携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年06月04日(Mon)
【#292「5月28日は大安だったのに…ц(одо)💦」】
#292「5月28日は大安だったのに…ц(одо)💦」

↑何かが起きていたようだ


この日は私にとっては本当に特別な日となりました
20年間…乗り続けていた愛車を手放す日です(T^T)

あまり遠出をしなかった私は20年間で乗った距離は約39000qだけ⤵
ホンマに通勤や買物ぐらいしか乗ってなかったかも💧

ポルノファンになってからはカラオケがプラスされたぐらいで結局は地元のみの移動

新車は3月中に契約したんですけど時期的に悪くて2ヶ月はかかってしまいました(。>д<)

5月28日に納車されて今までの愛車は廃車にしました
携帯のカメラで最後の愛車を何枚か撮りましたが写真を見る度に泣いてしまいます

年数は乗りましたけど遠出しなかったので何か可哀想になってしまいました(。>д<)

私の車で幸せだったのかなぁ⁉…と思うとホンマに切ない気持ちになりましたね

まだ乗れたんですけど流石に20年以上になるので次回の車検で部品がないと乗れないと整備士さんに言われました😅

あとタイヤ(雪国には夏と冬タイヤが必要)も両方とも買い替えないと駄目だと言われて手放す事を決めました😢

この日は偶然にも"大安"だったので納車するにはラッキーだったな🎵
本当に偶然だったんですf(^^;

納車日を決定する為に電話が掛かって来て決めた日が28日(*^^*)
後からカレンダーを見たら大安だった事が判明
出来れば休みの日が良かったから💨

最後の愛車に乗ってヒトカラへ行きました
次回のカラオケからは新車なんだな😄

そう思いながら特別な日のヒトカラになりそうな気がしました
無事にカラオケは終了して次の用事を済ませて新車を取りに行きました☝"

実物を見ていないから乗ってもいません⤵
契約をしに行った時には売れてしまってたんですよね💦

カタログとテレビのCMで見ただけで決めたんですf(^^;
だから大きさも知らずに契約しました

しかも私の愛車はマニュアルだったので…オートマは教習所で乗った以来💧
先生に「君はオートマは乗らない方が良い」と言われました(>_<)

その言葉を20年間…守り続けて来ました✊"
でもマニュアル車は製造しないと言われたので泣く泣くオートマ車にしました(>_<)

親戚の叔父さんと一緒に新車を取りに行きました😆
乗る練習は納車の1週間前に叔父さんの車で1回だけ⤵

叔父さんの車に乗る訳ではないので、あくまでも基本的な運転のみで後は自分の車で慣れるしかありません💨

今までの愛車から新車に乗る瞬間は何か淋しい気持ちになりました😢
今でも愛車の事を思うと泣けて来ます

あれから1週間経ったから、もう存在すらなくなってしまったんだろうな😖
何かの部品で新しく生まれ変わってくれてたら嬉しいよ😄

私の為に20年間、本当にどうもありがとうございました❤
絶対に忘れないからね👋
愛車の事を思い出すと涙が止まらないよぅ…((o≧□≦)o

この記事を読んで皆さんは愛車を手放す時には同じ気持ちになられた方はいらっしゃるのでしょうか❔
もしかして私だけとか…(=□=;)ショック💦

何とか新車は乗れてます💨
まだ慣れてないせいか予想外の事態が車内で起きたら小パニックになる時が(o゜Д゜ノ)ノ
愛車の話は終わりに致します☝"


大安のカラオケだったんですけど…相変わらず苦手な曲の点数は最悪だし得意な曲の点数は無難すぎる😅

やはり前日の無謀な試みの影響で歌い始めは声もボロボロ😖
いくら歌って復活したとは言え男性の曲と女性の曲とじゃキーが違いすぎる

なかなか90点台も出せずに歌い続ける展開に辛さすら感じて来ましたよ
自分が軽はずみな事をしたから仕方ないよな(苦笑)

歌い続けていると時間が経過する度に声も少しずつ戻って来た✊"
相変わらずの荒治療だよ( ̄▽ ̄;)

点数も徐々に良くなって来てて90点台も出せそうな展開になって来てる😄
そんな淡い期待感が高まる中で起きてしました驚愕な出来事

それは画像の曲である「ジューンブライダー」です🎵
ポルノ初の"ウェディングソング"で昭仁さんの曲と来たモンだ

この曲について前に私なりに記事として更新したのを読まれた方なら…ご存知だとは思います💨

カラオケでの原曲キーは"ゼロ"なんですけど実際に昭仁さんの歌声はキーが低音すぎるんですよ

だから昭仁さんと一緒のキーで歌うと低音は出ないわ💦
点数も悲惨なのしか出せない(((((((・・;)

…と言う理由から昭仁さんと同じには歌えないので少し工夫して歌っております☝"

この歌い方だと点数は悪いけど昭仁さんと同じ歌い方よりは少し点数は良いんですよね⤴

でも未だにランキングバトルでは85点以上は出した事がありません👋
そりぁさ💦出る筈ないって…(`□´!!)マジ切れ💢

だって途中経過の点数が70点台なら無理だよ
調子がエエ時でさえ75点台だもの😅

そんな途中経過の点数が悪い曲でしたが大安だった…この日は違ってました
やはり"めでたい日"に歌うと違うのか⁉

今まで出した事すらない78点台の点数が表示されてたΣ(〇до;)エエェッ!!
そんなに音程が良かったんだろうか❔

だって途中経過の点数は曲を歌い終えて出しているんだモノ
それが途中経過の点数ともなれば冷静になれないってば(((;>□<)ノ

後半も点数🆙は止まらず更にパニックになる小心者
こんな展開になれば期待しちゃうのが念願の85点以上✨

相性が最悪な"ジョイサウンド"では何故か出している85点以上🎵
どうして"ライブダム"じゃ出ないんや⁉
マジで不思議だよな⤵

…で歌い終えての点数は画像の通り☝"
まさかの84点台は有り得ないですよf(^^;
もしかしたら近々…85点以上を出せるのも夢ではないかもな(苦笑)

昭仁さんが作られた"ウェディングソング"だからエエ点数は出せるようになりたいんだよね😄

その前に恐怖のジンクスを忘れてはならない😅
今まで、どれだけ期待して裏切られて来た事か

私の努力も大切だけど問題は採点マシンの御機嫌次第だよね😢
たまには優しい採点して欲しいな(苦笑)
切実なる願いであります

22:09:37
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ブログ告知]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ