数も100人越えしてるし💦

途中経過での点数が相当、高くないとランキング🆙は無理┐('〜`;)┌
まぁ点数を出すのは採点マシンだからね😅

歌い始めたら、いきなりのランキング🆙にテンションも⤴
何点ぐらいかも予想できてないし😵

何故かランキングの⤴と⤵が激しくて更に点数の予想も無理💦
そんな事を繰り返していたら途中経過が表示されて…\(◎o◎)/

久々の85点台に顔がニヤけてしまう
ここまで高いと期待しちゃうよな(苦笑)
念願だった90点以上((o(^∇^)o))

ただね💧あのフレーズが問題なんだよな🙍
やっぱ難しいんだよね減点されまくりだしさ

流石に歌い続けて1ヶ月以上ともなれば、そろそろ出したい気持ちもあるし✊"
とりあえず減点されても最小限に抑えるつもりで歌う🎵

もう歌っている時には90点以上は突破してました
後は歌い終えてからが不安だよ😭

何とか無事に歌い切りました💨
点数が出るを待つのみ( ̄▽ ̄;)
減点が最小限なら念願だった90点以上☝"

万歳(ノ゜∀゜)ノ万歳(ノ゜ー゜)ノ
マジで嬉しすぎますって
これからは更なる点数🆙を目指そう✨


さて秘かに練習している曲はコブクロの「桜」でございます(*^^*)
友達が歌っているのを聞いてて歌ってみたいな😄

そんな訳で、この日は練習すらせずに歌ってみました💦
メロディーは友達が歌っているのを聞きながら自分も一緒に歌ってたので何となく覚えている感じ💨

点数は86点以上は出せました🎵
まぁポルノの曲でも初めて歌っての86点以上は、なかなか出せないのでラッキーだったな

この翌日、何かに取り憑かれたように私は何回…歌い続けたかわからんぐらい「桜」ばかり😅

その努力の甲斐があって点数が凄い事になりました😄
次回の更新となりますf(^^;

21:37:06
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ