携帯HPパーツはChip!! 枠あり表示
ー365日ー
2018年06月11日(Mon)
【#295「6月の7時間カラオケ🎤」】
#295「6月の7時間カラオケ🎤」

↑分家と大差ない点数になったな


6月に入ってから初の長時間カラオケ💨
平日なので営業時間は11時からなので10時前に家を出て早めの昼食で時間潰し

新車での飲食はしたくなかったけど🍙を作ったので仕方なくオカズを購入して食べる事に(>_<)
なるべく汚さないように注意しました😅

やはり前回と同様で車の中では思うように時間潰しが出来なくて仕方なくマックに行ってしまいました😵

何とか時間潰しが出来てカラオケに向かいました😄
もうカラオケの事しか考えられない👋

いつもの相棒(ビーズクッション・烏龍茶のピッチャー)が有れば無敵です
軽い昼食も食べたから空腹は回避できそうだf(^^;

さて問題は1曲目を何にするか⁉…って事でした💧
色々と悩んでいましたが、いつまでも避けていられないので覚悟を決めて歌う事にしたのは「アポロ」です(苦笑)

歌い始めだったので声は出ないしランキングも🆙しない⤵
それも当然すぎる💧だって途中経過の点数が有り得ない74点台だったから

もう、こんな点数を見たら歌う気持ちも萎えてしまって適当な感じになりました
点数は81点台で終了(。>д<)
マジに地獄のような長時間カラオケがスタートしました

更に追い打ちをかけるように「サウダージ」までも今までに出した事ない85点台を目の当たりにして凹み方も半端なかった

このままでは終われないので2曲(アポロ・サウダージ)のリベンジを決意
あの点数にはショックでしたから

今回の"シングルA面50曲"は単品でのチャレンジになりました🎵
因みに「アポロ・サウダージ」はリベンジ後の点数です✊"

↓今回の点数はコチラです💦
┏アポロ(85.044→85.660)
┠ミュージック・アワー(88.070→84.527)
┠サウダージ(90.615→90.976)
┠サボテン(85.505→86.746)
┠アゲハ蝶(88.998→84.262)
┠ヴォイス(89.337→89.287)
┠幸せについて本気出して考えてみた(86.390→87.197)
┠渦(88.772→87.557)
┠音のない森(86.456→88.405)
┠メリッサ(91.418→92.144)
┠愛が呼ぶほうへ(88.676→87.734)
┠ラック(86.318→84.256)
┠黄昏ロマンス(90.978→92.897)
┠ROLL(87.215→88.273)
┠ジョバイロ(88.644→87.859)
┠ハネウマライダー(90.506→91.162)
┠Winding Road(88.715→89.761)
┠痛い立ち位置(86.196→87.279)
┠ギフト(85.227→85.120)
┠Love,too Death,too(87.915→85.801)
┠今宵、月が見えずとも(85.258→86.092)
┠この胸を、愛を射よ(87.379→88.875)
┠アニマロッサ(88.763→89.363)
┠EXIT(89.158→90.292)
┠ゆきのいろ(86.699→86.739)
┠2012Spark(88.749→87.277)
┠カゲボウシ(87.314→86.338)
┠瞬く星の下で(87.268→85.504)
┠青春花道(86.880→88.516)
┠東京デスティニー(86.446→87.167)
┠俺たちのセレブレーション(83.863→84.527)
┠オー!リバル(86.718→87.808)
┠真っ白な灰になるまで、燃やし尽くせ(84.389→82.543)
┠キング&クイーン(83.040→82.370)
┗カメレオン・レンズ(89.106→88.853)

とにかく「アポロ〜アゲハ蝶」はマジに最悪でしたね
悲惨だったのも納得するだけの出来事がありましたから⤵

だって途中経過の点数が総て80点以下から始まりましたからね😢
もう表示されたのを見て悪夢としか思えなかったし

何とか「ヴォイス」から立て直しが出来たのが唯一の救いでしたね


そして今回の画像は「幸せについて本気出して考えてみた」です🎵
もうすぐ歌い続けて5年になりますけど初の点数なんです(v^-゜)♪

この曲については去年ですが記事に"本家と分家"がある事を書きました💨
私は何故か"本家"よりも"分家"の方が点数が良かったんだよな⤵

同じ曲だけど何処に違いがあるのか区別がつかないド素人(T^T)
何となくメロディーが違う風に聞こえるけどね💧

そんな曲の違いがわからないアホな私ですが"本家"が"分家"と大差ない点数が出せるようになりました😄

この日の私は「アポロ〜アゲハ蝶」までの悲惨な点数が連発されてボロボロに傷付いてましたから

もう、あの時の悲惨な点数以上なら途中経過の点数が80点台でもありがたくさえ思えていました✨
「幸せに〜」は見事に80点以上だったんです😄
コレで大丈夫だと確信したら急に気楽になれて伸び伸びと歌えた

やはり気持ちって大切なんですね✌"
弱気や不安になりながら歌うと採点マシンも悲惨な点数を出すし(T-T)

歌い続けると点数も🆙されて行きます😄
いつの間にか前回の点数も軽く突破しちゃってましたし(苦笑)
後は自己記録を更新するのみ☝"

点数は画像の通りです(*^^*)
初の87点台が出せて"分家"と対当な点数になりました

そして他の曲とも点数の差がなくなりましたし😆
やはり苦手な曲でも5年近く歌い続ければ点数も良くなるんやね

この点数は未だに苦手な曲に対して一筋の小さな希望の光になる事を信じて…これからも歌い続けて行こうと思います

何とか無事に7時間カラオケは歌い切れました💨
帰宅後は毎度お馴染みの喉を安静にして翌日の連チャンに備える✊"

実は翌日のカラオケ…予想外の事態が起きてしまいました(>_<)
あんなカラオケはマジに久々だったよ⤵

何が起きたかは次回の記事として近々、更新を致します🎵
最近の記事は"カラオケ"ばっかやね

そろそろ曲についての記事も更新しなきゃな
次は「アニマロッサ」なんだよね❤

昭仁さんの曲だけど未だに90点以上が出せないのがメッチャ悔しい(≧口≦)ノ💦
毎回、惜しい点数ばっかだよな💢
採点マシンにおちょくられているとしか思えません

21:53:43
トラバ

重要なお知らせ

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[アピり板]
ブログ[編集][作成]
ひまつぶしめにゅ〜 by 凸リアル
Chip!!ブログ作成/ホムペ/メルボ