携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月10日(Thu)
【#281「今回の最低点は何と…(苦笑)」】
#281「今回の最低点は何と…(苦笑)」

↑歌った中では最低点だったな💦


魔のゴールデンウィークも終了💨
大型連休で楽しんだ方々も現実に戻されますね(苦笑)

私は連休すらなかった身なので淡々としたゴールデンウィークだったなf(^^;
楽しみは唯一のヒトカラでのストレス解消

平日なので営業時間と料金も元に戻りました😄
まぁ3時間だけどタイムロスを減らせば歌う曲も増える

やはり🚾だけは、どうにもならない(>_<)
飲む量は減らしてるとは言え行きたい時は仕方ないよね😅

毎度の事だが声出しの曲は定番の「桜」であります☝"
点数は悪くても気にしないようにしてるけど狙うなら90点以上は出したい

あれ以来すっかり御無沙汰なんだよね⤵
今週の土曜日は、いつもの友達とのカラオケ

メールで「桜」を練習している事を教えたので聞きたいとリクエストされました🎵
練習している時間は木曜日の3時間と友達が合流するまでの5時間のみ(苦笑)

あまり「桜」ばかり歌いすぎたらポルノの曲が歌えなくなるので考えなきゃなf(^^;
とりあえず友達に聞かせられるだけのレベルにしとかなきゃ✊"


今回の選曲は何故か苦手な曲は少なかったみたいで点数も安定してました😄
だってさ最低点が画像の曲なんだモノ😲
しかも84点台が最低点とはね💧

もう少し頑張れば85点以上は出せた曲ばかりでした💨
音程の悪さが原因の減点ばかり

そしてシングルA面曲の単品リベンジも今回で終了しました👋
次回は7時間カラオケの時かなぁ(^^ゞ

↓今回の点数はコチラです💦
┏ミュージック アワー(83.549→87.567)
┠サウダージ(88.608→89.369)
┠サボテン(86.288→87.934)
┠アゲハ蝶(85.728→85.454)
┠ヴォイス(88.052→87.974)
┠幸せについて本気出して考えてみた(80.990→84.374)
┠音のない森(84.829→84.932)
┠黄昏ロマンス(90.889→89.953)
┠ハネウマライダー(90.073→90.408)
┠Winding Road(89.314→89.316)
┠Love,too Death,too(86.307→84.830)
┠この胸を、愛を射よ(88.952→85.820)
┠EXIT(88.192→89.524)
┠ワンモアタイム(87.219→86.973)
┠ゆきのいろ(84.835→84.608)
┠カゲボウシ(85.824→86.949)
┠東京デスティニー(87.054→86.479)
┠オー!リバル(88.035→85.689)
┠キング&クイーン(83.730→86.692)
┗カメレオン・レンズ(87.195→85.032)

悪い点数の詳細って覚えてないモンなんだな😢
だって「ジレンマ」の途中経過の点数すら何も思い出せないもの

でも悪くなかったような気もするけどね┐('〜`;)┌
80点以下だったような記憶が微かに💧

まぁ前々から「ジレンマ」は得意な曲ではなかったので85点以上が出せれば上出来だったからな

あと少しなんだけどね(苦笑)
でも手応えは感じたから次回は頑張りたいと思いますo(`^´*)


暫くは歌う予定ではなかった悲惨な「サウダージ」だったけど何故か歌いたくなって点数が悪くても構わない気持ちでチャレンジ☝"

あんだけ悲惨だった途中経過の点数が…どうにか84点台まで回復したので少しだけホッ💨としました(*^^*)

普通なら84点台だと90点以上は出せてる点数だが「サウダージ」は簡単ではないようだ😭

89点台が出せたので少しは気持ち的に楽になれたと思います(^^;)))
後は、どうやって点数を🆙させるか⁉だろうな

あんなに点数が良かった「カメレオン・レンズ」も今までの最低点を出してしまいました
少し冷静になってみて暫くは歌うのは控えようと思います⤵


今週のカラオケは久々の週3🎵
10日と12日に行きます😄
…と言っても今日は10日ですが(苦笑)

もう「桜」を練習する日にちもなくなって来ました(。>д<)
とりあえず1曲目に歌いますけどね💦

コブクロの曲なのに私が歌うと何故かポルノっぽくなってしまうのは仕方ないんだよな

すっかり昭仁さんの歌い方とか染み付いているからなのね┐('〜`;)┌
でも本当に感謝はしています✨

だって昔は歌えなかった曲が歌えるようになったんだもの
凄いなぁ〜🎵昭仁さんの歌声を参考にして歌うのは

ポルノの曲が歌えるようになれば怖いモノ知らずになりそう(^^)v
また新たな十八番になりそうな曲を探さなきゃな☝"

友達とのカラオケまで2日となりました😅
とりあえず本日は2回だけ歌いましたが点数はイマイチ

何とか聞かせられるようになったんですけど点数だけが問題だな…😖
やっぱり"桜"は難しいよね(*ToT)

本日も採点マシンは辛口だったので90点以上の曲も減点されまくりで89点台になったのも数知れず

しかも歌ってない間奏中に減点するとは、あるまじき行為だよな
歌っている時なら、まだ仕方ないから諦めるけどさ😢

その逆で歌ってない間奏中に点数が🆙する不思議な曲も存在しています💫
一応は決まった曲のみですけどね(苦笑)
未だに不思議なんだよなf(^^;

さて土曜日のカラオケは一体どんな展開になるのか❔
期待と不安が入り交じる複雑な気持ちであります💦

18:16:07
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ