携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月17日(Thu)
【#285「極悪非道ぶりが復活ッ(`□´💢)」】
#285「極悪非道ぶりが復活ッ(`□´💢)」

↑この時の事は絶対に忘れへん


あの事件(営業時間に開店してなかった)から2日後 普通にヒトカラして来ました💨
今回はキチンと営業時間通りに開いてましたよ(*^^*)

開店時間より早くても受付してくれる店員さんが居る時は安心できます
風邪気味だったけど治ってて良かった😄
水曜日は誰なんだろうか❔

週2で通っていると顔見知りになるので色々と都合が良い事もあります
予約する時は名前を言わなくても覚えてもらえてたりしますし☝"

土曜日のカラオケから新しい相棒を持参してます🎵
3時間だったけど本日も持参
私と一体化してて違和感ありませんね👋

立ちっぱなしで足の怠さもなくなったし😄
たまに足の裏がつる時がありましたけど…

だいぶ前に記事の中で書いたと思いますが私は靴を脱いで歌う派💧
靴下で歌うのは衛生的にどうなの⁉…って友達に言われました💦

まぁ一理ありますけど靴を履いたままだと地面との隔たりがあって重心をかけても安定しないような気がしてf(^^;

その点、靴下だと地面との隔たりが少ないので重心が安定するから声が出るんですよね😆

ふと最近、ある変化に気付きました✊"
前は1曲を歌い続けるだけで息が上がってしまって間奏中にバテてましたけど今はバテなくなりました💨

それと歌詞がスーッと自然に伸ばせて音程がズレずに歌えるようになりましたね✌
前より低音も出せるようになったし

やはり努力って報われる時もあるんですね🎵
未だに下手な曲は克服できてないけど(苦笑)

歌い続けると…それなりに何かしら身に付くのかも知れませんね
そのうち新しい企画モノ考えないとな┐('〜`;)┌


今回の画像は「NaNaNa ウィンターガール」です😄
この曲よりも点数が高い曲がありましたけどね

だって本来なら、この点数じゃなかったんだものц(одо)💦
もう勘の良い方ならピンと来ましたよね❔

演奏中止ボタンを押してからの卑怯すぎる減点がありましたよ
歌い終わった時には点数も良かったのにさ💧

あまりにも怒りがおさまらなくて途中経過の点数も忘れてしまった😖
一体、何点だったんかな⁉(=□=;)ショック

何か久々に85点台だったような😅
良い点数なら覚えている筈なのにラストで減点された事の方が衝撃的Σ(O_O;)だったんだ

この曲は前々から良い時と悪い時の点数の差がハッキリしているので気にならなかったけど(苦笑)

こんなに点数の差がありすぎると音程が狂っているとしか思えんし⤵
自分では音程が狂ってる自覚がないから厄介だよな

土曜日は、あんなに優しかった採点マシンも日にちが経てば極悪非道に戻るんやね

歌い始めた時は音程は気にせずでしたけど💨
いつも歌いながら点数の予想はしてますが、なかなか当たらない👋

特に私だけしか歌ってない曲だと余計に難しくなるんだよね
点数の基準となるのがないから(*ToT)

この日の途中経過の点数は覚えてないけど高かったような💫
歌い終わるまでには91点以上だったんだよ🎵

でも演奏中止ボタンを押して待ってたら3点以上も減点されてて88点台になってました

どんだけ音程が悪かったかもしんないけど、あんなに露骨に減点せんでもエエと思うんだけどさ💢

土曜日は優しかったのに…また辛口採点になったんだな
なかなか演奏中止ボタンを押した後の点数🆙は難しいみたいだ(T-T)

18:39:51
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!新着]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ