携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年06月04日(Mon)
【#291「歌わなきゃ良かった(T^T)」】
#291「歌わなきゃ良かった(T^T)」

↑久々に来た喉の違和感…


友達とのカラオケが駄目になり9時間ヒトカラになりました💨
空腹は烏龍茶を飲んで耐え凌ぐ

前回のブログで…いきなり"シングルA面50曲"を歌う勇気がなかったので軽く10曲ぐらい4分以内のを歌って声出しを🎵

点数は普段と変わらずだったので目玉企画(シングルA面50曲)で点数が良ければラッキーなのでね(苦笑)

とりあえず歌い始めて1時間ぐらい経ってから企画を開始しました😄
相変わらず苦手な曲は、なんぼ歌おうが上達しないんやな

前回よりも点数が🆙した曲もあれば逆に下がってしまった曲もあるので素直に喜べないのが実情(*´○`*)ふぅ…

↓今回の点数はコチラです💦
┏アポロ(84.504→85.044)
┠ヒトリノ夜(85.111→86.820)
┠ミュージック・アワー(87.614→88.070)
┠サウダージ(89.911→90.615)
┠サボテン(86.431→85.505)
┠アゲハ蝶(87.629→88.998)
┠ヴォイス(88.932→89.337)
┠幸せについて本気出して考えてみた(84.746→86.390)
┠Mugen(88.653→88.522)
┠渦(88.564→88.772)
┠音のない森(88.261→86.456)
┠メリッサ(91.611→91.418)
┠愛が呼ぶほうへ(88.631→88.676)
┠ラック(83.402→86.318)
┠シスター(87.463→85.923)
┠黄昏ロマンス(88.964→90.978)
┠ネオメロドラマティック(88.121→87.472)
┠ROLL(88.002→87.215)
┠NaNaNa サマーガール(88.210→87.108)
┠ジョバイロ(88.139→88.644)
┠DON'T CALL ME CRAZY(90.497→89.907)
┠ハネウマライダー(89.386→90.506)
┠Winding Road(89.386→88.715)
┠リンク(85.833→84.906)
┠あなたがここにいたら(89.325→90.374)
┠痛い立ち位置(90.270→86.196)
┠ギフト(85.125→85.227)
┠Love,too Death,too(87.883→87.915)
┠今宵、月が見えずとも(85.478→85.258)
┠この胸を、愛を射よ(87.066→87.379)
┠アニマロッサ(89.913→88.763)
┠瞳の奥をのぞかせて(86.383→87.214)
┠君は100%(86.363→86.646)
┠EXIT(89.913→89.158)
┠ワンモアタイム(89.423→86.034)
┠ゆきのいろ(87.287→86.699)
┠2012Spark(88.511→88.749)
┠カゲボウシ(86.598→87.314)
┠瞬く星の下で(87.336→87.268)
┠青春花道(89.445→86.880)
┠東京デスティニー(85.436→86.446)
┠俺たちのセレブレーション(87.189→83.863)
┠ワン・ウーマン・ショー 〜甘い幻〜(89.751→87.363)
┠オー!リバル(86.472→86.718)
┠THE DAY(86.665→83.040)
┠LiAR(87.583→88.331)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(82.337→84.389)
┠キング&クイーン(84.125→83.040)
┠Montage(85.332→85.193)
┗カメレオン・レンズ(88.692→89.106)

相変わらず苦手な曲は点数が上がらないよな💧
前回、何とか85点以上を出した3曲(リンク・俺たちのセレブレーション・THE DAY)は普段通りの点数に逆戻り⤵

やはり…あの時は別人だったんだよな
安定感がないから仕方ないんだろうけどf(^^;

そんな50曲の中で驚愕したのが「真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ」です🎵
有り得ない点数(初の84点台)に焦る焦るΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とうとう85点台が出せるようなレベルになったんでしょうかね❔
この曲は無理だと思っていたので正直…ビックリ(o゜Д゜ノ)ノ💦
またリベンジのチャンスは単品でなら出来そうですね👋

さて今回の画像は点数が悪すぎた「LIVE ON LIVE」です
悪かった理由は久々にアホな事をしてしまったのが原因

実は男性の曲ばかり歌っていたので久々に女性の曲を歌ってみたくなりました💨

たった4曲を歌っただけなのに声に違和感が出てしまい男性の曲すら歌えなくなってしまいました(。>д<)

もう高音も低音も出せない程、声がガラガラに
そんな声でポルノの曲を歌ったら悲惨な点数が連発

その中でも悲惨だったのが画像の曲です(T-T)
久々に途中経過の点数が70点以下から始まりました💧

この曲を歌い始めた頃には頻繁に出していた点数なんですよね😅
その頃は今みたいに低音キーが出せてなかったからな⤵

あの点数が久々に表示された時はマジに凹むわ(=□=;)ショック💦
いくら声が悲惨でも…ここまで低いとは思ってなかったし💦

こんな事になるなら…もう女性の曲は絶対に歌っては駄目だと思い知らされましたよ😖

マジに後悔するしかなかったです
もう私は男性の曲しか歌えなくなってしまったんだわ😢

やはり約5年間に及ぶ"ポルノ三昧"のカラオケは物凄い破壊力ありますね
とりあえず歌い続けているうちに声も徐々に復活🎵

あんな悲惨な声でもポルノを歌えば得意な曲なら90点台は出せてしまう恐ろしい程の適応能力

6月の長時間カラオケは何と"6日と10日"です(^^)v
どちらもヒトカラになりました😄

因みに6日は7時間で10日は9時間でございます(*´○`*)ふぅ💨
"シングルA面50曲"のリベンジは単品で4日から開始中☝"

19:20:54
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[chip!!日記]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ