携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月11日(Fri)
【#282「そんなに減点して楽しいかよッ(`□´!!)」】
#282「そんなに減点して楽しいかよッ(`□´!!)」

↑ホンマなら初の92点以上だったのにさ


週3カラオケの2回目が終了しました💨
今回は心配していたタイムロスもなく無事に歌い切りました

相変わらず1曲目の「桜」は悲惨な点数でしたね(*ToT)
もう練習する事も出来ないのでCDを聞いてメロディーを叩き込むしかなさそう⤵

その後はポルノの曲を歌いまくりました🎵
3曲目に歌った「Aokage」にビビった
途中経過の点数が85点台(((((゜゜;)

どんだけ音程か良かったんだか(苦笑)
こんだけ高いと期待するのは90点以上を出せるか⁉って事☝"

コレも「桜」のおかげなんかなぁ❔
暫くは1曲目に歌いたいと思いました😄
新たな十八番にするには暫くかかりそうだ(苦笑)

話しは戻ります💨
その後も順調に点数🆙が続き小心者の私はビクビクしながら歌ってたしヽ(; ゜д゜)ノ

あまりにも高得点だったので減点だけはマジで避けなくてはならなかったから気合い入ってましたね✊"

後半も前半と変わらずの安定した音程だったようで大きな減点もなく順調に歌えてました(*^^*)

点数は念願だった90点以上が出せて嬉しくなりました(ノ*´▽`)ノやったぁ❤

今回は本当に惜しい点数の曲があって減点を楽しむかのような採点マシンに怒りさえ覚えましたよ…((o ≧□≦)oお前なんてキライだ〜ッ💦

最後の最後で減点するマシンにはマジで殺意さえ芽生えたけど実際は実行が出来ないので思っているだけなら構わないや👋

この怒りの矛先は土曜日のカラオケで確りとリベンジとして果たしたいと思ってますよ

惜しかった曲の点数は下の通りであります💧
この中の何曲かは90点以上だったけど減点されてしまいました

↓点数はコチラです😅
┏Aokage(90.933)
┠元素L(89.425)
┠狼(90.807)
┠空想科学少年(89.530)
┠クリシェ(89.174)
┠Heart Beat(90.275)
┠見えない世界(89.059)
┠見つめている(89.676)
┠ライン(90.538)
┗ロスト(90.094)

もうすぐ90点台が5曲もありました(=□=;)ショック
ヤツ(採点マシンの事)は減点するのを面白がっているとしか思えない程だよ

歌い終えて演奏中止ボタンを速攻で押して点数を待ってたら減点されたのを見た瞬間は本当に天国から地獄へ突き落とされたのと一緒

この瞬間はホンマに凍り付きますって😖
文句が出ない訳ないよ(oдO)
いつも点数を見ながら愚痴ってばっかり💢

たまには私を喜ばせるような点数を出して欲しいぐらいだわ
毎度、カラオケに行っても1回あるかないかだよな⁉


さて今回の画像は「惑星キミ」です🎵
昭仁さんの曲で好きなんですよねo(>∀<o))
歌詞もメロディーも可愛いのだ

最近は点数が悪くて歌うのも憂鬱になってました(ーー;)
そんな日々が続いてて点数も期待してなかったし⤵

そういう時に限って予想外の展開になるんですよね
今までと変わらない歌い方してたんですけどね💦

最近の途中経過の点数は80点台が多くて良かった頃は83点台だったからな(苦笑)
また同じ点数なんだろうと思いながら表示されるのを待っていると…

85点台が出ていてマジでっ❔(((;>□<)ノ
当然だがフリーズしたのは言うまでもない💧
心の中では(((o≧▽≦)o超うれし〜ぃ❤

今まで4年以上も歌って来たけど出した記憶ないよ(σ≧ロ≦)σ゛
でもな💧あの恐怖のジンクスが頭を過る😭

あまりにも前半で点数が高いと後半からは下降気味になってしまう厄介なジンクス💦
結局は90点以上は出せずに期待ハズレになるパターン

総ては採点マシンの減点次第って事だ💨
期待を託すのは無意味かもしれないけど(苦笑)

良い方向へと流れを呼ぶのは自分しか出来ない訳なので👋
とりあえず私は歌い続けるしかなかったのだ

点数は意外に🆙していたので少し流れが変わったようでした
そして久々に出た89点台に(*´▽`*)ニャハハ🎵

コレは90点以上が出せるかも❔…って期待感が出て来ました
そして運命の瞬間は唐突にやって来たし😄

まだ歌い終わってないのに92点台が出てて…(ロ゛)アアアアアアア!!
マジでパニックになってましたよ

でも結局は画像の点数になってしまいました
採点マシンよ…どんだけ下げれば気が済むんだよ

減点すんのが…そんなに楽しいか
私は必死になって歌ってんのに
92点台が出た時は嬉しかったよ❤o(^^o)きゃ(o^^o)きゃ(o^^)o〜♪

でもさ💦たまには天使のような心で採点してくれたらって思う💧
明日のカラオケは僅かな期待を込めて歌いたいと思います✊

どんな展開になるんかな⁉
前回のような辛口採点は友達にはしないで欲しいわ👋
かなり凹んでたから見ていて可哀想やったもの(。>д<)


マジに頼みます🙇💦
もう部屋の空気が酷かったからね
歌ってても楽しくなかったしさ(=□=;)ショック⤵

23:42:06
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ