携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年05月25日(Fri)
【#288「なんだかなぁ(=□=;)ショック💦」】
#288「なんだかなぁ(=□=;)ショック💦」

↑少しずつだけど上達してるようだが😅


この記事を打ち込み始めてから、もう1週間以上は経過してます💧
寝る前に少しずつ進めてはいましたが(苦笑)

昭仁さんの歌声を聞きながらだと素敵すぎる✨子守唄になってしまい眠くなってしまうのであります

そんな感じなので時間は、かかってしまうのは当然なんですよね⤵
申し訳ございませんm(。≧Д≦。)m


7時間半カラオケの翌日も普通にヒトカラへ行って来ました🎵
声の異常もなかったので安心して3時間みっちり歌う😄

本当に私の喉は大丈夫なんだな☝"
鍛えてるのもあるけど…やはり重要なのは如何にして喉に違和感なく歌い続けれるって事

やっぱりさ"マイク&エコー"を最大限にして声を出すのは危険だと思います(。>д<)

私の歌い方で喉を潰した事はありません👋
違和感や掠れた事はあったけど翌日には治っていたからな💨

これからも同様の歌い方で頑張って行きたいと思います
時々だがマイクのスイッチがオフになってるのさえも気付かずに歌っていて半分ぐらいで気付く

気付いた時には既に手遅れになってて採点を開始したのが遅すぎたせいで酷い点数(50点台)を出した事はありますね😵

マイクの音量がゼロだから気付かないんだろうな
採点が開始された時点で最初に順位が表示されるのだが時々それすら気付かないで歌い続ける💦

いつまでも表示されない事に対してマイクのスイッチがオフになっているのすら疑わないし💧

曲の半分を歌い終えて点数が表示される頃になってから不信感を抱き慌ててマイクのスイッチを確認して茫然自失

こんな初歩的なミスを月に数回はやっております
酷い時は2曲もミスしたので歌い直した事も…(oдO)

何回もミスしてるのに学習能力の欠片もないアホすぎる私( ̄▽ ̄;)
これからは気を付けなくてはね


今回の画像の曲は「光の矢」で…この日の最低点を出しました😢
歌い始めた時から上達しそうにない曲だったので(T-T)

特に嫌いな曲でもないし💦
難しいメロディーラインでもないのに何故か歌い続けても点数が🆙しないんですよね😖

未だに85点以上は出した事ないかもしんない
出る…と言うか出せる訳ないモン(´□`;)あへ〜💦

途中経過の点数は殆んどが70点台から始まるので…いくら後半で頑張ったとしても80点台が出せればラッキーなぐらい☝"

前回、出した84点台はホンマに奇跡としか言いようがない出来事だったんです
そんな期待を持ちつつ歌い始めましたが(苦笑)

その日の記憶も曖昧なのに…もう1週間以上も経っているので更に記憶に残っている訳もなく⤵

途中経過の点数すらも思い出せないしf(^^;
多分ですが70点台よりは高かったと思います✊"

まぁ83点台でもマシになった方だと思いますね┐('〜`;)┌
なかなか80点以上は出せなかった曲でしたから

85点以上まで、あと少しなんだけどな(苦笑)
途中経過の点数が、せめて78点台なら出せる可能性はありそうだが😅

とりあえず努力するしかなさそうだな💨
苦手な曲も克服しないと私の野望(総ての曲で85点以上を出す)は達成されないんだよね

本日の記事は時間がかかりすぎましたので短めに致しました
たまには短いのもエエのでは⁉…と思いまして(^_^;)))

22:45:17
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ