携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月07日(Mon)
【#280「まさか⁉"メリッサ"越え(*_*;」】
#280「まさか⁉"メリッサ"越え(*_*;」

↑この日の最高点だったな


5月になり1週間が経ちました💨
長かったゴールデンウィークも終わって良かったよ😓

休みじゃない立場としては楽しくもない大型連休は迷惑なだけ💧
あんだけ休んだら仕事なんかしたくなくなるだろうけどね(苦笑)

まぁ平日だけの休みなので普段、皆様は仕事中だけど私は休みさ🎵
こん時ぐらいしか嬉しくないよな😅

こんな事でしか自分を慰められないとはね(i_i)\(^_^)
自分で選んだ仕事だから仕方ないけどさ

4/30に続き5/3も休みだったので勿論、ヒトカラへ😄
祝日だったから3時間半です(^-^)v
料金は高いけど仕方ないよね🙍💦

シングルA面曲のリベンジは着々と進んでおります🔥
相変わらず点数の波が凄くて安定してませんけどね┐('〜`;)┌

↓今回の点数はコチラです😵
┏アポロ(84.977→83.395)
┠ヒトリノ夜(88.519→84.743)
┠サウダージ(88.544→88.608)
┠渦(84.914→89.333)
┠メリッサ(92.534→90.292)
┠愛が呼ぶほうへ(86.999→92.203)
┠ラック(82.659→83.428)
┠シスター(83.476→88.176)
┠ネオメロドラマティック(86.835→88.074)
┠ROLL(86.074→87.439)
┠NaNaNa サマーガール(86.459→88.245)
┠ジョバイロ(88.354→89.272)
┠痛い立ち位置(87.485→87.265)
┠ギフト(83.727→85.097)
┠瞳の奥をのぞかせて(83.323→87.643)
┠君は100%(87.042→87.380)
┠2012Spark(85.169→88.799)
┠瞬く星の下で(83.546→87.241)
┠青春花道(87.090→89.516)
┠俺たちのセレブレーション(82.296→85.312)
┠THE DAY(83.579→84.572)
┠LiAR(87.263→87.730)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(80.345→83.067)
┠Montage(85.558→87.895)
┗カメレオン・レンズ(87.100→87.532)  


今回の画像はマジかよ⁉…となってしまった曲の「愛が呼ぶほうへ」です
多分だけど今までに90点台すら出した事ないかもしんない

記憶に残ってないから出してないんだろうな💧
しかも最近の傾向はコブクロの「桜」を歌ってからポルノを歌う作戦🎵

歌い出しを難しい曲にしとけば後からのは少しはマシになるだろう💨
そんな思いからの作戦であります😅

コレがわりと成功しているようで暫くは続ける予定です(^-^)v
6分は長いけど仕方ないや😖

そんな作戦の次に歌ったのが画像の曲なんだよね👋
わりと点数に波がある曲だったからランキングは気にしてなかった💨

しかも5月に入って3日しか経ってないから人数も少ない┐('〜`;)┌
だから期待はしてなかったのが本心💦

歌い出したら気持ちとは裏腹にランキング🆙が異常でした
いつもよりも音程が良かったからだろうなって☝"

あの異様なランキング🆙の真相は有り得ない程の途中経過の点数が高かったからです( ̄□ ̄;)!!

…………………何と86点台とな❔\(◎o◎)/
おい👋おい👋この点数って今までは歌い切ってからの点数じゃないんかいッ

どうやら声出しの為に歌っていた「桜」の威力を知る結果となりましたね
前回の「空が青すぎて」と同様の展開に期待せずにはいらんない✊"

初の90点以上が出せるかもしんないプレッシャーは巨大でした😢
今までに、どんだけ負けて来た事か(。>д<)

後半からの怒濤な点数🆙には恐怖まで感じたし😖
いつの間にやらベスト3入りが目前まで迫ってました😲

でも3位の点数は91点以上だったので今まで出した事のない未知なる領域だった

とても無理だと思いながら歌ってましたけど恐ろしい事に念願だった90点以上が出てて91点台にも手が届く位置まで来てました😵

それは唐突にやって来ました(((((((・・;)
ランキング🆙してベスト3入りしてた
…と言う事は91点以上が出ていたんです

後は点数を下げる事なく無事に91点以上をキープするだけ
そして…恐れていた事態になりました💦

更に91点も突破して92点台が出ていたんです(○_○)!!
…と言う事は、つまりランキングが2位になってました😓

最終的な点数は画像の通りですが…この日の最高点だったんです🎵
そう☝"あの「メリッサ」も越えてしまったんだな(苦笑)

本日も残っていたシングルA面曲を歌って来て全50曲の中で最高点だったのが「愛が呼ぶほうへ」だったから更なるパニックに(;・∀・)

嗚呼〜ッこの曲がここまでのレベルになれたんだと思うと心底…嬉しいですね
しかも酷かった頃は80点以下も出してましたから

そう考えると随分…上達したな
ただね💧問題があるんだよ(T-T)

あのジンクスが立ちはだかる
次回がホンマに恐ろしいねんってヽ(;゜;Д;゜;;)ギャァァァ💦

23:35:20
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ