携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月19日(Sat)
【#286「5月の7時間半カラオケ@」】
#286「5月の7時間半カラオケ@」

↑別人が出した点数かと思えるわ


今回の7時間半カラオケは様々な出来事がありすぎたので2回に分けて更新したいと思います☝"

最初は"シングルA面50曲"についてに致します
自分でも信じらんない事が続きましてパニックに…\(◎o◎)/

いつものように10時前に家を出まして11時までは早めの昼食で時間を潰す💨
今回も前回と同様に🍙を作りオカズと飲み物を購入して車の中で食べる😅

なかなか時間は潰せなくて10時30分ぐらいにマックへ行って新発売された森永ミルクキャラメルのシェイクを注文しました🎵

1度は飲んでみたかったんだよね(*^^*)
なかなかの甘さで少し薄くてもエエ感じがしました💧

とりあえず時間は潰せたのでカラオケへ向かう事にしました😄
先週の土曜日の件があったので不安でしたが電気が付いていたので安心

11時前に受付したので30分延長しても昼料金だったので7時間半にしました(^^)v
土曜日の時間が少なかったので歌う事に

まず1曲目は低音キー(原曲キーが#4)で短めの曲と言う事で「哀しくてジェラシー」を歌いました🎵
点数は87点台だったので、とりあえず歌い始めなので納得して2曲目からが本番f(^^;

「アポロ」から歌いましたけど最近は音程が酷くなってて途中経過の点数が低すぎるようだ
80点以下から始まる有り様で必死に歌い続けても85点以上は出せずに終了しました(。>д<)

点数は先月のになっております✊"
何とかリベンジは果たせたようです(^^)v
90点以上は少なかったけど85点以上は増えましたね😄

↓今回の点数はコチラです💦
┏アポロ(84.977→84.504)
┠ヒトリノ夜(88.519→85.111)
┠ミュージック・アワー(83.549→87.614)
┠サウダージ(89.197→89.911)
┠サボテン(86.288→86.431)
┠アゲハ蝶(85.728→87.629)
┠ヴォイス(88.052→88.932)
┠幸せについて本気出して考えてみた(80.990→84.746)
┠Mugen(83.825→88.653)
┠渦(84.914→88.564)
┠音のない森(84.829→88.261)
┠メリッサ(92.534→91.611)
┠愛が呼ぶほうへ(86.999→88.631)
┠ラック(82.659→83.402)
┠シスター(83.476→87.463)
┠黄昏ロマンス(90.889→88.964)
┠ネオメロドラマティック(86.835→88.121)
┠ROLL(86.074→88.002)
┠NaNaNa サマーガール(86.459→88.210)
┠ジョバイロ(88.354→88.139)
┠DON'T CALL ME CRAZY(86.558→90.497)
┠ハネウマライダー(90.073→89.386)
┠Winding Road(89.314→89.386)
┠リンク(83.918→85.833)
┠あなたがここにいたら(88.821→89.325)
┠痛い立ち位置(87.485→90.270)
┠ギフト(83.727→85.125)
┠Love,too Death,too(86.307→87.883)
┠今宵、月が見えずとも(85.177→85.478)
┠この胸を、愛を射よ(88.952→87.066)
┠アニマロッサ(89.910→89.913)
┠瞳の奥をのぞかせて(83.323→86.383)
┠君は100%(87.042→86.363)
┠EXIT(88.192→89.913)
┠ワンモアタイム(87.219→89.423)
┠ゆきのいろ(84.835→87.287)
┠2012Spark(85.169→88.511)
┠カゲボウシ(85.824→86.598)
┠瞬く星の下で(83.546→87.336)
┠青春花道(87.090→89.445)
┠東京デスティニー(87.054→85.436)
┠俺たちのセレブレーション(82.296→87.189)
┠ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜(87.913→89.751)
┠オー!リバル(88.035→86.472)
┠THE DAY(83.579→86.665)
┠LiAR(87.263→87.583)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(80.345→82.337)
┠キング&クイーン(83.730→84.125)
┠Montage(85.558→85.332)
┗カメレオン・レンズ(87.195→88.692)


今回の画像は「THE DAY」です✨
候補の曲が他にもあって…かなり悩みました

候補になっていたのは「ゆきのいろ・俺たちのセレブレーション」の2曲は普段から高い点数は出せてなかったので正直かなり焦りましたΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

この日の「THE DAY」の途中経過は78点台から始まりました😵
明らかに普段よりは高かったのは事実☝"

ただ後半からは伸び悩んでた方が殆んどだったので期待はしてなかったし😖
いい意味で裏切られる展開になりました

点数は下がる事なく着実に🆙して行き知らぬ間に85点以上も突破してたΣ(〇до;)ぇえッ!!

ふと思ったのは、この曲の前に歌った「オー!リバル」は越えないだろう❔って安心感

しかし歌い終えて表示された点数に茫然(((((((・・;)
エエ⁉まさか越えてしまったって事😅

いい訳ではないが、この日の「オー!リバル」は本当に下手クソだったんですよね
極稀に起きる音程が最悪な日だったようです⤵

「オー!リバル」を「THE DAY」が越えてしまうとはね┐('〜`;)┌
苦手意識がありましたけど少しですが克服できたような気がする

さて他の曲でも"THE DAY現象"が起きてしまいましたf(^^;
「ゆきのいろ・俺たちのセレブレーション」の2曲

特にビックリしたのが「ゆきのいろ」の途中経過の点数が異様に高すぎた事💦
今まで出した事すらなかった82点台にマジでッ?(((;>□<)ノ

音程が良かったとも思えなかったけど敢えて言えば低音キーが出ていた事ぐらいかな

そんなんで87点台が出せるのか❔
因みに「俺たちのセレブレーション」の途中経過の点数は78点台💨

「ゆきのいろ」よりも低かったのに…ここまで🆙するとは思ってなかったよ
次回が恐ろしいな((((;゜Д゜)))

今回の"シングルA面50曲"は全体的に90点台は少なかったけど85点以上が増えてたのが唯一の救いだった

この企画が終われば"アルバム・カップリング"を自由に歌えます😄
驚愕の展開が起こるんですよ(゜〇゜;)?????

この事については次回の記事にて更新を致します(*^^*)
だいぶ日にちが経過しているけど果たして覚えてるんだろうか❔

23:31:38
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[▼REAL▼]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ